アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月23日

各地で・・・

明日は会社に行きたくないと考えながら エアコンの恩恵をご長寿と受けながらゴロゴロしていたら




世の中は

各地で猛暑、ゲリラ豪雨、熱中症、事故、事件等々様々なことが起きていた

酷いねぇー


どうしちゃったんだろうね、地球はどうなっちゃうんだろうね





今日は朝と夕方トイレタイムに出ただけ

2000歩歩いていないわ〜^^;


おかずを隣のうちから1個もらったので とってもラッキーだね〜

良いのかなこんな ぐーたらで・・・(^^;)

いいね



埼玉の熊谷では41,1℃だって・・・

私もそこにいたら絶対熱中症だなぁ〜きっと




ゴロゴロしながら「この世界の片隅」の残りを見ていた

まさに呉もあの豪雨の被害に遭ったところだと思って見ていた

複雑な気持ちだった

早く生活が落ち着くと良いね


世の中が平穏になりますように


















































もうね・・・何だかね

本当にイヤになる


明日会社に行くのがイヤだわ〜

今回の泊まりで仕事の件だってハッキリしてからでも良かったことだよね




考えると本当にイヤになってくるわ


あれからまたLINEが来た


そんなこと言わずに考え直して・・・的な




既読スルーしたかったけれど


ムリです。。。もう決めました  と返信した


それっきり何も言ってこないけれど


人をなんだと思っているんだよって言いたい


こんな短いスパンでコロコロ変わるな〜全く怒り(ムカッ)






てやんでぃ〜怒り(ムカッ)




アンガーマネージメント しなきゃなぁ


6,5,4,3,2,1,ほーらアングリィ じゃ無くなるよね





無くならない・・・修行が足りないかなあ〜(笑)




でも、もう辞めるって決めたから 気持ちは動かない









もう遅いってば怒り(ムカッ)

昨日遅くに 会社からのLINEが入った

内容は網走方面への出張は今期は取りやめになったので、辞めるのを辞めてくれないかと



・・・なにそれ〜〜〜

今期は取りやめになったって事は・・・


来期は出張の可能性あるんでしょ・・・やっぱりヤダ


ワガママと言われてもいいわ




面接段階で出張もあるかも知れないと言ってくれれば その段階でよく考えて返事したし〜

面接段階で確認したら「ない」と断言したんじゃないか





同じ業種のところは きちんと説明してくれたよ

「現時点では出張はないけれど、7月まではっきりしたことは言えないが出張することが
あるかもしれないが出来ますか?出来るとなお良いのですが」と言っていたので 

そちらはお断りすることにしたのに






いま頃になってそれはないよね〜

面接時に私が確認していなかったのなら それはムリしていくようにしなければいけないけどさ

やっぱりムリだなぁ〜






本当に職場に縁がない季節は冬








しかも、遅い時間に(23時)

友達じゃないんだから 緊急性もないだろうよ〜



良い子は寝る時間だってば・・・


しかも寝てたし怒り(ムカッ)




それから寝られなくなったし怒り(ムカッ)・・・







なので、今日見ようと思って録画していた「この世界の片隅に」を半分見た^^;←全部じゃないところがでしょ


広島は父の生まれたところと聞いているけど、私は行ったことがない

行ってみたいなと思いながら すずさんが生きた時代を見ている


坂が多いよね〜





寝不足の私に反してご長寿は ぐっすり寝ていたので朝も当然早い

しかもトイレタイムに行きたいらしく 部屋の中をゴソゴソ動き回っている


仕方ないのでトイレタイムに外へ



4時・・・まだ早いし、今日も休みだし また再び 寝る(ーー)ZZZ




ご長寿今はお休みタイム


なんか寝言言ってる^^;



可愛い





やな事は忘れよう







新しい美容法




































ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アリの巣 第2弾 by 佐々木洋子 (06/11)
生まれ変わったから・・ by 佐々木洋子 (06/06)
なんとか by 佐々木洋子 (06/05)
今朝見つけた by 佐々木洋子 (05/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いろはさんの画像
いろは
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。