アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

どなたか教えて下さい

どなたか教えてくださいませ。ブログの両端にみなさんが貼っている小さい広告の貼り方教えてください。10項目までしか貼れないんです・・・お願いします

ディズニーランド

今日ディズニーランドに新アトラクションが加わりました「モンスターズインク」なんとその列は最高330分待ちだったとニュースで言ってました。25周年で不況をよそに過去最高の売り上げを上げたデイズニーやはりこれもディズニーマジックなのでしょうか?嫌なことがあったときはディズニーの事を考えると楽しくなりますよね。あーあったかくなってくると行きたくなっちゃうわー。

連休のご予定は?

今年の連休は不況にもかかわらず海外に行く人が多いとか・・・ふーん(*´ω`)・・「こんな高い時に行けるなんていいなあ」(´・ε・`)ムーといつもニュースを見て思っています。まあ自分が会社員の時はカレンダーどおりに休めて楽しかったけど今は子供達のための休みなので逆に気を遣います。落ち込み学校で先生が「どこかへ出かけた人ー?」なんて聞いたり作文書かしたりするからどこか連れて行ってあげなきゃかわいそうか困った・・・等と考えたり本当は私だって温泉温泉ぐらい行きたいよ。熱燗この時期混んでるからとあきらめている方ネットで調べてみてね。私は妄想で旅をたのしみます。うーん高速安くなったから車車で近場に行ってみようかな・・・混むかしら?かけだわ。┌|≧∇≦|┘゙


さくら

仙台もとうとう満開を迎えました。\(^^)/つぼみからいっきに咲いちゃったという感じです。昨日は

仙台市内の公園にお弁当おにぎりをもって家族でお花見にいきましたが、花を見ると言うよりは人を

見に行ったような混雑ぶりでした。( ゚д゚)ポカーン でも家族で行ったので本当お弁当食べてわずか30

分くらいで終了( TДT)あんなに時間かけて作ったお弁当なのにあっというまになくなっちゃうのよ

ね・・・会社員だったころ市販の折を配られてお酒もでて大勢でぱーっとやったのも楽しかったなーな

どと思い出しました。(≧▽≦)
「末期ガンから奇跡の生還!10年延命!」ジャーナリストの実践的体験秘話!【ダイヤモンド社より出版】

今日は中学の入学式でした

今日の仙台は暖かいと言うよりは桜がいっきに咲いてしまいそうなくらい暑かった


ですι(´Д`υ)アツィー。いつもはストーブの近くじゃないと体育館って寒いのですが、今日はコート


なしでスーツだけで行けました。でもスーツだけだとシルエットが分かっちゃうか


らいやだわー(T▽T)これから薄着の季節本格的にがんばらなくちゃダイエット・・・など


と長ーい校長先生の話を聞きながら、

よそごと考えてました・・・すみません

明日は入学式

今日も仙台はいいお天気でした\(^^)/やっと暖房がいらなくなってきました太陽近所の小学校

では入学式が行われていてかわいい1年生が黄色い帽子をかぶって歩いていましたヒヨコかわい

い!!!うちのもあんなんだったかな・・・明日はいよいよ中学校の入学式です学校この日を目標に

ダイエットがんばろうって走る目標置いていたはずなのにぜんぜんかわってい・な・い(T▽T)

おさんぽ♪

今日の仙台はとてもいい天気で、やっと桜の開花宣言が発表されました!!!今日

はバイトが休みだったので以前雑誌を見て気になっていた喫茶店を探しに行く事

に・・・そしてありましたありました真っ白でかわいい雑貨屋さんといった感じの

レンガの建物が・・一人で入ってゆっくり鎌倉コーヒーと手作りケーキを頂いて幸

せ気分に浸って帰ってきました。あー1000円でこんなに幸せ感じられるなん

て・・・
韓流ドラマDVD特集

春ですねー!!


今日はポカポカ陽気で気持ちがいいです。東京の方では桜が満開のようですね。宮

城もやっと暖かくなってきましたのでガーデニングを始めました。ホームセンター

に行き芝桜やパンジーを買ってきました。お花を買うとなんか幸せな気持ちになり

ますよね。ガーデニングを終えいつものように公園へ・・・うちのコーギーは「公

園」という単語を聞くと目がキラキラします。そう「バナナ」と「アイス」という

単語にも反応しますが・・・

春高野球

あーとうとう終わってしまいましたね(*´д`)=зWBCに高校野球・・・毎日毎日楽しみがあって

よかったなー(*゜▽゜*)高校野球は私が応援していた花巻は負けてしまいましたが(T▽T)本当両チー

ムの選手かっこよかったです。一生懸命ボールを追いかける姿には日々心うた

れました。ありがとう高校球児達!!!!!たくさんの勇気と感動をもらったよ!!!!!\(^^)/

利府高校野球

今日準決勝が行われた利府高校野球部は私が住んでいる宮城県の代表でした。ここ数日間WBCが終わってあいてしまった心の穴をうめてくれました。(*゜▽゜*)ああ明日からは何を楽しみにしていこうか・・・と思ってましたが今日利府高校を破った花巻も東北勢なので頑張ってほしいです。\(^^)/利府高校の野球部の子が初戦の掛川西高を悪くブログにかいてしまったらしく残念なことにニュースになってしまいましたが、なんとそれを掛川の子達は許してくれなお利府高校に気にしていないので頑張ってください。とエールを送ってくれたというのを聞いて今朝はニュースを見ながら感動して泣いてしまいました(T▽T)
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。