アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月07日

日本政府、文在寅を徹底拒否する方針、英サミットに来るけど顔を見るのも嫌とわざわざ発表20210606(ニュース)[マスコミ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


日本政府、文在寅を徹底拒否する方針、英サミットに来るけど顔を見るのも嫌とわざわざ発表20210606

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月6日


https://www.youtube.com/watch?v=cu_nf2pT7x8

くつざわ亮治テレビ改革党代表

■テレビ改革党の政策 

NHK解体 消費税廃止 外国人生活保護廃止 など

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいこんにちはテレビ改革と豊島区議会靴 the リオンでございます
00:05
高島様猫好き様
00:08
インコ様
00:09
ご支援ありがとうございましたありがとうご町でして政治活動資金にさせていただき
00:14
たいと思います
00:16
東京支部長集合動画ご視聴ありがとうございます
00:20
a まだの方は是非ご覧になってください島内の空気があーわかりますんでどういう
00:27
あの空気
00:29

00:29
いう感じなのかが分かりますのでよろしくお願いします
00:33
認知症のため2年前にはご自分のお名前すら書けなくなっていたお母様が1年前に
00:41
nhk 契約していたことが判明し
00:45
集金員が騙して契約させたと台木
00:49
人の娘さんからお電話ありました今日なんですけれども
00:53
hk にあの契約無効だ認知症まんだからとですね
00:58
契約書見せるやって電話してもですね
01:01
応じられないの一点張りだったそこでありますやっぱりあの頭にきてあのうとなっ
01:07
ちゃったそうなんですけどのではにね
01:09
恵方
01:09
彼にもですねあの契約した覚えがない男性がですね
01:14
これあの大塚の街で聞いた話なんですけども
01:18
契約書見せるって言うのでをはしたんだけども
01:21
a
01:22
応じられない見せられないの一点張りで
01:25
悲しい店たみたいですよこれあの本部 nhk 本部はですね
01:29
絶対に線な契約書って言ってるんでしょうねぇ
01:33
こちらのアドバイスでですねあの解決できそうです
01:37
この娘さんの認知症の方犬ですね
01:40
nhk トラブルは我が党までご相談ください
01:44
l
01:45
に相談すると嘘教えられますんでやめてください
01:49
全然止めずあそこはね赤羽駅で堂々と選挙違反をする現職時の曽根はじめ
01:58
でですね隣にですね c 和夫が写ってますね
02:02
投手自ら応援演説するという気合いの入りを
02:07
やっぱあの東京都議選は扱いが違うのかな
02:12
地方のですね例えば鳥取県議会選挙
02:16
南2-2 seeker
02:18
ぞも行くと思えないんでね
02:20
であの代表が来てから東ぐるみの犯行ですよね
02:25
このあの選挙違反はね名前入りのタスキでねこれはの小池晃が一瞬時もつけさんであの
02:32
小池晃事務局長じゃないですか
02:35
で他の頭で言ったら幹事長っていう立場なんで
02:38
あーとーぐるみなんだなーって
02:40
の終わりますけれどもまあ代表が来てて堂々と批判しとるということで確定です
02:47
むしろ東勢なんですかねさすが
02:50
法律も持ちたら暴力革命できんやろう
02:54
法に反しているからなんですか頭ですよね
02:57
法に反しているからなんですかって
03:00
言い放った張本人板橋区井の竹内あい
03:04
共産党へのカンパは無駄にならないです
03:08
それ以上の仕事しますとか言っちゃってるんですけど
03:11
ネットの反応ですそれ以上仕事って具体的に何
03:15
今まで共産党した仕事ってなんだよ昔からロクなことしてねえだろう
03:21
言うだけならタダ末端当院の搾取デフは5点
03:25
皇帝維持には金が
03:28
かかるからなぁ精査するので収支報告書
03:32
出せお前ら透明せっていうのだ c がピアノを新調して何か弾いてくれるぞ
03:38
京山たはに寄付するぐらいだったらドブに捨てるといいですね
03:43
異常な嫌われがとしておりますけど
03:45
まあ嫌われてますね私も大嫌いです
