アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

はまるーー

インターネットで、ブラウザでみるだけでできるゲームなんだけど すっごいはまってる!! もーやめられないー、こまるー Desktop Tower Defense http://www.wismo.jp/page/2637591796

分割‥?

ちょっと前に、大騒ぎしてたときよく耳にしてた「株式分割」って?  → 1株式をいくつかに分けて株式数を増やすこと。 ちょーカンタン!! でも何のため?  → 数が増えると株が下がるから買いやすくなる。だから増資するとき引き受けてもらいやすくなる。 むずかしく言うと、 株式分割の主な目的は、一般的に資本金は増やさずに株価を下げ、流動性を高 めること。 なんとなくわかる。例えば、 1株2000円で1000株単位であれば、最低投資額が200万円が必要だけど、1株を2に分割すれば、1株1000円となり、最低投資額は100万円となって、以前よりも投資しやすくなる。 なるほどなるほど

ミニ株って何?

アキはひまをもてあましてるから ミキタニさんのニュースをいろいろ見てたら「ミニ株」っていいよって 言ってる人がいた。 だけどミニ株って何? 名前はカワイイけど…  → ふつうの10分の1の単位で株を取引できる仕組みのこと かわいい名前だから、なにかと思ったら、わかった!!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。