アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月07日

コロナ起源の追及カナダは? カナダ研究所と中共が協力(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

コロナ起源の追及カナダは? カナダ研究所と中共が協力
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年5月31日


https://www.youtube.com/watch?v=Ny1sDBQLjbM



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
今日は神奈川在住に2つですこのな期限追求
00:04
カナダはカナダ研究所と中京協力ということで話をしていきたいとおもいます
00:09
8最近突然ですねパンデミック期限の風向きって変わってきましたね
00:14
8まあいろんなニュースが出ているんですがその中で主要なものだけちょっと
00:18
ピックアップしていきつつあとは体の
00:20
姿勢はどうなのかというところですねその辺りのお話をしていきたいなというふうに
00:24
思いますえーっとまず最初5月22日ですねここでファン地が自然発生だっていう従来
00:30
の主張に確信がなくなったっていうふうに見解を突然変えたんですよね
00:35
まあ見せみなさんご存知それもコロコロ意見が変わるということで有名な形になるん
00:38
ですがもう即刻ば
00:40
ロビーにいじられてますねドクターフーうち過去の17人の自分と激戦を激論を交わす
00:46
みたいなね
00:47
相洋はもう人が変わったかのように意見が変わるっていうねそういういじりを加えられ
00:52
ている訳なんですか
00:53
まあもうこれも一つ大きな動きですよね今までずっとかばってきてたのが8いやも自然
00:59
発生じゃないかもっていう風になってそうかと思えば次公聴会ね国会で呼ばれても
01:04
ランドポールさんとかにもう袋叩きにあったりとかしてねもうなんか色々大変な事に
01:08
なってるなというふうに思うんですが
01:09
まずこれが一つね音は5月23日のウォールストリートジャーナル
01:13
のすっぱ抜きですねパンデミックの起源は中国の可能性が高いというような報道があり
01:18
ました
01:18
その後 cnn の報道によると国務省なアメリカ国務省内に設置されていたこの
01:24
パンデミックの調査チームの調査がもう中を終えられたと爺が止めるように指示した
01:30
みたいなことが報道されたかと思うきや
01:33
なんか爺が突然90日以内に調査命令は調査報告をせよという命令を出したりとか
01:39
この辺が多分メディアに掻き回されてんじゃないかなというふうに思うんですが
01:43
まぁこんな感じで理由はどうあれとにかく風向きが変わってきたなっていうような感じ
01:47
がしますよね
01:47
はいで体はどうなのかというとですねあの27日のところで取る年長が国会の答弁たち
01:53
まし
01:53
て世界規模の調査を指示するというふうに言及されています体もともとレスのこの
01:59
パンデミック関連に関してはどちら価値は強い姿勢をとっていまして
02:02
2020年10月25日にはカナダの保健大臣がですね
02:06
中国は責任を取るべきっていうふうに研究をしています一応この弱月の段階では
02:12
かなり8号されてたんですがまぁ10月のその大統領選挙直前のところですね
02:16
そこで意見がころっと変わったかなっていうような感じがします
02:20
はいまぁこんな感じで一応そのズブズブのズブズブのズブズブっていう感じがしている
02:24
と思いますが一応その強く言うべきところは強く言っているって言うような感じがし
02:29
ますまだ日本よりましだというような感じがしますよね
02:32
はいでその日本はどうなのかなっていうところが気になりますねまぁ世界中がこんな
02:36
感じで動いているんですが
02:37
さあ日本のトップはどのような判断をするのかというところがね非常に注目に値するか
02:42
なというふうに思いますはい
02:44
でえっと一つですねこれはのワシントンポストの記事になるんですが
02:49
8ワクチン後情報のあっせんが今
02:52
行われているという話が上がっているようなんですねところフランス人ユーチューバー
02:56
の人なんですがなんかどなたかシグ存じ上げない人からですねはいさー性のワクチンを
03:02
反対するように呼びかける投稿するように持ちかけられたっていうことだそうなんです
03:07
ねもう新手の企業案件だなって思っちゃったんですが
03:10
8まあ
03:12
なんかそのアストラぜネカさんぜるすアストラゼネカ賛成とかに色々あるじゃないです
03:17