03:48
a 賞はっきり言って脱臼幸代さんと議事妨害
03:53
議会妨害委員会妨害ばっかしや待って
03:57
a すぐに寝完全完璧を行政に求めてこれあの何がと思ったら
04:03
サボタージュマニュアルっていうものがありまして
04:05
てもう完全完璧を求め路であるとか
04:08
あの良い道具を求めるとか a してあの議論を地帯させるみたいなそういうですね
04:14
マニュアルありましてその通りやってやりました
04:17
a
04:18
詳しく知りたい方はサボタージュマニュアルで検索してみてくださいこれあのソ連が
04:24
作ったあーやつなんですけどねえ私もって嫌いでありますね
04:28
共産党に寄付するぐらいな特に捨てますは後ですねあの政党の収支報告書だしてません
04:34
共産党は出せないでしょうねでレアの政党助成金
04:38
んそうだなぁ a
04:41
共産党の規模だったら生徒除籍ん本当は何十億がもらえる
04:46
どこなんですけどもらえてません収支報告書だサニーからもらうためにはこういう風に
04:52
使いましたってへ報告しなくていいんですけどそれ出せねえからね
04:57
もらえないんですよねそれはの共産党はですね
05:00
生当時
05:01
助成金をもらっていないクリーンだとうかなといって言ってますけど何のことはない
05:06
あの闇の部分が多くて
05:09
もらえにダメだって話です6月5日英国で開催される g 7
05:14
2分も久留けど館分館だ
05:18
階段はしないしあの日韓首脳会談のことですね
05:21
カッスはあうん階段はしないし短時間接触もを断るとわざわざせいかな
05:29
としていましたええええ
05:30
まあの短時間接触も応じる必要はないって言ってもしれんけど
05:34
まあをことあるって事ですねネットの反応です
05:37
同じことしか言わるし時間の無駄
05:40
約束守らないしな無駄無駄を省いてぐっちょ
05:45
約束破ってそれを相手のせいにする
05:48
ゲスの旧編みワクチンその他の
05:50
ものをいいだろうが関係10メーター以内に
05:53
力づける廊下で待ち伏せ注意
05:57
話しただけでないことないこと報道されるし
06:00
その前に後 linq 参加を発表してほしいわ
06:04
未来英語を書いたんなしでええわ韓国政府の逆ギレコメントが聞きたいですね
06:11
明日あたりでっかもしれないなギャグ入れコメントなこれを基準です
06:15
廊下で待ち伏せて人事双子と言うんですよ
06:19
で後日中
06:20
を日報とかが改善の雰囲気があった花の会朝鮮日報ですねそう堀回の一歩を踏み出した
06:28
腹んか報道シーンですよあのどうせ韓国外交部の発表分の民してね
06:33
これが韓国必殺そんなこと言ってもないしやってもないこと
06:37
既成事実化あーまあ誰のためでもない
06:40
内輪向けのあの g 行為なんですけどねこれね
06:44
a これあのだーれも褒めてくれないから自分しか入ってくんないから自分で地面を
06:49
自分を褒めるしかないんですよ
06:53
レアの現実をそのまま受け止めると辛すぎて
06:58
現実のあ割にひどくて自分の実力
07:01
あまりにショボすぎて何もできなくて a bar すぎてええええまあの精神が持た
07:07
ないからー
07:08
これはの精神的勝利とか言ってですね自分で自分を褒め方得ると
07:13
相手国のことは一切考えません
07:16
そこまでねあの想像が回らない
07:20
自分のことでいっぱいいっぱいなおであの側近は総理の側近はですね
07:26
分の監視を怠らずね1人あの分につけておいて
07:31
あの現在位置を1
07:33
1ねあの報告させて総理と運が接近しないように対策を
07:39
スレチだったりなんかすると声かけて a まああの
07:43
菅総理がですね動画ですれ違ってもふーんって実に振りしていればまあいいんです
07:48
けれどもね
07:49
ないことないことを発表するのは韓国政府の常であります
07:53
約束守らない奴が嘘をつかないはずもなし
07:58
約束守らないって時点でもう嘘つきですから
08:02
だってあのを守る気ねーのに約束した
08:05
じゃあこれを守りますと嘘をついたってことですから
08:09
まあ約束もブンデスは=嘘つきですよ
08:12
外シーツ32%の法律違反で放送する資格すらないフジテレビが嘘報道
08:21
愛知ば県知事疑似気に反論されていました
08:24
鎌ケ谷市クマやってもかなどちらのでしょ
08:28
くま
08:30
やクマ
08:32

