アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

目覚ましテレビ

今日のめざましは犬の殺処分でした。

年間6万頭も処分されているってみなさんは、知ってましたか?

ショックですね!

ペットショップに行く前に是非地元の動物愛護センターを覗いてみてくださいね。

譲渡会やってますから・・・そうしたら少しは殺処分が減るので・・・・お願いします。

せっかくこの世に生まれたのに・・・いらない命なんてないんです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。