アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
  1. 1. no img コロナでPTA役員活動どころではない
  2. 2. no img 長女入園
  3. 3. no img とりあえずランチは、、 結婚に対する不信感。
  4. 4. no img 人見知りはどうしたって人見知り
  5. 5. no img 長女年中 そろそろ習い事。。
最新記事
スポンサーサイト
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月22日

役員の行方、ってまだまだ決まっていないが

PTA役員。
とりあえず来年は次女の代で、
他にやる人がいなければやります枠に名乗ってみた。

記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年11月18日

独特な思考回路

人見知りなのだが、PTAの候補になった私。
人見知りとPTAは私の中ではちょいと違うのだ。記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

PTA決めの季節

他の学校はどうなのかな。
うちの学校は、2学期になり、いくつかの大きな行事が続き、
記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年11月13日

腰の低さ

私の中のアスペ的な視点で感じている話。。。
(あ、アスペの方が、皆こういう風に考えているというわけではないのであしからず。
また、同じこと考えているから、あなたもアスペという意味でもないので。

と、まずは書いておかないとね!
記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年11月12日

自分構築

夢占いーー
学生の頃、雑誌の特集などで見たことがあったっけ、

記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年11月11日

自分を保ちづらくなる

前記事で、K先輩の話を聞くことができたのは、
前の職場の先輩と10年以上ぶりにあったからだ。

私がその職場をやめたのはもう17,8年前のことだが
今と比べると、かなりメンタル面では不安定だったころだ。


記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

やさしさ

慌ただしい日常の中で、
自分の胸の内を吐き出せる唯一の場所はここくらいで。

思ったままに吐き出すしかないなあとか、
記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年11月06日

72時間TV

これまでabemaTVを見たことなかったし、
abemaTVがどんなものかも全く知らなかった。
記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年11月02日

怖くて視れない「明日の約束」

私はスマホでYahoo!トップページで
ニュースなどをチェックするときがあるのですが、

「明日の約束」というドラマがあるそうだ。
記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年11月01日

ハガキの値上がり 年賀状ハガキの値段

11月
毎年この時期は同じこと思いますが、
今年もあと2か月のみ。記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ コミュニケーション障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
ぴいぴいさんの画像
ぴいぴい
ぴいぴいです。 うだうだといろいろと吐き出しています。 吐き出すのが目的です。
プロフィール
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。