アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ウイダーゼリー36コで980円

ウイダーゼリーって普通150円位で売ってますよね。

それが卸だと36個で980円で買えちゃうんです笑い

詳しくは下をご覧下さい。↓↓↓

今日の仙台は薄ぼんやりとした

曇り空です。雲

近所では100人近い小学生がインフルエンザにかかっており〓

休校や学年閉鎖で町は静かになってます。病院

休校だけあって外で遊んでもいけないのかな・・・子供の声もきこえません。

下手に病院にもいけないのでおちおち風邪も引いていられないですよねクローバー

こんなときに便利なのがスーパーに行かずにして買い物ができるシステムですよね(≧▽≦)。
今晩辺りから冷え込むようです。

宮城県では山沿いに雪がふるかも等という予報がでています。

皆さんも風邪などめしませんように。(-^口^-)
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。