アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月18日

外国人土地利用規制法案、紆余曲折の末可決成立、立憲党と朝日新聞が悔しがりすぎて意味不明なことを言い出す(いつもの)20210616(ニュース)


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


外国人土地利用規制法案、紆余曲折の末可決成立、立憲党と朝日新聞が悔しがりすぎて意味不明なことを言い出す(いつもの)20210616

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月16日


https://www.youtube.com/watch?v=5p7TG8xj594

くつざわ亮治テレビ改革党代表


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいこんにちは艇尾改革等と字幕議会議員沓沢料理でございます
00:06
5 nanaco 様 mk そのご支援ありがとうございました
00:14
ちょっと恐縮するくらい多額に頂いちゃいまして申し訳ありません
00:18
ありがとうございます a
00:20
5っていうのは
00:22
苗字みたいなんですけれども acer ありがたく頂戴して政治活動し空の方にさせ
00:29
ていただきます
00:30
昨日ご支援いただきましたマキロン様お手紙も届いておりました
00:35
a
00:36
何やらあの医療関係のパターン
00:39
らしくてですねえゴーグルとマスクして毎日緊張の連続だ存在ます
00:45
大変であります a ながらばねあの今一番日本で大変なの医療関係者さんだろうなぁ
00:53
a であの一番の大きなのがその
00:56
収入が変わらない公務員とかまあの大変なところ大変らしいんですけどね
01:00
いい
01:01
コロナ関係の担当になっちゃった地方公務員でですね
01:06
なんかあの残業の予算が粘土粘土でキマッててでもうそれ使い切っちゃって忙しくてね
01:14
あの今後は残業代出ねえから
01:17
で上司に言われたなんていう人もおりましてまぁ大変な付
01:21
桜 a ままぁもう変わらないのは生活保護とかそういう人ですかね
01:27
それ急い人はあのまあのんきでいられるのかな
01:31
a という感じであります境第2回豊島区委員会いっしょ日でした
01:36
この前のあの5月25日京遷都に5時間止められたやつ
01:41
あれはあの臨時召集ということで臨時区議会
01:45
花時計代表麻雀はですね通常ですけど
01:49
売国教科書是正の陳情出しにですね
01:53
議員控室に来てくれました
01:57
でまだんんんーまぁのある界隈では有名だと思いますけれどもまあまああ後んじゃない
02:03
よとですね文科省のあの詳しい話を記したすけど
02:07
文科省の句会が深刻なようですなんかあの教科書審議する教科書審議官みたいなあの
02:15
複数の中に1人
02:17
の韓国で何か洗脳されてきて
02:20
北朝鮮のスパイになっちゃったっぽい奴がいるともう何年も教科書
02:26
あの子何天帝して山みたいなお話も聞きました
02:31
こちらはまだんなー書いた本ですね
02:34
a 韓国との情報戦に勝つための50問50答
02:39
がそうであります英文科省もね歩くされて売ってさすが前川貧困調査員みたいなゲスが
02:47
トップやれしたようなところであってね
02:50
a サイバーの日本
02:51
学生支援機構るって言うんですけどあの超学金貸すと骨
02:56
日本人の学生には450万化して600の bar c 取り立てるつ
03:01
ただの金貸しですよ支援する気全然にだろう
03:05
えーまぁもちろん文科省の外局なんですけどそれがね外国人となると留学生となると
03:11
年に380万くれてやって返済石なくて言って全然にあの日本の学生を支援する気が
03:19
ゼロの
03:21
日本学生支援機構っていう文科省の外郭がう
03:25
永長いう風外国人留学生超優遇してますから
03:30
これもなんとかしねぇとな恋のもあの前川貧困調査員みてーな奴が暗躍してこういうの
03:36
を期していったあーんだろうか
03:38
a 前川未定なのが腐らせていったのだろうか
03:42
いい機会だったんだろうマダムの声はですね演説
03:45
あれしてですね通りがいいんで6月2日のでもの
03:49
コーラー頼んじゃいましたきてねーなんて nhk ネット長袖許さない
03:54
外市立胃がんのフジテレビ e
03:57
の停波しろでもやります6月2日
04:01
東池袋中央公園13時30分集合でお願いしますでもは閉鎖空間でもない市御津でも
04:08
ならないということで当局もですね
04:10
開催問題なし緊急事態宣言中ではありますけれども
04:14
開催問題あ4年ということで曲はもらって
04:17
おりますご参加よろしくお願い致しますこれねあのテレビ局が報道するまでやんに来
04:25
ちゃだめですよねこれ
04:27
a 真夏はねちょっと熱中症が心配なんで休むかもしれないですけれどもこれやり続け
04:35
ないとテレビが報道するまで
04:37
テレビがニュースにするまで ai 続けないとと o 私は思っております都議選に
04:43
向け
04:44
豊島区の年マックの位ならず
04:48
都内各地でですね共産党が名前入りた好きで選挙違反をしていることを受け
04:55
これあの豊島区の現職時の米倉春奈
04:59
まあ選挙違反してとーございます
05:02
今日の議会てですね決議案出されました
05:05
コロナ感染拡大防止策を十分に行い公選法に基づいた
05:09
安全かつ公平公正な選挙を実施するように努めることっていう決議案ですけどまぁの
05:16
こちらがあの現物の勝利なんですけどちょっと引っかかっちゃって見えないかなぁ
05:21
見えない
05:22
かな a まあねあのこれが本はんだからこれの決議だから
05:28
どこもあの
05:30
反対するともないですよね反対する奴いたら何度目法律守る気ねーのが公選法に基づい
05:38
て公平公正な選挙に努めて踊り名所年
05:42
どこに反対するとマナーって私は思ってたんですけれども
05:46
採血するまでね影響残党意外なサイズ
05:50
急いでーえええあのあの星可決成立いたしました
05:55
共産党なんと反対しまっ
05:59
だってこうですよ栄光税法に基づいて安全公平公正な選挙の自信に努めましょうに反対
06:08
したんですよこれ
06:09
ar アーチャー今日山と法律守る気全然ねーなーずねー
06:14
まあねあの子の現場に行ったですねこの横顔に家
06:19
ステンのあのと字幕木の清水3つ打ち美智子
06:24
チーズ美智子銀なんですけど一緒に違反してですね
06:28
a子いつも反対反対
06:31
笑っチャーなさすがねあの法律もほっそらー
06:35
革命でいいんだろう法に反しているからなんですかってところですよ
06:39
ねこれあの態度を改める気がないんであの今後も各地で共産党は選挙違反するでしょう
06:47

