アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エコーを吸い始めた

的中予想を無料で公開!万馬券だって夢じゃない!


たばこが値上がりして、最近はエコーを吸い始めた。
何といっても、240円で20本吸えるのが魅力だが、やはり値段相応でちょっとまずい。

ショートホープは、1箱10本で220円。
ちょっとキツイがエコーよりうまい。

1日10本で過ごせれば、ショートホープがいい。

でも、エコーを吸っていると、そのまずさゆえ、禁煙できそうな感じがする。
禁煙すれば、240円×30日で、1ヶ月7,200円が浮く。

1年間で、86,400円になる。
新しいパソコンも欲しいし、禁煙したいと日々考える40代です。

たばこ値上げ

私は日にショートホープを1箱(12本)吸っている。

8月に3週間の禁煙に成功したのだが、会社でのストレスがたまってくると我慢できず、吸ってしまい禁煙できずにいる。

今年は会社の売上げも低迷し、給与、賞与も大幅カットである。
禁煙外来に頼らず、何とか意思で禁煙したいが、ストレスのない世界に行かないと、難しそうである。

どなたか、いい禁煙方法があれば教えてください。

★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
【ガールズマップ】は日本最大級の恋人募集掲示板です。

多数の雑誌・メディアでも多数紹介されている実績のあるサイトです。
今日も、全国から多くの恋人たちが登録しています。

さあ、今日中に恋してみませんか?
ガールズマップ
★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。