08:33
はねクマた人は読まないだろうな千葉県内の飲食店にまだ
08:37
協力店協力金が支給されてないと行動したが98%四球済み
08:44
フジテレビもこれあの間違いでしたって認めたそうであります
08:48
a 千葉県がの特殊たらねネットの反応ですサスナーコミット呼ばれるフジテレビ
08:53
ウソ報道なんか兵とも思ってないだろう
08:56
不安と不信を煽るのが商売放送法4条違反だな
09:01
これ4条は公平で中立な放送しませんまあのウソを放送するのはあの
09:07
ダメですよさあも真実のようにまあ手間だもんね
09:12
そろそろ嘘方
09:13
道に罰則を
09:15
だから嫌われテレビ離れが起きるこれあの
09:20
テレビ離れっていうのは間違いですあの離れるも何も若い人はあの最初からテレビみ
09:26
ませんええ
09:29
昔はゲームやってた人が
09:32
やんなくなったっていうのが抜きばないんですね
09:35
テレビ花では昔はよくテレビを見ていては醜くなったというのはテレビ離れ
09:41
ですから若い人はの拙守からテレビなんか見てるから相手して兄から離れてません
09:47
えーまた1基を張っ
09:49
供養に嘘大きく捏造小さく訂正はゴミの爪と
09:54
a 作って良かった嘘つきフジテレビプラカード
09:58
まあこういうものですけどもね意外とあのしっかりしたあゴージャスなものでありまし
10:02

