アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

追い込まれたなぁ〜

年収は5年前に比べ、約100万円下がった。

最高で年収は、約700万円あったのに、今では600万円に手が届かない。

長女は、私立の中高一貫に進学させることができたのですが・・・

でも、次女も行きたいと言っています。

住宅ローンを除く借金は、300万円・・・

給与が減った部分を消費者金融で何とか賄ってきたが、限界に来ました。

自殺して、生命保険でと思いも頭をよぎりますが・・・・・・

さぁ〜どうしよう・・・・・・・・・・・・

ミニロト1,000円ヒット

ミニロトで1,000円当たった。

ここのところ、ツキが少しずつ上がっているみたい。

大きく当たることを祈ります。

見逃すな!知らないうちにたまるお小遣い

お小遣いゲットサイトの今や定番のげん玉です。

メール受信やアンケートに答えるだけで知らず知らずのうちにポイントが溜まります。
私は今まで少ないながら、6,300円を換金しました。

健全で安心のサイトです。



10ポイント1円で、300円から換金できます。
今や、300円でも大収入ですからね。

ロトファン

私はロトファンで、機会があれば購入している。

今までの最高獲得金額は、6年程前に当たった1万円だ。
それ以降は、千円がポツポツと当たる程度である。

1千万円当たれば、ローンも全て支払ってかなり楽な生活が送れるのにね。

今度、下のリンクにある護符を買ってみようと思う。

陰陽師・佐久間秀麗という方の護符で、渋谷FMラジオ放送に出演されたらしい。

ロト6で1413万円的中させた護符

アフィリエイト

アフィリエイトを始めて1年以上経ちますが、まだ1,000円も稼いでいません。
月に1万円くらいは簡単に稼げると思っていましたが、そんなに甘いものではないですね。
みなさんはどのくらい稼いでいるのでしょう?

月に100万超の方もいるようですが、どんなサイトなのか見てみたい。

幸せなお金持ちになる本

読売新聞の広告欄に月1回程度掲載されるマキノ出版の「幸せなお金持ちになる本」。
毎回、その広告内容に惹かれ、購入しようと思っていたが、購入せずじまい。

10月1日(金)にも掲載があり、今回は早速本屋に行ったが陳列されていなかった。
ネットで調べると、店頭では売り切れになることもあり、ネット販売もしているそう。

明日、違う本屋に行ってみようと思う。

===========================================================
     テレビでマクモニーグル氏が紹介した
      モンロー研究所のヘミシンクCD商品
   米国特許技術ヘミシンクによるリラクゼーション、
   瞑想から体外離脱まで目的別CD各種 即納中!
      モンロー研究所のヘミシンクCD商品
===========================================================

過払い請求

武富士が事実上、倒産の危機にある。(2010年9月27日(月)会社更生法を申請)
過払い金請求の支払いが原因であるといい、潜在の過払い請求額は、1兆円に達するという。また、債権処理上、過払い金もカットされる恐れが高いという。

アコムやプロミスなども同様の危機にあるのだろうか。ただし、銀行系の傘下にある消費者金融は、親会社にも債権処理の責任があるため、武富士よりは安心かもしれない。

今後、司法書士事務所、弁護士事務所は、ゴールデンラッシュになるだろう。
まさに銀行の取り付け騒ぎと同じ、状況を生むかもしれない。

ほんの数年前は、CMを席巻していた消費者金融、悲惨である。

アコムやプロミスは、自ら過払いを清算し、利用者を繋ぎとめるような施策も視野に入れては如何か。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。