06:48
皆様ねあの見かけたら選管ではなくて100と番です
06:51
約十番通行お願いしますこういうのはですねあのつをした後でですね
06:57
現場にいて景観にあのこうでこうでこうだったんですって
07:01
輸出はありませんからあの100登板してあの裾のバタ子沿っても構いませんので
07:06
よろしくお願い
07:08
いたします a 現行反映警察来てあの現行犯だったら逮捕されるのかな
07:14
銀行に年もしくは罰金50万円以下って結構重い禁錮2年なんて
07:20
a そんなのやられたらたまんねーよ普通の人はっていう重い刑罰なくなりますので皆
07:26
様よろしくお願いします
07:27
ジョージ
07:28
八潮 fulton 軍でスターニュースうというところとですね
07:32
有権者団体はですね不在者投票用紙の管理記録書類
07:36
見せて請願しました a 群戦艦はい100%180万円 a star
07:46
集計された票数カラスと1565まいないとおかしい
07:53
18900票分たらいやないかーいとゑツッと3入りまして
07:59
つまりねあの380何枚っていうのは1万8000秒分ですからね
08:06
つまりあの管理書類1枚につき
08:10
多分ですけど50秒あ500票
08:15
50
08:17
50か500うんちょっと頭がもありません今日はの議会であの夕方までって頭
08:22
あの脳みそが弘ているもので a まあまああのないと線1万8900票分足りないと
08:32
この集計されて報告された票数
08:36
フルトン分では全部で何秒でしたって詐欺に報告されているのでいい
08:41
たらないと軍戦艦重大な間違いがありました
08:46
初めて非を認めました fulton 軍戦艦が初めて
08:50
非を認めました周遊券車
08:52
団体ウォータージョージや某ターって投票者っていう意味でありますね
08:58
投票用紙がないことを全巻が認めたことは現在進行中の訴訟に有利になる可能性がある
09:06
と a まあどういうことかっていうと表がなくなったんではなくて初めからなくて
09:11
実際
09:12
の票数よりも1万8900秒多く報告された
09:18
a
09:19
総数はい暗い暗アデイしてした報告がそもそも実際の表より
09:26
18,000円多かった
09:28
玉怪しまれている c はですねいずれも投票率の高さが異常だった以上に投票率が短
09:37
くったーーーこれあのデジタルデータの数字を増やした母
09:41
せっせせっせとて山ようで用紙を複数回
09:46
数える機械に通した母
09:48
あるいはその両方カート a star はですね
09:52
あとはの他のあの有権者団体はフォアの軍も同様なら調査しておりまして
09:57
ジョージア州の59の軍で管理書類を見せられない
10:01
ありませんって言った九条不在者投票の総計は33万秒
10:08
ない
10:08

