アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月11日

なんだかんだ言いながら

はぁ〜〜〜



やっぱり自分にはきびしくな〜〜いなぁ〜〜〜


辛いとか、からすぎ〜〜〜〜〜〜となんだかんだ言いながら


気がついたらポテチは無くなっちゃったよ〜〜(^^;)



ダメだこりゃ





今日は夕飯抜きだな←これは守らなきゃね(^^;)




人はなぜ辛いものや甘い物が好きなんだろうね




あ〜〜悪魔の食べ物だわ〜








こうやって言えるのもここが災害から免れたからだね

その幸せをかみしめている











今日は何の日?

7月11日で セブンイレブンの日なんだそうだ


へぇ〜〜  そうなんだ



今朝やっていたことで、コラボ商品の事もやっていたので買ってみた


鼻水出るくらい辛いわ〜〜〜〜


辛い物はキライじゃない・・・キライじゃないけど



からすぎ〜〜〜〜〜〜



めっちゃからすぎ〜〜〜〜〜〜




味が分からなくなるぅ〜〜〜〜〜





ここまで辛くしなくても良いんじゃないかと思うけれどねぇ〜〜〜〜


ちなみに他のコラボ商品は既になかった



IMG_0332.JPG




わさびがね 塊みたいな感じのところがあったしね。これはサービスなのかね^^;





辛いけどね何だか食べちゃうわ^^;







あれ!あれれ!!


何だか思い出しちゃったけれど・・・私ってさ



今日から再ダイエット始めるって宣言したよね・・・


まずいよね〜〜(お菓子ではない)



食べちゃったよ〜〜







ダイエットは今日の夕飯からと言うことで(^^;)





































子供達 良かったね

タイの洞窟で閉じ込められていた子供達が全員救出されたって


良かったね みんな頑張ったね







作業していた人が1人亡くなったけれどね・・・




西日本の災害だってネットの映像を見る度心が痛む


昨日夕方からまた雨が降ってきている


そう酷くはないが、もう地面だって畑だってしばらく水はいらないと思う

欲しいのは太陽の光ではないだろうか?


今日は晴れて太陽が顔を出して欲しいと思う









色々思うことはあるけれど・・・









しばらく災害のこと等でダイエットどころではなかった

うやむやになっているダイエットを再開


今日が1日目


ユル〜いダイエットの始まり はじまり〜〜〜



何ともユルい^^;








ご長寿は雨の中カッパ着て外に出される

カッパはイヤだけど、雨に濡れるのはもっとイヤだから

ガマンしてカッパ着て出かける



だけど、すぐ帰るって戻ろうとするけれど、私に連れ回される

かなり 迷惑って顔をしている



そこがまた可愛いんだけどね(^^)




きゃーきゃー   親バカ〜〜





ご長寿今日もファイト




今日もお仕事だけど お昼頃までには帰ってこれるはず




留守番頑張って!




















































ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アリの巣 第2弾 by 佐々木洋子 (06/11)
生まれ変わったから・・ by 佐々木洋子 (06/06)
なんとか by 佐々木洋子 (06/05)
今朝見つけた by 佐々木洋子 (05/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いろはさんの画像
いろは
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。