アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ぜったい違う

AとBは同じ色なんだって
そんなわけないじゃんねー ばかじゃないー AとBは同じ色なんだって
だから    そんなわけないじゃんねー

オリラジ生放送中の大喧嘩

これ   気になってたんだよねー しかもナイナイがなんか言ってるみたい いまは聞けないから     あとで聞こうー オリラジ生放送中の大喧嘩とナイナイの反応

8分ほどの映像です

世界地図にやたら詳しい・・・つか、とってもかわいい2歳児の映像 http://www.popxpop.com/archives/2007/09/2_2.html あたまいいなぁ

暑かった!

今日は暑かったー 焼けちゃったー そろそろお肌のことも考えないといけないんだよねー でもでも   まだまだ若いんだよ でもでも    気になるなー エステでも行ってみようかな 友達のエステ体験はココに載せたけど 自分で行ってみてもいいなぁ お金がかかるから      まずは、自分でできることから 美肌をつくる無駄にエロい人の7つの習慣 はとむぎ茶がいいのか コラーゲンはサプリで取ってるんだけど オススメの美容法やダイエット法があれば、ぜひ教えてね。

会社の辞め方

いろいろストレスたまるよね 口だけ出すくせに、じゃましかしない人 自分は仕事しないのに 人にはあれこれ言いたがる人 分かってないのに、分かったことを 言いたがる人… やになるよねー あー、     辞 め た い でもね  辞めるからって いいかげんになっちゃだめだよ その会社とはもう二度とかかわらないかもしれないけど だめなことを、良いやっ     て、していると 良い会社に行っても、    だめなことをする人になっちゃうよ だから、  辞める時もちゃんと考えて ちゃんとが分からないなら この雑誌をよく読んで、間違えないようにしようね!
WEB SPA!

美味しんぼの嘘を暴け!

農薬ってやだよねー いまどき農薬って… 有機野菜しか た べ れ なーい なんて思ってたら、 ☆美味しんぼの嘘を暴け★ ふーん、         なんか    読みにくいね

ごーるでんえっぐす ミスコン

つーかさぁ 校内美化にご協力をだって ちょーうけるんですけど  何を美化するん で す か ってかんじ  あんたもちょっと美化されなさいよ てゆうかさ、となり、紙 見て見て見て ミ ス コ ン 募 集 だって この文字 ちょーかわいくない この文字 ちょーかわいくない ちょーかわいい ちょーかわいい えーと、   18才以下、 O K ! 身長 1 6 0 cm 以上、 O K ! じゅにあはいすくーるぐらでぃいてっど 以上、 O K ! 体重が 50kg 以下 何これ 何これ もっかい読んでみて もっかい読んでみて 体重が 50 キ ロ グ ラ ム        以下 何これ 何これ 何これ 何これ何これ 何これ ちょーうざいんですけど、ちょーうざいんですけど でれないんですけど、 ちょーうざいんですけど、ちょーうざいんですけど つーかミスコンってなんだっつーの ミスしたコンテストなんじゃないの 私たちがでれないなんて これ女性差別なんじゃない これ 女性を差別してるってことでしょ デモる?デモる?   デモる? 女性差別はやめろー!女性差別はやめろー! 女性差別反対ー! 女性差別反対ー! ちょっとー女性差別はやめてほしんですけどー 女性差別反対ー! 女性差別反対ー!

閉店?

インターネットでおいしいと評判だったので、 プランタン銀座に行ったついでに探して、   見つけたんだけど… ちゃんと調べて行かなかったから、 閉まってるのはしょうがないんだけど…    なんか怖い…      なんかクサイし…          もう来ない。

ゴールデンエッグス3

つーか聞けよ! つーか受け口、ちょー受け口 ちょっとあんた受け口入学しなさいよ つーか聞けよ!

メンズエステ3 ヴァカンス

今回は、メンズエステというより、男性も可能なエステに行ってきました。 なかでもクレンジングを専門に行う 「クレンジング専門サロン ヴァカンス」 に行ってきました。 「クレンジングこそ美肌のすべて。 毛穴奥の皮脂や汚れが、お肌のざらつきや黒いブツブツ等、 自宅のケアも、大切ですが、どうしてもとれない汚れがあります。 プロのケアリストが、肌深部の汚れを取り除き、本来の透明感を取り戻し、美しさを引きだします。 」 というキャッチコピーに説得力を感じ、予約を入れました。 まずは電話。 かわいい感じの声の女の子が予約を受け付けてくれました。 「男性でも大丈夫ですか?」 「大丈夫ですよ(ニッコリ)」とあっさりOK 「では、お願いします」 と予約をして、行ってきたのは銀座3丁目のプランタン銀座6F 日曜の銀座は混んでます、上品な街銀座をイメージしてたんですが、おばさん達が… 体調も悪かったせいか、少しイライラしながら店の受付へ。 かわいい女の子が対応してくれました。デパートの中の店舗というイメージだったのですが、売り場の一角を仕切ったという感じでした。 対応はソフトな感じで、イライラしていたのに特にかんに触る感じもなく、アンケート書いて待ってると、いざ施術へ! カゴに荷物を入れて、靴を脱いで、リクライニングしたイスに横たわりました。 施術者の女の子は、終始ソフトな感じで、手技もソフトでした。 毛穴を開くナノウォーターで毛穴を開いてから、クレンジング 小鼻のまわわりは特に汚れがたまってるので、専用のものを塗ってクレンジング 超音波の振動で、毛穴の中の汚れまで取ってくれる超音波マシンでクレンジング 専用パックシートを顔に乗せて、より浸透が良いようにさらに超音波マシンをかけました パックを取ったら、やさしいタッチでハンドマッサージ この辺から、不覚にも眠ってしまいはっきり覚えていません… とにかく終わりましたの、声がかかり 超音波マシンで取れた汚れの液体を見せてもらいました。(他のところでも思ったのですが、汚れた液を見せられるのって、気分よくないです) と、まあこんな感じでした。 では、最終的な感想は、 とっても気持ちよかったです。  とにかく気持ち良かったという感想が出てきました。 ちゃんと、保湿液等も塗ってもらっているのでそのまま帰る事も可能です。 お化粧ブースもあるので、お化粧して帰ることも可能です。 今回は、初回だったので思い切って 5,880円 の 「エクストラ クレンジング」 を試してみました。 上でも言ったようにとっても気持ちよかったので、また行こうと思ってます。  そのときは 3,570円 の 「ディープクレンジングコース」 を試してみようと思います。  美肌の基本は汚れを落とすこと  っていう考えは、とっても納得しているので、 3000円 ほどで普通じゃ落ちない汚れを取ってくれるなら安いんじゃないかと、   感じてます。 店のホームページに行けば、10%割引券の印刷できます。  または、コメントに書いてくれたら紹介者割引で、20%割引券も渡せますので  よければよろしく(^^) とにかくまた、また行ってみて、そしたらまた体験談をここに載させてもらいます。  アキさんありがとう!  では!! 「クレンジング専門サロン ヴァカンス」
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。