アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

人ってあったかいな・・・

ハイチの地震のニュースを聞くと本当日本の救助が遅いなって感じちゃいます。困った

でも今日出発した自衛隊の皆様どうぞ気をつけて元気に帰ってきてくださいね。走る

誰かの息子さんだったりお父さんだったりするわけで、きっと残されたご家族の

心配は私たちには想像もつかないものなのでしょうね。(´;ェ;`)

日本を代表してくださりありがとうございます。すいません

今日その救助の場面で自分とはなんのつながりもない人々なのですが

元気に救助された子供をみてレスキュー隊のかたが嬉し涙を流していました。。゜(p´ロ`q)゜。

看護で行っている看護婦さんはあまりにも大勢いてなにもしてあげられない

自分が悲しいとなみだしていました。(´;ω;`)

言葉も通じない外国のひとですが、やはり同じ地球に生まれた人間は

みな助け合って生きていかなければならないと感じました。クローバークローバーこのリンクタグは使用できません。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。