アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

どうぶつの森

こころ が ムキュ ってなりました。
この漫画は、2005年にONESOUNDさんという方が韓国のニュースサイトTHIS IS GAME.comに投稿したと思われる作品で、その後IGNのメンバーによって英語訳されたものが、最近になってDiggなどで取り上げられて話題になっていました。このストーリーが実話なのかどうかはわかりませんが、イラストはとてもセンスがあって、本当に悲しくてちょっとだけ心温まるお話ですね。音楽付きのYTMNDバージョンもあります。 どうぶつの森をプレイし続けた病気のお母さん(漫画)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。