アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パワーストーン

今日の仙台は朝は少し曇っていましたが今はザーザー降りです。(T_T)

でもこういう雨の日ってきらいじゃないです。

好きな香りの紅茶を入れるとか

読もうと思って買っていた本をゆっくり読むとか

こんまりさんのようにときめきで片づけるとか・・・・

お天気がいいとどこかに行きたくなっちゃうけど

なんとなくゆっくり自分と向き合えるんですよね(*^。^*)

東日本大震災で神経の不安に陥ってしまってから

わたしもこのカラーストーンを着けて精神の安定をはかっています。

本当神様仏様みんなにすがりたい思いです。





アロマのラベンダーの香りも神経を穏やかにしてくれますよ。
TAKUMI(タクミ) Mini Chimney(ミニチムニー) 超音波式アロマナイザー&パーソナル加湿器 あずき(ブラウン)
8,400円
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。