アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月17日

♡オレンジのいい香りにつつまれて【エポ リペアエッセンス ナイトウォーム 】♡

【エポリペアエッセンス ナイトウォーム】のレビューです。

IMG_3638.jpg

この美容液、みかんの皮を主成分としたヘスペリジンによる、肌を温める

ヒートブーストテクノロジーを採用した導入美容液なんです。

IMG_3637.jpg

だからかー、柑橘系のいい香りなんですみかん

少しとろっとしていて、オイルっぽいテクスチャー。

IMG_3612.jpeg

たっぷり、6〜7振りを出して、両手で顔をおさえてると、じんわりあったかく

なってきて気持ちいいきらきら

こうやって、皮膚温度が高まると、次に使うスキンケアの浸透力がアップするそう

たっぷり出してるから、デコルテまでしっかりケアできるよ。

これだけでもしっとり感があるけど、この上に化粧水やクリームを重ねるから

お肌もしっかり潤ってるだろうなー。

みかんの香り&温かさに癒されながらケアしてますみかん

エポ リペアエッセンス ナイトウォーム 30mL 世界初 セラメント ハリ ツヤ

新品価格
¥5,445から
(2024/4/17 16:14時点)


posted by piwabi at 16:16| ビューティー

2024年04月13日

♡角栓ケアもできちゃう!【ピアベルピア クレンジングオイル】♡



未来の肌を美しく−ビューティサポー株式会社−

【ピアベルピア クレンジングオイル】を使ってみました。

IMG_3726.jpeg


アルガンオイルやアマニ油など8種の植物オイル※1をベースにした

オイルタイプのクレンジングです。

IMG_3392.jpeg

少しとろっとしたテクスチャー。

IMG_3394.jpeg

顔にのせてみると、とってもなめらかで伸びがいいきらきら

肌に負担なくメイクとなじませることができます。

IMG_3396.jpeg

香りは、ほんの少し感じるくらいの、やさしい香り。

ゼラニウム精油※2の香りなんだってハイビスカス

香りつきがニガテな方も使えそう。

洗い流した後も、ぬるつきもなく、すっきり落ちたーってカンジ。

でも、お肌はつっぱることなく、しっとりした手触り。

オイルクレンジングだから、汚れは素早く落ちるし、オイルクレンジングなのに

つっぱらなくて、うれしいことだらけ❣️

1ヶ月近く使っていますが、お肌がつるんと調子いいです

※1 植物由来成分/エモリエント剤
※2ゼラニウム(ニオイテンジクアオイ油/香料)

提供:ピアベルピア
肌にやさしく素早くオフ♪『クレンジングオイル』現品モニター20名様募集




posted by piwabi at 15:00| ビューティー

2024年04月07日

♡酵素がたっぷり170種類以上!おいしい酵素ドリンク【ASTALIVE Beauty酵素170】♡

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた

【ASTALIVE Beauty酵素170】のレビューです。

IMG_3582.jpeg

【ASTALIVE Beauty酵素170】は、170種類以上の野菜・果物・野草を使用した

酵素ドリンクです。

栄養たっぷりで、ファスティングダイエットにぴったり❣️

酵素だけじゃなく、ヒアルロン酸やコラーゲンなど美容成分も配合されてるから

キレイも期待できそうきらきら

ビンの栓を開けたあとは、ワンタッチのキャップに変えれるから便利

IMG_3587.jpeg

30mlの小さな計量カップが付いてるから、それに1杯をお水が炭酸水で割ります。

IMG_3585.jpeg

梅風味で、甘くておいしーい光るハート

IMG_3586 (1).jpeg

酵素ドリンクがこんなにおいしいなんて思ってなかった!

