アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

東方神起 楽天DVD第1位

ジャじゃーン( *^▽^)

今日は東方神起のDVDの発売日でした。(#´∀`))/

なんと楽天売り上げ本日1位を獲得おめでとうございます。(*ノ∀<)キラキラ

私も娘達も大の東方神起ファンでもちろんとーーーーっくに予約済みで、

今日受け取りにいってきました。走る

もうずーーーーっとかけっぱなしですよ。テレビ

元気がもらえ若返っちゃいそうです。(*圉´∀`*)

みなさんもコレをみながらレッツダンシング!バニーバニーバニー

おまけにブロマイドみたいなのはいってました。ちなみにわたしはチャンミンでした。

皆さんはだれのが入ってましたか?みんな違うのが入っているのかなー?(/∀\*)キャ)


↓↓↓
1位:【初回限定盤】BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。