アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月20日

即答

今日会社に行くと

上司からのお話が・・・泊まりのお仕事が9月から入るとのこと


やっぱりあの話は本物だったんだ




だけどさ〜 

ここ面接受けたときに泊まりの仕事はないっていてったじゃんよ〜

なんでさ〜そして今頃〜

1〜2泊・・・ムリムリムリ





ご長寿いる間はムリ〜〜



ご長寿いなくたってムリだな




即断で辞めますと言ってきました

昨日もLINE、メールはスルー

今週は 帰ってくると 家の中があらららららら〜^^;の状態のことが多かったので


そのことを予測して火曜日は月曜日の作り置きのご飯で、水曜日はセコマのサンマご飯
木曜日は銀の皿のお寿司・・・^^;・・・今日は何にしようか?


思案中!



そんなこんなで部屋の中は一応広範囲に掃除をしなければいけない状況なので 



LINEもメールもほぼほぼ途中からスルーになってしまう^^;



まあ仕方ない^^;   m(−−;)m



マナーパンツをしていても朝早くから夕方までだもの 途中交換できないのは

本当に可哀想だしご長寿だって気持ち悪いさねぇ〜


シッカリ巻いておいても漏れ漏れになる^^;


何かもっと良い方法ないかなぁ〜


こちらも思案中^^;





胃腸が丈夫なのでそこは助かる


今週 1回吐いたけれどそれで治っているし良かった




暑さで体調が崩れないか心配だわ〜


薬が効いているのか1年以上けいれんは起きていないけれど


けいれん起こさないでよ〜


ホント心配だわ



今日も心配しながらもう少しで仕事に行かなきゃいけない

今日は早く時間が経ちますように


1分でも早く帰って来れますように



なまねこ なまねこ







今日頑張れば

今日仕事に行ったら土、日、月と休みだぁ〜〜


今日一日ファイト


この間、チラッと聞こえてきたのは 泊まりが出てくるらしいよ・・・と言うこと

最初に泊まりはないと言っていたのに〜2泊くらいと言うことだけど

それに今の会社の人たちとはねぇ〜

どうせ 人の悪口とかしかなさそうだもの・・・やっぱりムリ





それに今の状況 ご長寿がいる間はムリだよ

それでなくても 夕方に帰ると・・・部屋の中が 排泄物であらららららら〜って事に



ほぼほぼ掃除から始まる(^^;)



それはご長寿を責めるわけにはいかない

何せ歳だものね〜



ご長寿だって見えない不安や色々なことに対してガマンしていての結果だもの




時々足元に寄ってきて 体を私の足に寄せ付ける仕草をしてくる


それは、甘えなのか 不安なのか 認知症の初期症状なのか分からないけれど

少なからず何かのサインだよね




ずっと一緒にいてあげたいけれど・・・



家にいる方法何か良い方法はないものか毎日思案する^^;









ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アリの巣 第2弾 by 佐々木洋子 (06/11)
生まれ変わったから・・ by 佐々木洋子 (06/06)
なんとか by 佐々木洋子 (06/05)
今朝見つけた by 佐々木洋子 (05/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いろはさんの画像
いろは
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。