何杯でも飲みたくなっちゃいます。

甘くておいしいから、1杯飲むと満足感があります。

お水と炭酸水、どっちもやってみたけど、炭酸水のほうがスッキリしてるかな

IMG_3614.jpg

食事に合わせて飲んでもおいしかったー

ダイエット中って、食べるものを減らすと、必要な栄養も摂るのがむずかしく

なるけど、【ASTALIVE Beauty酵素170】を使ったダイエットなら安心きらきら

わたしは、今は、美容ドリンクとして飲んでます。

でも、おやつ代わりだから、ダイエットにもなってるかな。

おいしく飲んで、キレイになりたいですきらきら


はコチラから
https://item.rakuten.co.jp/astalive/a007/
タグ:
posted by piwabi at 21:44| ビューティー

2024年04月05日

♡ごはんのおかずにも、おつまみにも、お弁当にも!さくっとおいしいかつおの竜田揚げ♡

「とれたて!美味いもの市」の【かつお竜田揚げ】

UZRrVki1IGOcs9C1712320641_1712320714.jpg

1kgどかんといただきました!

気仙沼港で揚がった新鮮なかつおのみを使用してるんだって。

一切れが、ちょうどいい大きさ。

揚げやすいし、食べやすいサイズなのがうれしい

揚げたては、表面はさくっと、でも中はやわらか〜

IMG_3616.jpg

にんにくと生姜のきいたお醤油味が付いているので、そのまま食べてもおいしいけど

玉ねぎをたっぷり入れた甘から醤油のタレと一緒に食べてもとってもおいしかったよ

IMG_3618.jpg

ごはんのおかずにも、おつまみにも、お弁当にも。

いろいろ使えてとっても便利です


■かつお竜田揚げ1kg「ねこぶだし」でおなじみ「とれたて!美味いもの市」から登場

価格:2980円
(2024/4/5 21:44時点)
感想(0件)


posted by piwabi at 21:47| おいしいもの☆

2024年04月02日

♡宝石みたいにキレイでおいしい!ドライフルーツをギフトに♡

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた

【ギフトボックス5000】
のレビューです。

オシャレなBOXで送られてきた【ギフトボックス5000】

IMG_2879.jpeg

色とりどりのドライフルーツの詰め合わせですみかんイチゴ

kzz4Rl1QkfniVgf1712043310_1712043905.jpg

これは、見た瞬間、テンション上がっちゃいます

ドライフルーツって、けっこうお高くて、こんなにたくさんの種類を

一度に買って食べることなんてないからうれしい

フルーツ系は、オレンジスライス、パイナップル・もも・キウイなどが入った

オリジナルミックス、バナナチップ、ストロベリーココナッツ、ヨーグルトレーズン。

IMG_2986.jpeg

フルーツは、半生でやわらかい食感。

ドライフルーツなのに、ジューシーさも感じられちゃう。

IMG_3588.jpeg

フルーツの風味がそのまま残ってて、味がギュッとなってて、とーってもおいしい光るハート

ココナッツだけは、サクサクの食感を楽しめます。

野菜チップスは、さつまいも・じゃがいも・にんじん・かぼちゃ・いんげんが

色鮮やかなまま入ってます。

IMG_2987.jpeg

かためのパリッとした食感で、野菜の味そのままに、いい加減の塩具合。

IMG_3593.jpeg

スナック菓子感覚で、ぱくぱく食べれちゃいます。

にんじんやいんげんって、普段はどちらかというとニガテであんまり食べないのに

おいしく食べれちゃう不思議。

ナッツ系は、アーモンドロースト・カシューナッツ・くるみ・マカダミアナッツが入った

ミックスナッツと、くるみ。

IMG_2985.jpeg

おやつにも、おつまみにも、ぴったり。

IMG_3353.jpeg

こういうのって、食べ出すと止まらなくなっちゃうんですよねー。

どれもおいしかったんだけど、いちばん好きだったのは【ヨーグルトレーズン】

DzIkjcRGmVFGzLI1712042943_1712043216.jpg

レーズンって、こんなにおいしかったっけ?っていうくらい、レーズン独特の

クセもなくて(レーズン、クセがあるから、食べるけど好きではなかった)、

それにヨーグルトチョコのほんのりした甘さがぴったり光るハート

とにかくおいしくて、これは絶対リピしちゃいます❣️

ドライフルーツって、おいしいし、美容にも健康にもよさそうで、安心して食べられます。

わたし自身が、すごくテンション上がったので、贈り物にも使いたいなって思いましたリボンがけのハート

おいしいドライフルーツはコチラから
https://maruhachico.theshop.jp/items/69877589
タグ:
posted by piwabi at 21:45| おいしいもの☆

