アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ごーるでんえっぐす2

なんでブラしてんの これはブラじゃないよ、大胸筋矯正サポーターだよ いいから、人来ないか見張っといて で、見張りながらやけど、      なんでブラしてんの ブラじゃないよ、大胸筋矯正サポーターだよ いいから、ちゃんと見張っといて、     で、なんでブラしてんの ブラじゃない! 大胸筋矯正サポーターだよ!! 静 か に し て 、        で、なんでブラしてんの ブラじゃない! ブラじゃない! 大胸筋矯正サポーターだよ!! ブラじゃない! ブラじゃない! 静 か に!! 静 か に!  ブラじゃない! ブラじゃない! 静 か に!          ブラでしょ!! ブラじゃない! ブラじゃない! 大胸筋矯正サポーターだよ!! 静 か に 、人来ちゃうから!  静かにしなきゃだめでしょ! そうでしょ! だめでしょ    ちゃんと見張っといて。 で、          なんでブラしてんの

ごーるでんえっぐす

今日は何しよ、今日なにするー、しーするー。 ちょっとあんたそれ見えすぎじゃない!

安倍首相がぁー

安倍晋三首相が退陣の意向!! とうとうやめちゃうのね、ずいぶんいじめられてたからねー

メンズエステ2 プラソン編続き

メンズエステの実態を調査 プラソン編 続き

というわけで行って来ました、「 プラソン 」



エレベーターで上がって受付に行くと、

やっぱりエステっぽい入り口が、





「予約した…   」というと、色白のキレイなお姉さんが受付をしてくれました。

そして別室へ通されて、アンケートを4枚ほど記入します。

記入して待ってると、カウンセリングです。




しばらくお話をしたら、ロッカーに通されます。





そこでびっくり、フェイシャルコースなのにすっごく汗をかくからということで、全裸に紙パンツ!!

紙パンツはじめて! ちょっとはずかしかったです。




当然その上からガウンですけど。




次にエステ台に横になったら、クレンジング、吸引機で吸引(これが少し痛かった) 、超音波でマッサージ…

そんなこんなで、2時間くらいたちました。





顔色がすっごく明るくなりましたよ!!肌が明るくなりました!



なんてその気になることを言われて、その気になりました。







今回調査したメンズエステ 「 プラソン 」 では、

オープニングキャンペーン特別価格として

通常15,000円相当のコースを1,000円(「 ラ・パルレ 」より50円安い)

で体験させて貰えますので、是非この機会に試してみて下さい!




さらに、プラソンではボディーやヘアケアコースなども

ありますので、是非男を磨きたい人はそちらもどうぞ!

メンズエステ・プラソン




ジャスミン

ジャスミン 新宿の足裏マッサージに行ってきました。 けっこう痛くて、痛い!って言っちゃった。

メンズエステ2 プラソン編

メンズエステの実態を調査 プラソン編


またまた、友達がメンズエステの実態を調査してきてくれます。

ではまず、イントロから






メンズエステって最近テレビでもCMが多いけど・・・

CM見てもイメージばっかりで実際何やってるの?


って感じません?




何となく感じるのは、エステって高いよね…ってことぐらい。

ってことで今回も、実際にエステの実態を調査することに




そこで今回のメンズエステは「 プラソン 」


えっ、聞いたことないですか?



  …私もなかったです。





でも「 プラソン 」はオリコンランキングで顧客満足度の高いメンズエステサロンの1位に輝いたこともあるサロンなんだそうです。




バンバンCM打ってるわけでもないのに評判が良いって、なんか信頼できそう。




しかも、今ならオープニングキャンペーンで15,000円のコースがお試し価格で体験出来るんです!!




というわけで、ネットから体験申し込みをしてみました。



まずは希望のコースを選択、ヘアケアコースとかボディマッスルコースとかあるけど、やっぱり…  フェイシャルコースを選択。


次に希望サロンと希望日時。 確認の電話がかかってきたらあとは当日に行くだけ!






そしていよいよエステ体験



予約は週末なので、行ってきたら、ここでまた報告します!!

メンズエステ・プラソン




メンズエステ1 ラ・パルレ編

メンズエステの実態を調査 ラ・パルレ編


メンズエステって最近テレビでもCMが多いけど・・・

CM見てもイメージばっかりで実際何やってるの?


って感じません?


何となく感じるのは、エステって高いよね…ってことぐらい。

ってことで今回は、

友人が実際にエステの実態を調査してきました!!






そこで行ってきたメンズエステは「 ラ・パルレ 」

玉木宏さん、押切もえさん出演のCMを放送しているところです!!





メンズエステの中でもここは、カラダの内から外から、特許取得の

スペシャル機器がフェイシャルの汚れを吹き飛ばしてくれるサービス

を提供。




しかも、今なら29周年記念で15,000円のコースが

お試し価格で体験出来るんです!!




入り口を入るといかにもエステな感じの受付が。

そして、とっても色白のお姉さんがひざまずいて受付してくれます。





次にカウンセリングを受けて、体の状態をチェック

そしていよいよエステ体験





まずは、新陳代謝をUPさせるライトを足裏にあてられて、顔を

クレンジングしてもらいます。そして霧状のミネラル水を吹き

つけられたら、特許取得の超音波機器で毛穴の中の汚れまで

吹き飛ばします。



そこで一旦、どれだけ汚れが取れているか機器を見せられます。



顔中の毛穴の汚れを吹き飛ばしたら、化粧水でパックです。

さらに浸透を良くするために、パックの上からまた超音波を

あてていきます。




「なんかピリピリして、しみ込んでいくような感じ・・・」




最後に新陳代謝を良くするランプを顔の左右に10分づつ当てる。




スタッフ 「すごくツルツルになりましたよ、あなたは効果が出やすいタイプですね」




とまあ、その気になるようなことを言われて

それでは、エステの結果を発表









たしかに、ツルツルしている。ぶつぶつも少なくなったような

気がする。







今回調査したメンズエステ 「 ラ・パルレ 」 では、

29周年記念で特別価格として

通常15,000円のコースを1,050円

で体験させて貰えますので、是非この機会に試してみて下さい!




さらに、ラ・パルレでは小顔対策や脱メタボなどのコースも

ありますので、是非男を磨きたい人はそちらもどうぞ!


メンズエステ ラ・パルレ




<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。