10:03
これあのは nhk ネット徴収を許さない&
10:07
階市立違反
10:09
のフジテレビ停波しをせせようっていうことも
10:13
ars んですけどね市長選ですけどえええ
10:16
で裏がこんなになっています
10:19
嘘つき nhk となっていますお好きな方を表にしてください
10:23
お好きなホームま両方を訴えかけますんでね
10:28
20jun で調整中です数百万円作りましたんで
10:33
これあの掘ってくれるご協力くださいご参加してくれる方よろしくお願い致します今ん
10:39
ところであの長期天気予報で
10:42
20jun はの曇りで雨分ないみたいですけどちょっとあのあまりに下げることで
10:47
日本かもし
10:48
ですね32%のか方ですね
10:51
嘘つき外国人に入手されただろ外国人ではない
10:56
嘘つきの方の外国人に入手するというですね
10:59
根っからの嘘つき体質になったんですよね吹いてるよね
11:03
レイヤーの意識せずに嘘ついちまうと意識しないんだけど一気
11:08
8吐くように嘘ついちまう影響章小林秀雄
11:12
コバ英世っていうものかなぁコメントあの評論を確立した人ならシーンですけれども
11:18
文芸評論をの先駆者で確立した人らしいんですけど
11:23
言葉や文章はその人の内面が染み出したものって
11:28
変えております a これあの私中学校の国語の教科書に載ってましたあーこの文はね
11:35
中の桜の花はの話からピンと来たっていう話だったっけな
11:41
桜の母は茶色いの2校に出すとですねあの鮮やから
11:47
桜色の煮汁らの線量が取れると
11:51
だからのない民に持っているものがゴツゴツした茶色の母にも
11:55
入っておるのだなぁというところからあの人も内面がにじみ出たのがその人の言葉で
12:02
でいいよの事影響障害ってんですけどね
12:05
中に嘘がまったくない人だったら嘘は溢れて来ないですよね
12:10
十年前のあの8000人でもでも改心しなかったフジテレビなんだからこう
12:15
も改心する見込みはゼロであります嘘つきフジテレビを広めてですね
12:21
視聴率下げて倒産させましょう登壇させましょうそうしましょう
12:26
小池都知事が外国では20:00まで可嫁と父親は離婚されるといったことに対して
12:33
ひろゆきさん20時までに変えるために
12:36
電車 com でしゅ減便して帰ってこんだでしょ
12:41
何も学習してないですけど小池さんってちょっと頭悪いんですか
12:45
火の玉ストレートを
12:46
テレビで言ってしまいましたネットの反応です九時五時に返す人が8時前の電車に乗る
12:52
んだろそりゃ com やーん
12:54
ちょっとどころではないちょっと頭悪い所ではない
12:58
まあ非常に頭が悪いですね悪いのは頭だけではない
13:02
根性もあるんですね a
13:05
頭おかしいオーバーさんという印象
13:08
はっきり言わないと伝わらない人もいるんだよ小池のは行ってる間出すパフォーマンス
13:13
だし
13:13
知事なのに6席にその知事発言の結果がどうなるか考えてないよな
13:18
小池とハシゲは平気でウソをつきますとどっちもあのサイコパスで病的な嘘つきなん
13:25
です
13:25
ねええ
13:26
橋本通嘘一覧で検索しミス
13:30
みてください a子いってより高嘘一覧で検索してみてくださいエイド.まとめられて
13:37
出てきます知事でこんなエクソ月7珍しいんですけど
13:41
特にあの小池さーん達成した公約はゼロ中清々しさに中も公約かがめといってね
13:49
2階建て電車の導入で混雑0とですね
13:53
動物の殺処分ゼロとですね20億株んしたんですね
13:57
a た支出達成したのゼロです少しも申し上げなさい
14:01
ソーンにもせずに毎日あの記者会見できるのはサイコパスの強みだわな
14:07
人はどう思うと人の気持ちが分からないんですね a 舛添も大概だったし東京と大阪
14:13
の知事て
14:14
サイコパスしかなれのがて穴を埋めますけど電車 com だんってあのその発想は私
14:19
はありませんでした
14:20
ひろゆきさん
14:21
ねぇベーシックインカム欲しいなのは賛同できないけどまぁ思考に柔軟性はあるなあと
14:27
感心しました
14:29
ペンシルバニアの集会でトランプで移動量頃ラーをまき散らした中国を米国に少なく
14:35
とも10ちょうど支払う義務があると袁術していました
14:40
線90兆円ぐらいですねネットの反応です船長園
14:45
日本の300兆円くらい請求すべきこれはいいね日本も抜かれ
14:49
請求するには2回が邪魔だなぁこれだけあれば米国作用チャラに出来るな
14:54
アメリカって船長にしか借金してないの
14:57
落としてんじゃねえええ中国が持っている米厚生よチャラにすると言ってがある
15:02
ハラーないだろうが請求することに意味がある
15:06
たを cad リングをボロボロにされた日本は請求する
15:09
権利がなどなど a 寄ったり棟梁リードリードって感じですけど
15:13
国際全部返せる船長円ぐらいほしいとこうんですけど日本もね
15:18
まあ払わないでしょうね英国最小曲したらもしねあの今彼が入っている国債を全部ね
15:26
あの
15:26
なくしちゃったら自民党がキール
15:29
んでさらなる放漫財政大盤振る舞い何度は目に見えて
15:34
よしもうどんどん国債追加発行で必要分てやる気がおきないですね
15:39
中国からですねあの船長に強制的に取り出せたら
15:42
第一次世界対戦後のドイツみたいになるよな
15:47
これねあのベル西遊会議って
15:51
ベルサイユ条約で当時のドイツの gdp の2.5倍一杯塩白
15:58
30年間で何ツアーのたまげたね
16:01
ことを言ってですね無理に決まってんじゃん
16:04
日本で言ったら2.5年分は1200兆円ぐらいですか
16:09
a そんなの返せるわけねーじゃん
16:11
3巡でこれやってねあのドイツも苦しくなって丸くを刷りまくってすごくて擦りまくっ
16:18
てハイパーインフレーションになりました
16:20
であのドイツ国民みんなあの器楽ちょって登場したのが社会労働者党ですね
16:28
ドイツ社会労働者と
16:31
いわゆるな家ってやつなんですけどねぇみんなあの気が狂ってそういえばですねあの
16:35
日本も2009年に民主党政権な感じしちゃったのですね
16:39
リーマンショックでのミックスはの服役寝ちゃって皆さんあの集団発揮おっしゃったん
16:46
ですね
16:46
日本人それであのあんなことになってしまったという感じなんですけれども
16:51
を領土で払うつってもですねまああの人民月でしょ
16:55
いいらーねえちゃんはいもらったってしょうがねぇ自民月なんですよ
16:59
やだよって感じであります a さらにトランプで撮るノースカロライナので売電は
17:05
独裁者ではないし彼がホワイトハウスを運営しているとは思え
17:10

