アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

福山雅治はいいね

土曜日は、福山雅治の「魂のラジオ」を必ず聞きますが、福山雅治はいいですね。

能天気と言ったら、怒られるかもしれないけど、悩まない、悩みを別のものに変える天賦の才能がある人と思う。

こういう友達が近くにいると心強いなぁ〜とつくづく思う。

実際、福山雅治と同じような性格の友人はいるのですが、遠く離れて(地理的に)しまった。

やはり、一緒に飲みにいける距離で、福山雅治のような友人がいると随分違うと思います。

自分がそうなれればいちばん、いいのですがね。

福山雅治

いい男である。

特に彼が30代後半になってから、同性から見ても男前になった思う。
私は九州出身だが、九州にはこの手の男は結構多い。

歌詞もよくなってきた。ニュース番組ZEROのエンディングテーマ「道標」の歌詞は、酔って聞くと涙が出てくる。
ニッポン放送で毎週土曜、23時30分からオンエアされている、福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル「魂のラジオ」のトークもおもしろい。

NHK放送の大河ドラマ「龍馬伝」の龍馬役もはまり役だ。

歳を重ねるにつれ、女性人気も比例してダウンしてくるだろうが、背も高いし、故松田優作のようにハリウッドにも挑戦してほしいところである。

YouTube - 福山 雅治 −道標ライブ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。