アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年08月13日

【シャイントレイル近況 8/12】

出資馬シャイントレイルの近況です。

8/12  小倉競馬場

12日の小倉競馬ではゆっくりめのスタートから

道中は好位の内でレースを進める。

直線はジリジリ脚を使うもなかなか差を詰められず5着。

「スタートが少し遅くなってしまいましたが、

直線も最後まで頑張って脚を使ってくれていますし、

能力のある馬ですね。

ゲートを五分に出て、

いいポジションで進められれば次はもっと走れると思います。

初戦の内容通りマイルだと

ちょっと忙しいだろうなという印象を受けましたし、

距離はこのくらいか、

あるいはもう1ハロン短くても十分対応できると思いますよ」

(小牧騎手)

スタートはあまり速くありませんでしたが、

道中は好位から進めて直線へもいい手応えで向かうことができました。

内でやや窮屈な場面こそあったものの、

直線はしぶとく伸びてキッチリと優先権を確保してくれました。

暑い時期でもありますから、

まずはレース後の状態をよく確認しつつ今度のプランを検討していきます。





スタートはちょっと遅れましたが

道中は5番手付近で進み、

3,4コーナーでは逃げ馬を捕まえに行きましたが

直線ではじりじりとしか伸びませんでしたね。

ただ5着に残って、優先出走権を得られたので

もう少し前目でレースを進めていければ

チャンスはありそうです。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6588115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集