アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「地震雲」第一人者が緊急警告 首都圏10日以内に震度6

地震雲の第一人者が、首都圏震度6の大地震を警告している――。
 政府の地震調査委員会は11日、今年1月1日を基準に、日本周辺で起きる地震の発生確率を計算した結果を発表した。それによると、東南海地震の今後30年以内の発生確率は、昨年の70%程度から「70〜80%」に上昇。関東大震災と同タイプの地震も確率がアップした。10日には、気象庁が昨年1年間の有感地震が3139回と発表している。3・11以前の約1.8倍。緊張状態は続いているし、不気味な予測も出た。
 3・11直前の三陸沖地震を的中させた北陸地震雲予知研究観測所の上出孝之所長が「5日の正午から午後4時に灰色の大きな帯状の地震雲を観測しました。1月10日から7日以内(+2日)に東北(岩手、宮城、福島)でM6.5(±0.5)、震度5〜6の地震が起きる可能性がある」と予告しているのだ。
 上出氏によると、地震雲は、「地震が起こる前に岩板に強い力が加わり、電磁気が発生することで、プラスイオンが電磁気とともに上昇し、水蒸気に影響を及ぼしてできる」という。30年以上の継続観測の結果、10年は35回中30回、11年は54回中46回と高い的中率を誇っているだけに気になる。
「8日の午前11時30分〜午後4時に白い帯状の地震雲が発生している。このことから1月10日から11日以内(+2日)、東北から関東(福島、茨城、千葉)でM6(±0.5)、震度5〜6の地震が発生する恐れがある。同日の午後3〜4時にも、別の白い帯状の地震雲が出ていて、1月10日から11日以内(+2日)、関東(茨城、千葉、神奈川)でM5(±0.5)、震度4の地震が起きるかもしれない」と見通した。
 用心に越したことはない。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130113-00000003-a_aaac

尖閣紛争|シナリオ1

野田政権は、支持率向上施策のシナリオのひとつとして、極秘に日中紛争を検討、実施する方向に入った。

諸所の国内問題を外部に向けることにより、問題のすり替えをはかる政策である。

日本国民の一体化を目標においたナショナリズムを一気に開花させ、局所的な紛争を起こすシナリオである。

既に、同盟国である米国、準同盟国である豪との水面下の調整は終えており、計画通りに動いている。

米国軍、豪軍、自衛隊の警戒レベルは、最高の警戒態勢に入っている。

竹島紛争は、中国を罠に嵌める米国主導の日本と韓国との欺瞞工作であり、韓国軍も紛争勃発に備え、最高の警戒レベル下にある。

中国との局所的な軍事衝突を切欠に、中国の軍力をたたくことに目標が置かれている。

竹島を奪還せよ!(シナリオ1)

2014年9月、2年前に発足した右翼色の強い新政権は、自衛隊法を廃止し、国防法を制定した。

この法律により、自衛隊は国防軍となるとともに、専守防衛を破棄し、国防のために先制攻撃を我が国の軍事ドクトリンとすることとなった。

この背景には、韓国の核開発と中国の空母運用が開始されたことに対抗するためにあった。

日米安保条約による軍事的な同盟関係は、より緊密になりつつあり、日米濠の軍事同盟条約も締結される。

北朝鮮の情勢は、半年前に勃発した内戦によって独裁政権の末期にあり、韓国の支援する反政府軍が勝利しつつあった。

つづく

遺伝子工学

遺伝子工学は物凄い勢いで進んでいる。

知り合いの話によると、動物と植物のキメラは、大学の実験室でも可能だと言う。

最先端の世界では、想像をはるかに超えたことが行なわれていることだろう。

神の領域に踏み込んでしまった遺伝子工学はこれからどのような発展を遂げるのだろう。

映画のように、人類を滅亡に導くのは、遺伝子操作で人工的に作られた何かになるのかもしれない。

WEBボットの大予言|昨日の続き

昨日のWEBボット予言の続きである。


今年の初夏には、権力者に対する市民の不満が最高潮に達し、暴動が発生。アメリカでは一部の食料の輸入が確保できなくなり、食料不足に陥った市民の一部は郊外の土地を占拠するようになる。
これは、富裕層にもダメージを与え、社会変革が求められるようになる。
この影響はヨーロッパの経済にも波及し、金融スキャンダルがそれに追い討ちをかける。
同時に、アメリカのFRBや世界中の中央銀行が、闇の権力者らに利用されてきたことが暴かれる風潮が世界的に広がり、目覚めた市民によって、革命へ向けた動きが現れるようになる。
通貨においては、金本位制の復活が暗示される。


今年の夏ごろ、UFOの目撃者が多発する。
そして、ついに地球人と異星人とのコンタクトが実現し、それが何らかの記憶媒体で記録される。
これは、中南米やギリシャ、トルコあたりで起こるとみられる。
また、既存の科学という学問にも亀裂が入ることになる。



的中していると思わざるを得ないところがある。
異星人のコンタクトは、2012年になると読む。

WEBボットの大予言はやはり当たっている

これは、2010年4月の「ムー」という月刊誌に掲載されていた内容だ。
時間軸や内容が多少違うものの、恐るべき的中である。

昨年秋から「ドルの死」へ向けた動きが急速に現れ、基軸通貨としてのドルの地位が失墜し、今年の春から夏ごろにはドルは崩壊へと向かう。
この背景には、アメリカ政府が抱える借金が巨額化し、米国債の引き受け先が減るなどの理由が挙げれれる。
また、今年の年末に向け、食料やエネルギーを中心とした物質不足が顕著になる。
効率を考えて在庫を持たないシステムが多くの企業に普及した弊害で、早い段階でアメリカ市民の困窮が始まり、食料をため込もうとする人々も現れる。


明日はこの続きを書こうと思う。
是非、見ていただきたい。

ちなみにWEBボットとは、インターネットに書き込まれたキーワードを追跡することで、未来の出来事を予測されるとされるものだ。
詳細を知りたい場合はWEBボットでサーチするとよい。

WEBボットの予言が当たり始めた

以前、ブログに書いたことがありますが、インターネット上に書き込まれたキーワードを追跡することで未来の出来事を予測できるというWEBボットというものがある。

私は月刊誌「ムー」の2010年4月号の記事で初めて知った。
この中で次の予言が記載されている。

@昨年秋から「ドルの死」へ向けた動きが急速に現れ、機軸通貨としてのドルに地位が失墜し、今年の春から夏ごろにはドルは崩壊へと向かう。 
→ 【当たり】1年遅れだが、米国債の格付けが下がり、円高を迎えている。

A今年の初夏には、権力者に対する市民の不満が最高潮に達し、暴発が発生。
 → 【当たり】エジプトやでリビア、シリアなど中東で市民クーデターが起きている。

その他にも予言が書かれているが、いちばんショッキングなのが次の予言である。

●地球人と異星人のコンタクトが実現し、それが何らかの記憶媒体で記録される。これは、中南米やギリシヤ、トルコあたりで起こるとみられる。

この他の予言については、また書こうと思う。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。