アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

高校野球

高校野球ってあんなに感動するんでしょうね

一生懸命やっているからでしょうね( ;∀;)

親の言うことも聞かなくなる年頃なのに、かわいいねー(*´ー`*)

今日は早稲田の清宮くんちゃんと期待に応えて凄いですね。
明日は宮城代表の仙台育英があります。

仮設に入っているたくさんの人達東北のみんなに勇気と感動を与える野球をしてください。

暑いと思いますががんばってね\(^^)/


今日はちょっと涼しい仙台?

今日は昨日より7℃も低い😅

29℃でもなぜか涼しく感じちゃう😊

もうカラダがマヒしちゃってるのね😆



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。