アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ANAP

今すぐANAPのアイテムが欲しいなっと思ったその時に、お店まで行かなくてもお家でお買い物ができちゃう♪
オンラインショップでしか手に入らないオリジナル商品もあるよ。
定番アイテムからクラブ系ファッション、L.Aからのインポートアイテムまでなんでもそろってます♪
もちろん雑誌に載っている商品も充実★
子供服も充実してるので、若いママにも大人気です!!
カワイイ商品の画像や、バナーでホームページをもっと女の子らしくアレンジしちゃいたい人はANAPオンラインショップに登録しよう!



真木洋子

今日の福山雅治のオールナイトニッポンに真木洋子(龍馬伝のお竜役)が出演していた。
真木洋子のことをあまり知らなかったので、ネットで調べたら、ヌード写真もあってびっくりした。

「SP」にも出ていたとは知らなかった。





尖閣諸島ビデオ流出について

本日、4時頃、尖閣諸島の漁船衝突事件の状況を海上保安庁が記録したものとみられるビデオ映像が、You Tubeに流出した。
また、同8時半頃、埼玉県川口市のJR川口駅東口デッキで、尖閣諸島沖の漁船衝突事件のDVD、282枚が入った段ボール箱が見つかり、民主党を批判する文書約30枚も入っていた。

この事態にテレビもトップニュースで取り扱い、中国を批判する報道が多い。

一方、中国のネット上では、アクセス規制がなされているものの、一部、映像を見た者が痛烈な日本非難を行なっている。
日本のニュース番組で放映されたのは、ネットに投稿する一部の方々の内容をテレビ局が恣意的に報道している可能性もあるが、あれほど映像で中国漁船が故意に衝突しているのは確実であるのに、何故、中国人は非を認めないのか理解に苦しむ。

中国がこのままいわれのない日本批判を続ければ、日本人の愛国心に火が点いてしまうだろう。

次は犯人像について書いてみたい。

You Tube関連動画
@尖閣諸島衝突ビデオA
A【警戒警報!】 来年6月に、中国が尖閣諸島を占領する!

小沢一郎さんの論理

私は小沢一郎さんの言っていることは正しいと思う。
正しいと思うのは、国会招致に関する司法と立法のことである。

立法・行政(国会)の場で、政治資金に関することを野党が追求するのは、どう考えてもおかしい。
国会は、立法・行政の場であって、司法の場ではない。

昨日の深夜番組でもあるコメンテーターが言っていたが、1円単位で政治資金に関する出納を公表しているのは、小沢一郎代議士と鈴木宗雄代議士だけである。(たった、二人です)

マスコミは、本当に悪だ。特に局長クラスは、自分が正義だと思っているようだ。


ポイントサイト わらしべ長者

簡単気軽にポイントを貯めて色々な商品を交換して、一緒にわらしべ長者になろう!
今なら新規無料会員登録をすると、全員に100ポイント無料プレゼントキャンペーン実施中です。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。