アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月06日

来週から・・・

地方の仕事はいったん今日で終わり


来週からは、市内の仕事だけど人数が半端ないらしい


先日そのことについて上司から説明があったけれどさっぱり



説明が分かりにくい・・・


私の理解力が無いのか



今日、他の職員が言ってたけれど、分かっている人も昨日の説明は分からなかったと・・・




ポイントを押さえて言ってよね

今日先輩さんに聞いた方がよっぽど分かりやすかったわ






人に説明するって確かに難しいけれど、ポイントだよ ポイント



来週も5勤

一日一日抜けが無いように気合い入れて頑張るか


ただ、帰りが遅くなるから 心配なのはご長寿のことさね




今朝2回目のトイレタイムに連れて行ったけれど、大きい方が出なくって

帰ってきたら




オーマイガーッ





泣き疲れたんだろうね帰ってきたときは寝てた



2日間は休みだけど なんだかんだと忙しい





































23年前だったんだ・・・

地下鉄サリン事件から23年経ったんだ

宗教の自由はあるけれど、人を傷つけるとか 恐怖に陥れたりするものはもはや宗教ではない


なぜあのようなことになったのか、あんな集団になったのかなぜなんだろう



あの日サリンで倒れた人たちや、濡れ衣を着せられた人とその遺族 そして公証人の人とかも殺されたはず 
弁護士さん一家とその遺族のかた達のこと


どんな気持ちでこの23年過ごしてきたんだろうと思うといたたまれない・・・


こんな事件は2度と起きて欲しくない



多分信者になった人たちは 純粋な考えを持っている人たちが多かったのではと思う

そんな人たちをマインドコントロールして自分の意のままにしていたやつは

絶対に許したくはない



今日ここは晴れたけれど

遺族の皆さんの23年間を想う










本州の方は今日も酷い状況のところも・・・これ以上被害が広がりませんように

















久々の

久々の晴れでなんかホッとする(^^)


昨日はお天気のこともあり何だか人の悪口をちょっと書いちゃったけど・・・

本当はもっと書きたかったけど・・・いかん いかん  お天気のせいで悪い心が

出てきてしまった^^;




冷静にならなければ・・・彼女の思う壺だ


ここは新しい人が続かないのは、彼女のせいだといっていた人がいる
それと、私の担当部署であるところのスピードについて行けないのも原因だと
話していた人がいる



今日はお天気も良くなりそうだから悪い心は封印




昨日息子が帰ってきてから

今朝5時前に出て行ったしょあの後から吠えまくっていたよ
そして早く出て行ったときは必ずほえてるわ


あらららら〜〜〜そうだったの迷惑掛けたね〜


良いけどさ〜



ずーっと側にいてあげたいけれど無理だしね〜^^;


もう一匹友達増やすか・・・


ダメダメ・・・今お金無いしょ



セントラルの工事分払ったら・・・・・




世の中お金だけではないと思うけれど、お金無いな・・・


止めとこ そう考えると余計にそうなりそうだ



ケ・セラセラ〜〜なるようになる〜


なるようにしかならない





今日から晴れるからまた頑張るわ〜〜




でも、ご長寿ゴメンね〜今日も朝早いけれど 今日は昨日みたいに遅くはならないからね

ガマンして待っててちょ




でも、来週もまた5勤で出て行く時間はまあフツーの会社と同じくらいだけど 帰りがちょっと
遅くなるなぁ〜


自分にとって都合の良い時間働けるところはないのかって思うね


働きかた対策でどーにかならないかなぁ〜


そんなこと言ってたら働くところなんかないよね〜〜どんだけ〜〜〜(^^;古っ






ご長寿留守番頼むよ







































ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アリの巣 第2弾 by 佐々木洋子 (06/11)
生まれ変わったから・・ by 佐々木洋子 (06/06)
なんとか by 佐々木洋子 (06/05)
今朝見つけた by 佐々木洋子 (05/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いろはさんの画像
いろは
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。