アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久しぶりにパチンコ

連休中に久しぶりにパチンコへ行った。

初日に3千円勝ち、次の日は2万3千円勝ったのだが、最終日に3万9千円負けてしまった。

結局、1万3千円の負けだった。

2日連続で同じ店の同じ機種で勝ったので、3連続の勝ちは難しいと考えて、違う店の違う機種にしてしまったのが敗因と考えている。

いつも同じパターンで負けてしまう。

パチンコも心理学の世界である。

パチンコ・ヱヴァンゲリヲン

今から1年程前、ヱヴァンゲリヲン(エバンゲリオン・ エヴァンゲリオン)のパチンコ、パチスロにはまってしまい、大枚を投資した。
トータルでは、大負けしていないが、あの黒地に白文字のカット見たさと、かかったときの音楽が聞きたくて、随分ホールに通ったものだ。

またあの音楽と動画がいいんですよ。

ということで、ヱヴァ商品の公式通販サイトを紹介します。
いろんなものがありますよ。のぞいてみてください。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。