10:09
っていうかははじめからない
10:12
かもしれないで33万秒であのと等倍のジョージやでの票差はたったの1.2万病だっ
10:20
た遊べます fulton 軍の内部んだ手でひっくり返る
10:25
僅差ということでままぁのこちらもですね
10:29
アリゾナの集計終わってるはずなんだよな
10:32
あー中4日に終わるカラーって言ったら終わってるはずなんだよな
10:36
まだネットニュースになんかには出ておりませんこちらの方も合わしてエマーノ期待し
10:42
ないで続報待ちというところであります
10:45
16日2時28分頃
10:48
まぁ夜の虹ですね昨夜の夜の22時18分頃
10:52
外国人土地利用規制法が可決成立
10:56
立憲共産が反対残りは賛成多数 a で
11:01
ヶ月と内閣不信任案提出では
11:05

11:05
やってくれたみんみんも裏切って賛成していました
11:09
立教の妨害で深夜っていうか未明になっちゃったあーみたいであります採血が金やまあ
11:15
仕方ないとしてもですね
11:17
国会の議員さんや警備船や官僚がかわいそうですよ
11:20
あの豊島区以外でもやられたけど共産党に5時間あの議会止められて英会
11:25
28時5時ぐらいでウォッカなども the 5時前には彼方もさん8時過ぎちゃっ
11:30
たっていうね
11:31
ネットの反応です日本の安全保障の足を引っ張ってんじゃねーよクズやと a子の時間
11:37
稼ぎにはどういう意味が嫌がらせ程度にしかならんだろう
11:41
ズバリ嫌がらせですね嫌がらせとですねあの自分の支持者に
11:45
に行ってますか頑張ってますか言い出すためのものをそれだけであります
11:49
どうせ可決されるんでしょ
11:51
これで仕事してみたいな顔するんじゃリーズ
11:55
お疲れ様です立件と共産は滅べへこれはあの
11:59
散水した
12:01
付き合わされた議員与党議員にお疲れ様ですって言ったんですかね
12:06
一見 tokio さんは幌へと
12:09
みんみんもこれに賛成するなら不振に違反に乗るだよ
12:13
スパイ防止法も入ると方を守って公正な選挙
12:18
決議にはですね閉じ magnia の立件に3人ですけどこっちはの賛成しました
12:23
汚れ方に魔法を守って公正な選挙の方には賛成しましたよ
12:28
1件
12:29
よねー国会者ですねあの立件の共産化は著しいミターですねこれ一緒になって嫌がらせ
12:36
しててもねぇ
12:37
チャイ党時代からそういえば牛歩戦術なんつって
12:41
夜中まで嫌がらせしたらまぁ元々そういう体質なのかもしれないですね
12:46
最近ではですね立件共産党って
12:49
呼ばれてもねぇ革命後には自由と財産を根こそぎ奪う
12:54
家畜どもはどんなに目金でもいって思ってるんでしょうねあの協賛同様にね
12:59
えー何の罪もないで職員さんの性格仮定して許せん私は許せ
13:03
akon 議会の私のパンな演じつですね
13:06
共存と糞味噌いますので動画を
13:09
うご期待くださいよろしくお願います可決さで悔しかった一見福山感じ状血管の土地
13:14
規制法案
13:16
残念ながら数の力で押し切られ採決されました申し訳ありません
13:21
政権を変えるしかありませんとネットの反応です
13:24
民主主義は多数決座
13:27
多数決のボデ
13:29
数の力で押し切れた押し切られたは大爆笑
13:33
数以外の何の力で押し気取って思ってるんだ
13:37
これあの論より大声嫌がらせといいですね
13:41
あの立件の伝統がありまして大江と嫌がらせで押し切ろうと思ったんじゃないでしょう
13:45

