アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ヒルズダイエット2ヶ月結果報告

今日は全国的に暖かかったようですね。太陽

仙台も11度あったようでストーブけしてました。OK

もう春がきたようで心までうきうきしますよね。笑い

春といえばだんだん薄着になってきますよね。服

今はちょっとオーバーで体型がごまかせるのですが・・・(/∀\*)キャ)



ヒルズダイエット久しぶりの結果報告です。( *^▽^)

すべてマンゴー味に変えてまだ続いてましたよ・・・・(≧▽≦)

クリスマス&お正月でちょっと戻っちゃってました。(T▽T)

・・・がやっとまた減ってきたので報告しますね。

といっても増えたのは自分のせいなのです。(;^ω^A

せっかくのクリスマスやお正月のお料理の前におなかいっぱいになっちゃったら

おいしく感じられないと思ってヒルズをさぼったからです。(T?T)ダラダラ

でも再開したら順調に減って一番最初の64キロからは56キロで8キロも減りました。

くびれもでてきました。\(^^)/

この調子でいくと夏には・・・なんて勝手に妄想してます。ヒュー(。^з^)〜♪



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。