アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日の楽天売り上げ第1位

嵐の↓↓↓
1位:Troublemaker(初回限定盤CD+DVD)

今日はスケートに9時半から2時までずーっととられててテレビ

何も手につきません出した。(/∀\*)キャ)

ロシアの国籍でも日本人の血がながれている川口選手をずーっと応援してました。\(^^)/

おとといの愛子ちゃんもそうですが4位でも立派です。キラキラ

だって世界でですよ。!!!!

もう本当努力努力の日々なのでしょうね。(。・∀・)y─

みんなは、メダルが取れないと期待していた分「あーあなーんだ」

みたいなこと言っちゃいますがここにくるまでの毎日毎日

努力していることを思うとそう簡単になーんだとは言えないと思います。

皆さんは何か日々努力をしていますか?
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。