アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

名前が入れられる世界でひとつの財布

朝晩めっきり寒くなりましたね。

クリスマスプレゼント何かいいのがないかな・・・

とみてたら素敵なものを発見!!!

男の人へのプレゼントってなかなか種類も少なくて難しいですよね。

私が見つけたのは皮のお財布なのですが中に使う人の名前を

無料で入れてくれるんです。

もらった人も喜んでくれるだろうし落としても名前が書いてあるので

安心ですよね。

なので製作にちょっと時間がかかるようなので早めに頼むといいかも

しれませんね。

モニターでおこずかい稼ぎ

今日の仙台は朝からずーっと曇っててなんか寝ムーィ天気です。(つ∀?)オヤスミー

朝晩の気温もすっかり低くなって暖房が必要になってきました。炎

みなさん風引いていませんか?クローバー

北風も寒いですがお財布も寒くなってませんか?(T▽T)

私は以前テレビ局テレビのモニターに一年間なって毎月一万円頂いてました。

・・・といっても月に向こうから指定されたドラマとかを四つ見て

まあ週に一本みてその感想文をレポートに書いて送るという簡単なものでした。

年にすると12万お金なので大きいですよね。最後の月にはテレビ局に呼んでもらって

コーヒーとケーキで労をねぎらっていただき普段みることのできないテレビ局の

中を案内していただいたりアナウンサーに会わせていただいたり大変楽しい良い思

いをさせていただきました。

化粧品モニターもたくさんのサンプルがいただけるだけでも本当よかったですよ。

おうちにいながらにして楽しい思いができる上におこずかいまでいただける

良い副業だとおもいませんか?↓↓↓



 さて今日のヒルズダイエットの報告です。今日はセカンドボックスからライチ味でした。

色は白をイメージしていましたがきれいなきいろでした。

これまた香りがフルーテイー本当どれ食べてもおいしい。(≧▽≦)

土日マック食べたかったけど高いお金出してダイエットしてるという自覚の

お陰でがまんできました。

でも絶対60キロきったら1回ごほうびに食べようと決めてます。

本日今朝は61.6キロでした。

うーん確実に下がっています。結果がついてくるから本当頑張れる!!!笑い

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。