アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月11日

アリの巣 第2弾

今年はどうしちゃったんだろう?


あちらこちらにアリの巣が出来ているしー

融雪機のところだけでも この間のも入れると5カ所はあるんだから〜




同じアリが入り口を何カ所かつけているのだろうか?

そうなると巨大アリの巣帝国だよね


もし5カ所が 全て違うアリだったら・・・

去年は気づかなかっただけなのかな?



それにしても融雪機の下はまずいんじゃないだろうかね


昨日早速駆除した



アリにもアリの生活があるかもしれないけれどね

融雪機の下はダメでしょ・・よく分からないけど融雪機の下はダメでしょ






うちはアリのことが問題だけど世の中は色々忙しい


変な事件・事故は毎日毎日減らないね


今朝から救急車が時間を置いて2台も通っている

誰か倒れたのかな ?


頑張れ 助かって欲しいね





ご長寿は今日もお変わりなく朝起きて〜お散歩行って〜トイレターイム その後はご飯食べて〜歯磨きシュッシュッ〜お薬入りのご褒美もらって
また寝てるぅ〜〜〜

お気楽ご長寿


そういうものに私はなりたい・・・宮沢賢治 風に言ってみた^^;








新幹線の車内で起きた事件


旅行にも行きたくなくなっちゃうよね〜

たった一人のために



犠牲になった人は本当に気の毒としか言いようがない


何があっても人を傷つけてはいけないよ



世の中は理不尽な事しか無いと思わなければね






今日の空は晴れている

きっと良いことあるだろう

今日のお仕事 頑張ってくるよ


その前にゴミ出し

今日はやせるゴミの日(もやせるゴミの日(笑)


世の中楽しくね

































この記事へのコメント
本当に寒いわ〜この間まで暑いとか言ってたのにね〜
テレビを賑わしている新幹線事件なんともやるせないね
今なら全然関係ない人達犠牲になり命奪われる事有りすぎるね
どうゆう事?理不尽だよね
Posted by 佐々木洋子 at 2018年06月11日 17:58
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7761816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アリの巣 第2弾 by 佐々木洋子 (06/11)
生まれ変わったから・・ by 佐々木洋子 (06/06)
なんとか by 佐々木洋子 (06/05)
今朝見つけた by 佐々木洋子 (05/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いろはさんの画像
いろは
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。