17:11
入っちゃった誰が運営しているからはは誰も知らない
17:15
知ってたら教えてほしいとうちかもしてしまいました
17:19
あー口かもしましたここに来て政府は米軍雪があの浮上してきたんですけど今あの米国
17:26
政府は米軍が運営しているという説明
17:29
トランプや一定量が批判すんなのですね売電は独裁者だと
17:34
で上手く行ってみようとは全部場合でが悪いとて決めつけちゃんは批判非難しやすい
17:40
ですよね
17:41
売店お得最終ではないって言わ目後もある開くなんですよ
17:45
米方がいいですよあえて言ったのは何かが近いせいかなぁ
17:49
6月末にアリゾナあーてのあの監査終了する2死ね
17:54
まぁ期待しないで続報を待っております
17:58
toho シネマズが80年代から広まったリリースで
18:02
を開始すると発表していましたこれ確かの1800円ぐらいの映画鑑賞料があの女性は
18:09
まあ月曜日なら
18:12
1000円くらいに割引ますまああの女性はりってやつですね
18:16
取材に対してりーゆーや経緯はお答えできません
18:19
8答えた素材ます男性差別と言われた
18:23
言われることを恐れたかどうかは不明まあのポリこれとかフェミ関係でしょうね
18:28
ネットの反応ですマンディがないのは差別
18:32
これあの男性割の一羽ライナー差別
18:36
近所の映画館は両方ある a という映画館もあるそうであります
18:40
淑女などもうどこにもいない lady ですから
18:44
レディーは女性って意味じゃなくて tiff 人とか淑女ていいんですね
18:49
a 体は男だがここ
18:52
は女だから割引し乗ってゴネる奴がいるらしい
18:56
阿蘇カフェ実は女性のて切ってはっきり分かんだね
19:00
以前は女性呼べれば男もついてきた
19:03
今はぽっちの女ばっかで旨味が鳴り
19:08
女性専用車両は男性差別じゃないの
19:11
あれは女性優遇車両じゃなくて
19:14
フェに隔離車両エイヤーの地下に遭いやすい女性っているんですよ
19:22
実際にこれねあの皆さん想像するとまず
19:27
スカート短くて晴れ派手なギャルがですね露出が多い人があの痴漢に遭いやすいの
19:35
かっていうとそうでもないですよ
19:37
これ地味であのおとなしそうで何も言っ返してこなさそうな女性狙うんだって
19:45
4巻聴衆者に聞きましたじゃないですけどね
19:49
ギャーンと母は気が強そうであの蹴っ飛ばされそうじゃねエーうかつに触るとね
19:56
a であの痴漢にどうしてもどうしても is 位女性っていうあの
20:01
必ずいいんですよ毎日痴漢されちゃんって言ってもどういうわけか
20:05
ですんであの濃い一例にとってはまあ女性
20:09
車両もうエエんではないかなんて私は思いますけれども
20:14
シニア割も開始だな貧乏あり
20:18
はぎ割をつくってほしいねああ
20:21
っていうだこの人はーの貧乏でハゲなのかいいなんてあの思うんです
20:26
映画館もあの斜陽産業ですよねエイム菅野明のいいところって
20:31
大スクリーン&大音量
20:36
中てーよええまあ家庭のスピーカーで再現できないようなでっかいスピーカーで
20:41
すごい低音効いてみているのは魅力ですけどね
20:45
これあのメガネ型の大スクリーン
20:48
ところですねヘッドホンがすごい発達してますから
20:52
今ねあのノイズキャンセリング機能とかあの一昔前のヘッドフォンとはあのものが違い
20:57
ません
20:58
これら発達ですね10年後 a はカーンのラーってあのはた
21:01
cr 思ってますけど a 心はオンナ
21:05
おっさんのクレームが廃止の原因なのかもしれませんね
21:09
最近あの増えるとか戦闘でよく捕まってるでしょ
21:12
張宿木があって
21:14
これあのトランスジェンダーのあの女子競技への参加認める州とかは増えてきて調子
21:22
こいてんだと思いますけれども
21:24
a そんなにですね女性という支えだったら
21:28
切り落としてからこいつの切り落としてから全く体男だけど心
21:34
女よ女性トイレ使わせろ女性のあのブルー
21:38
女性の方の風呂に入るツってただの変態をサンジャン何もやってないおっさんくるんで
21:44
さぁ
21:45
切り落としてからそう言って男女平等は実はですね今まであった
21:49
優遇なくなっちゃって女性に不利ですねこれあのふぇみんは女性のティ
21:54
切ってはっきりわかんですよねこちらの話題になった女性だけの国っていう版はなん
22:00
ですけど
22:01
エフィ兄さんたち最近ではですね恋愛済んだ恋人作んな
22:05
結構ずなぁ出産済んだとかああいうところであのぶっ飛んじゃってますから
22:10
近寄らないでください
22:11
危険であります fate ポリこれには近寄らないようにいいしてください
22:16
よかったらチャンネル登録よろしくお願い致しますでドッグスジャパン
22:25


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10780555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン