アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月05日

寒い!

秋かと思うくらい寒い


雨もまだ降っているし 川はまだ増水している


今年は作物もお米もダメかな

本当に困るわ










半袖になったら長袖は着たくない

仕事が始まると暑くなったりするかというのもある


今日も半袖で会社に行ったら(もちろんパーカーは長袖を着ていた)

いつも半袖で寒くないの?と聞かれた


寒いけど半袖を着たらもう長袖イヤなんだもの(制服は半袖と長袖がある)と言ったら

季節感まるでなしだねと笑われた


笑うなら勝手に笑っても良いけどさ、自分だってジャケットの下は半袖じゃないの

全く意味分からんから・・・


特に反論はしなかった


だって、自分は仕事も出来て ミスなんてもちろんなし私が一番だから・・・って人とは
話はしたくないわ



今は7月だよね



ご長寿も寒いかなと思って暖房入れた

7月に暖房入れるなんて


































雨がまた降ってる

今日と明日は 早い仕事なので3時に起きたら雨が降っていた

そんなに強くはないけれど・・・


いつから降っているんだろうか?



早く止んで欲しい


これ以上被害が酷くならないように


本当に祈るだけしか出来ないよね







今日行くところは和寒と旭川

和寒の方は大丈夫なんだろうか?


5時30分出発予定^^;



今朝はご長寿もさすがに外はイヤですアピールをしていたけれど、カッパ着て外に出される

仕方ないとあきらめてトイレタイム


会社の誰かがそんなに外に出さなきゃダメなのかい?と言われたことがある


そりゃあ私だってお天気の悪い日は出たくないけれど




ワンコは運動が必要だと思うよ

歳をとってもね




人だって動かなければ太るだろうし

(あ〜〜思い出した今日からまた再びのダイエットするんだった今思い出した)




外の刺激がないってことは認知症にだってなるだろうよ



その人の知り合いは、何処のペットショップか知らないけれど

散歩を全くしなくて良いと言われた犬種を買うかどうか迷っていると




それって止めた方が良いってば・・・


犬種は聞いたけれど忘れたって会社の人は言ってたけれど・・・



散歩を全くしなくて良いなんてアドバイスするペットショップは止めた方が良いと思うよ

と伝えたけれどその人まで 伝言が伝わるかは分からない











ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アリの巣 第2弾 by 佐々木洋子 (06/11)
生まれ変わったから・・ by 佐々木洋子 (06/06)
なんとか by 佐々木洋子 (06/05)
今朝見つけた by 佐々木洋子 (05/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いろはさんの画像
いろは
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。