2024年03月29日

♡しっとりさらさらの手に!【アロエモイスチャーハンドクリーム】♡

【アロエモイスチャーハンドクリーム】

IMG_3547.jpg

アロエベラ葉エキス(保湿成分)配合のハンドクリームです。

出した時は、しっかり目のテクスチャーだなって思ったんだけど、とっても伸びがよくて

ずーっとお肌になじみます。

IMG_3545.jpeg

その後は、しっとりだけど、さらさらきらきら

ぜんぜんべたつかない。これは気持ちいい光るハート

やさしい、いい香りで癒されます。

手って、年齢が出やすいから、これでしっかりケアします❣️

IMG_3548.jpeg
posted by piwabi at 22:18| ビューティー

2024年03月27日

♡非常用に常備しておきたい、食欲そそる魔法のお惣菜!【ソフミール やわらか缶詰】♡

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた

【ソフミール やわらか缶詰「牛肉と根菜の旨煮」】のレビューです。

IMG_3536.jpeg

【ソフミール】は、噛めない・噛みづらいお年寄りの為に開発された長期保存可能な

やわらか非常食です。

パッカンと、缶も開けやすい。

IMG_3537.jpeg

中身は、とろみのついたたっぷりのタレの中に、にんじんやレンコンなどの根菜と

お肉もかたまりで入っています。

IMG_3538.jpeg

咀嚼困難な方が本当に食べれるのかな?と思うくらい、しっかり形が残ってます。

IMG_3539.jpeg

なのですが、これが本当にやわらかくて

お肉も野菜もほろほろで、スプーンで簡単にほぐれます。

IMG_3540.jpg

これなら、歯がなくても食べれそう。

甘めの味付けがしっかりついていて、ごはんがすすむ味です。

とろみが付いているので、飲み込みが困難な方も、食べやすいと思います。

施設に入っていた母も、途中から、ミキサー食で食べ物の形がないものを食べて

いたのですが、ソフミールのようにおいしそうな見た目のほうが食欲も出たんじゃ

ないかなと思いました。

IMG_3541.jpeg

東日本大震災で被災された方からの声から生まれたという【ソフミール】

なんと、常温で3年の長期保存ができるんです

父も、今は普通の食事がとれていますが、すでにお肉はかたくて食べづらいと言っています。

これからに備えて、非常用として【ソフミール】を常備しておこうと思いました。


【ソフミール やわらか缶詰】はコチラから
https://yawacan.mediaglobe.jp/
posted by piwabi at 21:45| ★ぴわび日記★

2024年03月26日

♡おいしすぎるコラーゲンドリンク!資生堂【ザ・コラーゲン リュクスリッチ】♡

【ザ・コラーゲン リュクスリッチ】

IMG_3490.jpeg

資生堂のコラーゲンドリンク。

IMG_3491.jpeg

【ザ•コラーゲン】は何度も飲んだことあるけど、これは新製品?

初めて飲んでみました。

まず、色を見てびっくり。

IMG_3503.jpeg

フルーツジュースみたいな色と、濃厚そうでとろみ感も感じます。

これが、飲んでみたらおいしくてきらきら

甘くて濃厚なフルーツ味。普通においしいジュース🥤

こんなにおいしいコラーゲンドリンクは初めて❣️

大好きな味でした。

この【ザ・コラーゲン リュクスリッチ】、スーパー果実由来の美容特許成分

(コケモモ+アムラ果実)に加え、トマト種子エキス、桜の花エキス、GABA、

クロセチン、低分子コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンC、さらに

大人にうれしいローヤルゼリー、クロマメノキの12種の美容成分を贅沢に配合。

ノンカフェインなので、夜でも安心して飲めます。

脂質ゼロなのも、うれしいきらきら

自分へのご褒美に定期的に飲みたいです光るハート


\残り26時間!抽選で100%Pバック 最大10%OFF&P26倍/【資生堂認定ショップ】24.2.21new! ザ・コラーゲン リュクスリッチ ドリンク 10本

