アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月12日

移動中のバスでのこと 腹が立った!

今日の移動中のバスの中でのこと


私の後ろの人たちが話していたこと

Aさん  津波と大雨どっちが良い?

Bさん  えーっ!大雨かな

Aさん  私なら津波だな・・一気に全部無くなるから後腐れないでしょ








まだまだ話は続いていたけれど・・・

無性に腹が立った


実際に被害に遭ってみろ

実際に被害に合ったことがないからそんなこと言えるんだろう



酷い酷い言い方・・・本当に腹が立った



だけど、そこの場で怒る訳にもいかないから黙って聞いていたけれど



被害に遭った人たちの気持ちを考えたらそんな発想は出来ないと思う



ここは災害と言ってもそう酷くはない



それをありがたいことと思わないんだろうか・・・




情けないわ


本当に情けなかった


人の悪口と噂話ばかりの人たちには何を言ってもダメだろう











歌丸さんのお別れ会

歌丸さんて良い声だね

今日改めて感じた

笑顔も可愛いね





昨日のテレビで昔の映像とかやっていたのを観ていて感じた

80代で肺の疾患を煩っていたのに講座に上がり、酸素をしていたにしても苦しいはずなのに

すごい人だねぇ〜



私にはまねできないわ


ちょっとでも痛いところがあれば顔に出てしまうし

痛い って言ってしまう^^;




本当にすごい人だったんだと改めて感じた




落語は決して古いものではないと思う



その中には色々な知恵が入っていて 諸施術なども入っており現代でも使う事が出来ることが
たくさん入っている

もっと沢山の人が落語って言うのを聞いて欲しいと思った

ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アリの巣 第2弾 by 佐々木洋子 (06/11)
生まれ変わったから・・ by 佐々木洋子 (06/06)
なんとか by 佐々木洋子 (06/05)
今朝見つけた by 佐々木洋子 (05/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いろはさんの画像
いろは
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。