アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

NHK|いつか陽のあたる場所で

最近のNHKの深夜ドラマはとてもいい。

「いつか陽のあたる場所で」は、月曜日深夜0時25分から再放送されるが、この時間帯に見るのががいい。

上戸彩と飯島直子の極まった演技見られる。

過去に傷を負った方々には共感できるドラマだ。

原作は、「乃南アサ」である。

昼ドラマもよくなった。

唯一、大河ドラマがこけている。

歴史的に実在した人物をテーマにしているが、逸脱した脚色も多く見受けられる。

そろそろ、ネタ切れの感が歪めない。

「戦国自衛隊」や「日本沈没」など、ヒットした日本SF映画のドラマ版を期待している。

おいしくお腹いっぱい|BigBoyは今ライスの御代わり無料

知っていますか?

今、ファミレスの「BigBoy」はライスのお代わりが無料なのです。

BigBoyといえば「俵ハンバーグ」が有名ですね。

今日は俵ハンバーグとライスを注文して、ライスを1杯お代わりしました。

安くて腹いっぱいになり幸せでした。


BigBoyの内装は、緑色が基調で、ヨーロッパの街角のようなイメージがありますね。

店員の教育も行き届いているし、ゆっくり過ごせるます。

あなたの願いを叶えます!

新年、願いをかなえてみませんか。



ANAP

今すぐANAPのアイテムが欲しいなっと思ったその時に、お店まで行かなくてもお家でお買い物ができちゃう♪
オンラインショップでしか手に入らないオリジナル商品もあるよ。
定番アイテムからクラブ系ファッション、L.Aからのインポートアイテムまでなんでもそろってます♪
もちろん雑誌に載っている商品も充実★
子供服も充実してるので、若いママにも大人気です!!
カワイイ商品の画像や、バナーでホームページをもっと女の子らしくアレンジしちゃいたい人はANAPオンラインショップに登録しよう!



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。