アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年08月20日

【ココファンタジア近況 8/17】

出資馬ココファンタジアの近況です。

8/17  札幌競馬場

16日は札幌ダートコースで追い切りました。

17日は軽めの調整を行いました。

「前走の前も追い切りは抜群でしたから、

気持ちの面での難しさが前面に出ているのは間違いがないでしょうし、

ジョッキーとも相談した上で

今回は1200m戦を使うことにして特別登録しました。

札幌ではずっと藤岡康太に調教に乗ってもらっているのですが、

水曜日に追い切った時の雰囲気も引き続きとても良かったとのこと。

想定の段階では入るかどうか微妙でしたが、

無事に出走が確定しましたので使わせていただきます。

滞在で競馬をさせていることで落ち着いて臨めるとは思うので、

あとはこの距離でスタートからしっかりと集中させるように、

今後に向けてきっかけになる競馬ができればと考えています」

(友道師)

20日の札幌競馬(小樽特別・芝1200m)

に藤岡康騎手で出走いたします。





出走当日の更新になりましたが、

なんとか抽選を突破してレース出走になったみたいですね。

気性面で問題があるので距離短縮はいいことだと思います。

藤岡康太騎手も継続騎乗してくれているので、

徐々に馬にレースの事を教え込んでいって欲しいですね。

あとは調教からもこのクラスを突破できる実力は有ると思いますので

そろそろ結果も出して欲しいですね。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6611256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集