アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月04日

聞いてないし もらってないよ

一昨日、副施設長から試験の日決まったから15日だよ


えーっ!何ですか試験て・・・(^^;)?と言うと


施設長がすかさず、Kさんにも渡したよね

だから、何をですか?


すると、同期で入ったMさんが、私はもらいましたよ〜
Kさんももらっているはずですけどお〜・・・などと言い放つ

はずでものを言うなや


それでなくても、私の健康診断書や他の書類を棚に置きっぱにしていたじゃ無いか





すると施設長がパソコンから資料を出してくれた


資料を見てもやっぱり見たこと無い


そう伝えると
いや渡したはずだよと言うため 面倒なのでもう後は無言



結局の所15日に筆記試験と実技試験があると言うことだ・・・


以前は無かったけれど、一昨年辺りから出来たそうだ・・・



正社員になるための試験・・・

しかも、模範解答つき・・・

コレは本当の試験なのか・・・(^^;)?

暗記したら良いだけの試験・・・

試験と言えるのか?・・・




まあ受けるしか無いけれど、なんか変なの







今日帰ってきたらご長寿は服を脱ぎ捨てていた


今日は気温も上がり帰る頃にはと言うか

いつから降っていたのか分からないけれど雨が降っていた


今回はおむつはセーフだったのでホッとした


暑いから脱いじゃったけど、犬くさいんだけどぉ〜

あらま〜ゴメン 明日洗濯するね〜
IMG_0477.JPG








今朝は元気

今朝はいつも通りの朝


普通通りに起きてくれてトイレタイムに行きご飯食べて
普通通りに足元に寄ってくる


相変わらず写真は撮る方も 撮られる方も下手くそだけど

こんな普通が一番贅沢なんだろうと思う






高速道路であおり運転をしたやつが無罪主張だって・・・今テレビでやっている

何をバカなことを主張するんだ・・・怒りしか湧いてこない


おまえの身勝手な行動で両親を亡くしたんだぞ


一つの家庭の幸せを壊しておいて・・無罪はないだろう

刑は100年でも死刑でも足りないくらいだ




あおり運転も飲酒運転も もっと刑をを重くするべきではと思う

刑を重くしたところであまり変わらないかもしれない

だけど、こんな自分勝手な主張が許されるべきでは無いと思う




なんで、無くならないんだろう・・・



こうして書いているうちに、次の内容は

高校の職員が生徒と飲んで事故を起こした・・・全くなんなんだ


おまえらバカかって言いたい


何考えているんだろう



何だか情けないねぇ~



尊敬できる大人っていないのだろうか?




そんな中、私は普通通りの朝を迎えることが出来た

小さな幸せを噛みしめている
IMG_0475.JPGIMG_0476.JPG









ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アリの巣 第2弾 by 佐々木洋子 (06/11)
生まれ変わったから・・ by 佐々木洋子 (06/06)
なんとか by 佐々木洋子 (06/05)
今朝見つけた by 佐々木洋子 (05/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いろはさんの画像
いろは
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。