アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月10日

今日も〜仕事は辛かった〜

昨日も今日も結構大変だった




早く帰りたかったけど、今日の片付けと明日の準備もあったし

家に着いたのは17時過ぎだった


車の音に反応したのかどうか定かではないけれど

「わお〜〜〜んわお〜〜〜ん」と吠え始めた





家の中に入ると

家の中は多分 ちょっと前にしたであろうと思われるシーシーと う○ちがぁ〜〜〜





掃除して 




小雨降る中 ご長寿連れてトイレタイムに・・・

さすがにどちらも出なかったけれど、少し歩いたことで気持ちもおさまったみたいだった






今日は日差しはあまり強くなかったけれど、紫外線はシッカリ降り注いでいた

今頃になって日光湿疹が出てきている肌がボコボコしている



紫外線キライだわ〜










ご長寿もファイト



明日は晴れると良いね











約9000歩

昨日は疲れた3階までの上り下り6往復はあったな


少しの隙間時間があれば書類を回収に行く・・・疲れた


今日もだ^^;






昨日は午前中だけで終わりだったからまだ良かったけれど

今日は16時まで何回往復しなければいけないかな^^;



先週軽いぎっくり腰になって少し痛いけどそんなこと言ったら

3倍くらいお言葉が返ってきそうだから言わないでおこう




おまけに昨日は事務所に1人しかいないから歩いて帰ってこいとのこと

タクシーを呼ぶ距離ではないとのことで、歩いたけどね


途中の川を見たらまだそんなに水は引いていなくて茶色の水がゴウゴウ言いながら流れていた

遊歩道の柵ににゴミが沢山引っかかっていた



3人での帰り道 話題はまた水害のことになった





15分ぐらいで会社に着いた


昨日の歩数は約9000歩









今朝ご長寿のトイレタイムに出たら2件お隣のおじさんが、鼻歌 歌いながら

何やら新聞紙を車にたくさん積んでいた


何だかわからんけど とっても楽しそうだった


何するんだろう?






テーブルの上にアイスのスプーンにメモが残っていた


場所は?→→→IMG_0331.JPG




場所を書いておいてよね〜〜〜^^;





21日に支払いしようと思っているんだけど・・・



悩むね〜〜





ご長寿はそんなこと関係ないってクークー寝てる


今日は夕方までいないからね


良い子で留守番していてよ


















ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アリの巣 第2弾 by 佐々木洋子 (06/11)
生まれ変わったから・・ by 佐々木洋子 (06/06)
なんとか by 佐々木洋子 (06/05)
今朝見つけた by 佐々木洋子 (05/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いろはさんの画像
いろは
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。