アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

募金額達成しました!!!

毎日暑い日が続いてますね。落ち込み

みなさんにお願いしていた「ゆうとくんを救う会」の募金額1億3500万に達成しました。

募金活動を始めて1ヶ月ちょっとで1億4500万円になったそうです。

アメリカの病院に手術代も送金できたそうです。

北海道から沖縄の人までみなさん協力してくれたそうです。

本当自分のうちの子供のようなきがしてきました。

後は手術の成功とゆうとくんのご両親に神様力を!!!
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。