アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スマートフォンと携帯電話

最近、電車に乗っている人たちを観察すると、スマートフォンと携帯電話でネットを楽しんでいる割合がだいたい半々くらいのようです。

しかし、あと数年もしないうちにスマートフォンが大半を占めるようになるような勢いですね。

まさに凄い勢いで、スマートフォンが席巻しそうです。

携帯電話が旧式のパソコンのような感じがしますよね。

小沢一郎|官僚とマスコミが恐れる政治家

不起訴になったのに、指定弁護士は控訴しましたね。

多分、官僚とマスコミと指定弁護士が組んでいるのだと思いますよ。

官僚とマスコミは、小沢一郎先生を恐れているからですね。

日本の官僚組織を変えることのできる政治家だからです。

橋下大阪市長も、マスコミから叩かれていますが、この国を変えることの出来る有能な政治家は、既得権益を持つ官僚から見ると敵なのですね。

機会があれば、小沢先生と一度お会いして、会話しててください。


この国は、もう一維新を行なわなければなりません。

江戸時代末期のどうしようもない武士が今の官僚です。

私達の血税で建設され、維持管理されている、各省庁の本省を一度は、見学してください。

とんでもない野郎たちです。

朝お香を焚く

朝、お香を焚いてみよう。

新しい一日の始まりに心が静まる。

もともとお香は、東洋の香水。白檀などの香りが含まれている。


サイト登録不要のアフィリエイトASP電脳卸、自分管理しているサイトだったらどのサイトにも掲載できる。だから、手軽の始められるアフィリエイト。

「科学の謎」未解決ファイル

GW最終日。

今日はまったりと図書館で過ごし、本屋で立ち読みをして過ごしました。

ついつい買ってしまった本が、「科学の謎」未解決ファイル (PHP文庫)です。

とても興味がでたのは、宇宙ができる前はなにがあったか。

一気に読んでしましました。

科学では解明できていないことはたくさんあるのですね。

SFの世界よりも科学が先進していることも書かれています。

新たな発見ありです。

「なんじゃもんじゃ」という木





知り合いから「なんじゃもんじゃ」という木の写真がメールでおくられてきました。

ネットでサーチしてみると確かに「なんじゃもんじゃ」という木がありました。

「木犀(もくせい)科」で、学名を「Chionanthus retusus」というそうな。


■このサイトを参考にさせてらいました
http://www.hana300.com/nanjam.html

ヤングシルバー

ヤニク・シルバー 30歳バースデー記念セミナー DVD2枚組み(日本語字幕付き)【こぶた・ちょっぷ♪】ヤニク・シルバー 30歳バースデー記念セミナー DVD2枚組み(日本語字幕付き)
29,800円

お金が欲しい、巨万の富を築きあいならそのビジネスで一番成功している人のやり方を学び、盗み出し、マネをするのが一番早く確実な成功の方法です
Ads by 電脳卸
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。