アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ほんまでっかTV

新しい年があけましたね!

2011年はいろいろありすぎて本当大変なとしでした。

そして間もなく1年になろうとしています。

わたしのパニック障害は簡単には治りませんが

年末の大震災のテレビをみていたらもっともっと

大変な子供たちなんかがいて自分って弱いな・・・

と反省させられちゃいました。

早く治して被災者の役に立つ人になりたいです。

両親を亡くした子ども達孤独なお年寄りたち

助けが必要な人々はまだまだたくさんいる。

自分は何ができるんだろうか・・・

尊敬する平了さんの花火を3月10日に打ち上げよう

というのにも募金をしたいと思っています。

どうか2012年は皆が健康で幸せな一年が送れますように・・・(*^_^*)

「ホン●でっかTV」紹介のカタツムリクリーム
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。