アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月11日

送別会

昨日は送別会

昨日は早番で出かけるときはホワイトアウト状態(゚Д゚)

前後左右どの方向も視界が悪いし8分の道のりがかなり遠く感じた


それでも昨日のホワイトアウトはまだ前の車がかすかに見えていたから

助かった



以前もっと酷いホワイトアウトを経験したことがある

この時は本当にどこを走っているのか全く分からなかった

良く無事で通過できたものだと思った


昨日は私の職場から数キロ行ったトンネルで事故があったと聞いた

本当に昨日の朝はどこで事故があってもおかしくない状態だった



とりあえず、他のナースさんに手伝ってもらいながら何とか仕事が終わり

家に帰ってくると ご長寿は姿見の前でボーッとしていた

帰ってきたことが分かるとフンフン鳴きだし体を寄せてくる


トイレタイム→ご飯→出かける支度=ご長寿不穏

そして、ストーカー(^^;)



部屋の中を私の行くところ 行くところご長寿ストーカが着いてくる

ごめんね〜〜人間には付き合いって言う面倒くさいものがあるんだよ〜



と言うことを言いながらお出かけ〜〜




本当に久々の夜の街

頭痛とタバコの煙・・・


それでも楽しかったと思うわ

意外な一面が見れた送別会でした




今日 私は休みだけどC勤のナースさんは起きれただろうか?

相当飲んでたよな〜〜〜〜(^^;)

ビール、日本酒、なんチャラかんチャラって言う名前のお酒・・・


私はお酒を飲んでもいないのに何だかフラフラしていた〜〜〜(^^;)






ご長寿はお腹が一杯だったからだろうか 大人しく寝ていたみたいだ

良かった(^^)


寂しい思いをさせてゴメンね〜



今日も酷くはないけれど雪は降っている
今日の車庫の上。スポンジケーキのようになったIMG_0487.JPG







IMG_0480.JPG数日前の車庫の雪 随分積もったね





日曜日から時計の時報を告げる音がジングルベルに変わった

今年もあとわずか















ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アリの巣 第2弾 by 佐々木洋子 (06/11)
生まれ変わったから・・ by 佐々木洋子 (06/06)
なんとか by 佐々木洋子 (06/05)
今朝見つけた by 佐々木洋子 (05/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いろはさんの画像
いろは
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。