13:45
えー何言ってんのこいつバカすぎて草民主主義ってし
13:49
ている自分の多数鉄で気になったのではなんで数が足りないのかよく考えよう
13:54
あーまぁ支持率低いようですね議員の数が足らないかですよね
13:58
a 誰に謝ってんだ儒教が全国のテロリストと祖国に謝罪
14:03
公安官地底書と一緒になって反対が4 a 8いうような意見がありました自分らも
14:07
多数の蝶乃ちか
14:09
なんでですね議員になってるくせにこういったブスただーなぁ
14:12
曲げて悔しい朝日新聞はですね集中集中+意見が正しいとは限らねぇ
14:17
切り抜いてやってますけれども出張本能と書いてんですけどねぇ
14:21
福山は申し訳ありませんって謝ってすぎですねクルクルパーの cc 後ですね
14:26
連合中京韓国政府木太町
14:29
汚染セーフでしょうねつまりあの外国于静来
14:32
暴力革命目指す共産党と意見は一致ってこれ相当まずいよね
14:37
a 4条まあもそろそろ名様をせっついてもあの目ぇ覚ましたような支持者はもう
14:42
とっくに離れてその結果まあの立件のある今は3%台の支持率なのか
14:48
結党当初は20%以上あったんですよね20%でねー
14:52
液体のアロ党なんですってねであのだんだんランナーのこんなが生まれてから
14:57
今では惨めに3%でになっておりました
15:01
メイサます支持者はとっくに目を覚まして離れていると今一間にくっついてる収集車は
15:07
もうとにもなんねえねあのトリアージで黒札貼られるような
15:11
これ治療しなくていいから3期もしてねーがー se ような感じのあの患者さんあれ
15:16
だけなんでしょうか
15:17
8地方成立に悔しいですね
15:21
8地方成立に悔しい焦りがですね
15:24
変なタイトルでこれを報道しておりましたやっぱり押し切られたあー
15:29
土地規制法が成立国会閉会直前
15:33
妖刀を押し切るネットの反応ですみんみんも維新もさ
15:37
安静なのに朝日は賛成多数で可決を
15:42
を敷きうっていうんかなんでこんな嘘つくかれ与党が押し切るって変な表現だよなぁ
15:49
また朝日っていうのが一部野党も散水したをついに磯しか吐けなくなったか
15:55
これあの野党がぜーんぶあの反対した場合は
15:59
ええええ
16:00
a 強行採決なーんて言っちゃうんですけどね
16:03
立憲今日山だけが反対したというのに押切いって無理がありすぎ与野党賛成で成立が
16:10
正しいとこれもあの自分の思い通りにならないとですねまあ朝日新聞の話ですけどパス
16:17
意見が楽しいとか嫌いっていう思考に落ち
16:20
んでしょうね俺らが正しいはずだなんて a 違うからお前ら間違ってから脳みそは
16:25
自分のは無条件にかじって考えられる
16:27
ある意味ですねあの幸せ回路発動って言うぞのかなぁ
16:31
朝日は昔はずで東大卒しか取らなくてですね
16:35
社会の学歴格差を生んいながらダブスターだろって批判されてきましたわ
16:40
ああここ10年はですね東大が応募してくれないんだって
16:44
ですがあの記事書いててそれが記事になって乗るようなれっ子はですね
16:48
ま入社10年以上ですから高学歴は巻貝ないはずなんだよな
16:53
iq が高い人はですね自分の意見を補完する情報を集めるのが上手なので
17:00
どんどん間違って行くそうでありますつまりあの極端に走って打つんですかこれをです
17:06
ねインテリジェンスとラップって言う武装で本も出ておりますサブタイトルがですね
17:11
なぜ賢い人ほど愚かな決断を下すのか
17:15

17:17
日自由大卒のあの人はなぜバカラの母母へ割とキツイ帯ですね
17:24
sabre の東大出てるばが思い当たるフシがんですけど医者で弁護士のハッピー
17:29
米山
17:29
であるところですね自腹で調査の前川貧困調査員であるとかですね
17:34
鳩山由紀夫クルクルパーであるとかですねだいぶ
17:37
返り討ち小西洋之これは国会でダイブして
17:41
佐藤正久議員ですね返り討ちにあつってあの
17:46
クイズを小西いいですかちょっとの亡命しゲーム金子いつもあのこれが通ったら亡命
17:51
するなんて言ったんですけど全然亡命する気ねー
17:55
嘘つきですねあのバカな挙句バカない嘘つきても最悪じゃないですか
17:59
国会前に意訳ぞた
18:01
手を宇都宮けんじなんかがですね aim なと阿部
18:06
古賀茂明と a そこらへんがですねそれじゃあ意味違うんじゃねーの見てな
18:11
a あとこれ英語で a ぶって言うんですけど
18:15
世界中の a 部さんを敵に回してねこれ見てん突っ込まれてましたけどね
18:20
形状を守って来 rosary
18:21
4森永卓郎であるとかあのこういう連中が当然で
18:26
a 東大出てる馬鹿がいっぱいって感じなんですけどね
18:29
第29代自民党幹事長の梶山静六さんがですね
18:34
官僚と付き合ってですね官僚は理路整然と間違えて言ったことなんですけど
18:41
それもこれでしょうかね完了やっぱりあの賢い人多いじゃないですか
18:46
一流大の筒を者ですかで
18:50
理路整然と間違ってよって街だったことを理路整然とさも正しいように説明したん
18:58
だろうな
18:59
樫山さんにな
19:00
それであのまあ a ものすごいスピードで間違って行くといいですね
19:06
間違いがあの申す飛んでいってしまう
19:09
it たぐひちゃうっていうようなお話でした
19:13
a チャンネル登録よかったらよろしくお願いますエドックス者バーン


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10804578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
ファン