アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月24日

今日も暑かったね

今日も暑かったわ〜



ご長寿はエアコン効いているところでゆったりと過ごしていたので

帰ってきてからトイレタイムに外に連れて行くとハアハアとすごかった

すぐに帰ると私を家の方に引っ張って行こうとする^^;


そんな態度を見ていると 本当にご長寿も歳をとったんだなぁ〜とつくづく思う



昔は、帰りたくな〜〜〜い と何処までも引っ張っていこうとしていたのになぁ〜^^;


後2週間ほどで18歳だ・・・









今日はエアコンが入っているお部屋だったけれど、人が来ればまあ暑くなるし

汗だくだ、今日は上司が来なかったので まあみんな自由だ



ここの売店のおもちが美味しいんだよと言いながら買いに行く始末^^;


私にもお声が掛かったおもち買いに行こうと


ダイエット中と言って断ったけれど半数の人が買いに行った^^;


いいのか?確かにまだ開始の時間にはなっていないけれど、、、、良い分けないじゃん




そういうところは私は真面目だ  うんうん


確かに私も食べたかったけどね・・・



その甘い言葉に乗っちゃいかんよね




今日は上司とは挨拶以外言葉を交わさなかった





【ポータブル水素吸入器ラブリエエラン】




ルテイン配合!愛犬用サプリメント 『gelee WANアイケア』





a hre【グランブレンド】
















そうだ

今週末は、ご長寿と一緒にちょっとお出かけしてみようかな・・・


28日、29日ともに最高気温は30℃越だけど 雨は降らなそうだし





どこか涼しいところ探して行ってみようかな





いつもお留守番ばかりだからね




ご長寿に負担にならない距離で考えてみるかな



金曜日は午後から休みなので、帰ってきたらブラッシングして

土曜日の午前中早くに出かけて


お昼過ぎくらいには帰ってくるようにして

それからご長寿はお昼寝して体力回復・・・この予定で良いんじゃない



後は何処に行くかだね



うーん 何処行こう



後で調べよっと

































今日から4日間は

今週は今日から4日間お仕事だわ〜^^;


行きたくはないけどね


昨日のLINEの返信したあとの上司の態度はどんなもんだろう と思わないわけではないけれど

考えたって、結論は出したし

なんと言っても考えは変わらない



私なら勤務時間の制約がないからなのだろうか

他のパートさんにも聞いたのかどうかは知らない


他のパートさんは えーっと何というんだっけ・・・時間制約の事







そうそう扶養控除内さ その範囲内でしか働けないからなのか




色々考えてみるけれど    ウーム困り






あー止めとこ〜


本来考えたってどうにもならないことは考えないことにしているしょ

今回は何でこんなに ぐじぐじ言っているんだろうね私は・・・

昨日でこのことについて考えるのは止めようと思っていたのに














ハイ

切り替えましたぁ〜〜(^^;)





あ〜沖縄行きたいなぁ〜
岩手も福島も栃木も・・・日本全国行きたいな〜〜



ご長寿連れて旅に出るか・・・体力と(^^;)お金があれば今日すぐにでも^^;

まずは、私とご長寿のBBとGG(ババアとジジイ)のコンビじゃねぇ〜^^;笑い



みんなから突っ込み入るね^^;大笑い






でも、夢は捨てない




ご長寿はいびきかいて寝ているよ〜〜^^;



今日はどんな夢見ているんだろう


今日も食欲あり  よしよし(^^)




100m散歩の時にDBジャックラッセルテリア)が散歩していた(デブのジャックラッセルテリア)^^;

ゴメンね〜だってムッチムチなんだもの^^;




見た目は可愛いんだけど心臓に負担掛かっていると思うな

いつもハアハアではなくゼイゼイしている

心臓に病気が無いと良いけれどね






今日は12時15分までに会社へ そこから車で向かって約2分も かからないところ











































高校野球の季節

もう高校野球の季節になったんだね


北海道から本州に行くと本当に暑さに参ってしまう。


栃木にいる叔母のところに 東日本の大震災の前の年の6月に行ったことがある

そのときの福島空港はとても美しく感じた

そこで綺麗なろうそくを見つけお土産に買ってきた思い出がある

真っ白いろうそくに美しい花の絵が描かれていた物だった


写真撮っておけば良かった




福島空港から那須塩原までレンタカー借りて一人旅


人生で初めてだったかも


それまでは夫と一緒に出かけていたから 私が方向音痴でも全く問題はなかった

夫は初めての土地でも 地図をしっかり見たらもう何処にでも行けちゃう人だった

なので、私は後をついていけば良かったので一人での旅行は不安だらけだった



でも、夫は駅や空港の歩き方を教えてくれていたので とても助かった

夫に教えてもらった通りに何とか福島まで、そして栃木にそして叔母の家まで

無事に着いて気がついた



なんて暑いのだろう



それまでは、緊張していたので暑さには気がつかなかったけれど 着いたという安心から

暑さに気がついた


暑いねと言うと みんなからは、まだ暑くはないよこれからだよ・・・と言う答えが返ってきた




えーっ!じゃあどんだけ暑くなるのさ〜・・・と思った記憶がある




だから、北海道から行くと高校生だってさ 体力あると言ったってさ

半端ないよ〜〜





簡単に野菜洗い!veggy アルケミー





【しろ彩 セラミドリッチクリーム】






















ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アリの巣 第2弾 by 佐々木洋子 (06/11)
生まれ変わったから・・ by 佐々木洋子 (06/06)
なんとか by 佐々木洋子 (06/05)
今朝見つけた by 佐々木洋子 (05/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いろはさんの画像
いろは
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。