価格:4378円
(2024/3/26 21:18時点)
感想(0件)


posted by piwabi at 21:19| ビューティー

2024年03月23日

♡30年分のカビもスッキリ!【強力カビ取り除菌剤 Mold ZERO】♡

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた

強力カビ取り除菌剤 Mold ZERO】のレビューです。

IMG_3462.jpg

今のマンションは、とても古くて、リフォームもしてくれてないので、3年前に

入居した時から、お風呂場のカビが気になってましたあせあせ(飛び散る汗)

汚い写真で申し訳ありませんが、ビフォーアフター載せたので見てください。

n2MgSWFyitRbkPW1711109672_1711109737.jpg

もちろん、自分でカビ取り剤を使って掃除したけど、ぜんぜん落ちなかったんですダッシュ

30年分のカビかーと思って諦めてたんだけど…

「強力カビ取り剤」ってことで、ちょっぴり期待して使ってみました。

IMG_3469.jpg

シューっとしたら、時間をあけず、すぐにブラシでこすったら・・・

yfTZHhX9MlozYzJ1711109765_1711109799.jpg

落ちてる

びっくりなんだけどー

今までは、つけ置きしても落ちなかったカビが、あっという間にキレイになりましたきらきら

力も必要なく、ブラシでちょっとこするだけです。

これは、掃除するのが楽しくなるー

説明が後になってしまいましたが、安全キャップで送られてくるので

自分でスプレーをセットします。

IMG_3459.jpg

説明書を見てみると、お風呂場の掃除のほか、壁紙や床板、トイレ掃除にも使えるそうです。

IMG_3463.jpg

万能洗剤だ光るハート

これ1本あれば、家中の気になる汚れが落とせそうきらきら

あまりお見せできないけど、落としたい汚れがたくさんあるわが家あせあせ(飛び散る汗)

大活躍してくれそうです❣️


【強力カビ取り除菌剤 Mold ZERO】はコチラから
https://item.rakuten.co.jp/mytool/10000015/

posted by piwabi at 20:52| ★ぴわび日記★

2024年03月20日

♡レンチンだけでお店の味に!【キンレイ 麺屋はなび 台湾まぜそば】♡

【キンレイ 麺屋はなび 台湾まぜそば】

IMG_3187.jpeg

キンレイさんと言えば、お水のいらないシリーズきらきら

鍋で温めるだけで、具だくさんのおいしい麺が食べれちゃうので有名だけど

今回はさらに手軽なレンチン❣️

しかも、愛知県の「麺屋 はなび」さんの台湾まぜそばラーメン

IMG_3186.jpeg

お店にも食べに行ったことがあるというパートナーは、大喜びでした。

さっそく作ってみよう!といっても、600Wの電子レンジで5分チンするだけ。

IMG_3188.jpeg

混ぜるだけで、あっという間にできあがりましたーきらきら

ちょい足しで、卵黄とニラをトッピング。

IMG_3359.jpeg

その後お味は…

ピリ辛でおいしーい光るハート

台湾ミンチの味がしっかりしてて、魚粉の味が効いてます。

まぜだれは、麺屋はなび特製のまぜだれをベースにブレンドしてるんだって。

麺は太めのつるつるの麺で、まぜだれとよく絡みます。

IMG_3193.jpeg

コシもあって、しっかりしてて、食べ応えあります!

実際にお店で何度か食べたことあるというパートナーは、「お店と変わらん!」と

感激しておりました笑

卵黄で味変、その後は、パートナーおすすめの、お酢を少し入れて2回目の味変もして

みたけど、お酢も合うー🩷

麺がなくなったら、余ったまぜだれにごはんを入れてごはん

IMG_3361.jpeg

台湾ミンチ、ごはんにも合います。

最後までおいしくいただきました。

あっという間にお店の味の台湾まぜそば、冷凍庫にストックします❣️


提供:なべやき屋キンレイ
【キンレイ】「麺屋はなび 台湾まぜそば」キンレイのこだわり感じてください!


posted by piwabi at 20:56| おいしいもの☆
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(5)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事