アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

月光浴|中秋の名月

今日は、中秋の名月ですね。

久しぶりにゆったりと月を見ましたが、秋の月はいいものです。

ルナパワーが体に染み亘る感じがしました。

長渕剛|被災地慰問

今日の23時から放送されたNHKのSONGSで長渕剛が出ていましたね。

いち早く被災地を訪れ、避難所や自衛隊機地でギター1本持って、被災者や公的機関の方々を励ましてきた映像が流れていました。

この男の言葉は本物ですね。

本気で被災者を励ましたいという気持ちが体から溢れていました。

また、少しファンになりました。

江|第8話始めての父

今週もNHK大河ドラマ「江」は良かった。

「江」役の俳優はかわいいなと思っていましたが、誰なのかは知りませんでした。
今日、インターネットで調べて、「上野樹里」という俳優だと知りました。

結構、CMやドラマ、映画に出演しているのですね。

柴田勝家役の大地康雄の台詞、
「「上に立つ者はいつも下の者に気を配らねばならない」はいい言葉でした。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。