03:17
でその中でファイザーがとにかく危険なんだっていうそういう情報を流してくれって
03:22
いうような
03:24
なんかよう要求というかまぁ企業版権が来たということだそうです本人は多分断ったん
03:30
だと思いますねこれを暴露してるんでね
03:31
これを着てフランス政府が動いてるんですが現在調査中だということで
03:36
具体的にその国内由来のものなのかそれとも国が由来のものなのかまだ特定できてい
03:41
ないということなんですね
03:42
ただ今一つ言われているのがロシアの
03:44
んじゃないかというふうに言われているんですねで8でもドイツ人ユーチューバーの
03:48
2人も同様の依頼を受けたということで
03:51
でこの人たちが言うにはなんか名前とか企業は赤瀬れないけれども我々はモスクワり
03:58
経典を持っている本やらかんやらですみたいなそんな感じの8コンタクトの仕方をして
04:03
きたと言う
04:04
いうことらしいですはいなのでもしかしたらロシアからなんじゃないかっていうふうに
04:09
言われていて一つ事実としてあるのがロシア製の物ってまだ eu からの承認へれて
04:14
ないんですね
04:15
なので eu にも流すことができないしこの前ブラジルに送ってみたけどブラジルに
04:19
も拒否られてしまったということで
04:21
うーんちょっとどうにもなんないなぁみたいな感じになってるんですよね
04:24
はいロシアとしてはねあのこのワクチンは本当になんだろ
04:29
売れれば売れるっていう感じなんですよねもう誰しもが
04:32
その
04:33
受けたいっていうような感じになってるからまああの
04:37
線の話すごいビジネスチャンスになってるかなっていうふうに思うんですよねまなので
04:41
外貨獲得のためにもねこれに関しては
04:43
a
04:45
本当に
04:46
すぐにでも参入したいのかなというふうに思いますから
04:49
とまあこういうことがあってもおかしくないかなというふうに思いますが真実はわかり
04:53
ませんがかなり信憑性のある話かなっていうふうに個人的に思っていますまあこういう
04:58
こともあるんだなっていう感じですねはいということで8まあこういう話に感謝の皆
05:03
さん一応気をつけておいてください
05:04
はいで8レースでいます
05:06
の鐘リック辛味の話の中でですねあのここ最近また話が再燃してきているのはカナダ
05:11
国立微生物学研究室に関する話なんですね
05:15
これから春さっき貼る前から2発とかそれぐらいにも1回報道があったんですが
05:19
と仲間リトバ集っていうところがありますこれはない力なんですが8
05:25
何て言えばいいんだオンタリオの左といえばいいのかないやまぁその辺にありますはい
05:29

05:30
マニトバ州にあるシュートのウィニペグっていうところにですね体唯一のレベル4の
05:35
研究室があります
05:36
えーとこれいわゆるノブクン研究所と同列でそのを致死性の非常に高い危険なウイルス
05:42
等は取り扱うことができる
05:44
最高レベルの
05:45
を衛生施設というか前研究施設が整っているところというだということですねはい
05:52
でここに今ですねまぁあの疑いというかもう事実なんですが
05:56
エボラ出血熱であるとかもうこれに知らないですがラッサ熱かリフトバレー列このへん
06:01
もん
06:01
かなり危険なものだそうですねこのあたりの
06:05
研究であるとか論文の木工作政党ですね
06:09
人民解放軍所属の科学者と共同で行っていたということがわかっているんですね
06:16
床でも2016年から20年のあいだも約4年間に渡ってということになるんですが
06:21
特に論文に関して私はエボラ関連はなんか6つか
06:25
なの論文作ってでその6つとも全部この
06:28
科学者が関わっているということだそうですでレベル4の研究施設に入るためには国の
06:35
最高レベルのセキュリティクリアランス通過しないといけないんですね
06:38
でまぁそれを通過
06:39
してそこにいたということなのでカナダ政府それは買った状態で行っていたということ
06:45
なのでまたが前向きな
06:47
かなり前向きな協力をしていたということなのかなというふうに思いますなんか
06:51
ちょっとあまり気持ちのいいものじゃないですよね
06:55
はいでえっと一応ですねあの国立微生物各研究室の所長さんはです
06:59
プライバシーの観点からの具体的な話なんでこの人はじゃあ今井もいないのかとかその
07:05
あたりの回答に関しては電球は避けるということでまぁコメントはしてくれなかったと
07:10
いうことなんでまぁこれ以上話が進まないのかなと
07:12
一応これーとあともう一個次にご紹介しますが82月と後5月にそれぞれ国会に招致さ
07:19
れてですねあの
07:20
かなり2行き受けているんですが基本的にもプライバシーの観点からどうのこうの以外
07:24
は答えないというような感じになっています
07:26
えっまずこれが一つほかエボあるんですよとまずこれは8そのとある一人の科学者の
07:33
科学者の名前がでてきていますで他にもですね中8
07:38
もっといるそうでして2
07:39
2019年7月に2人の中国出身科学者
07:44
でこの子達道や中京とかなり関わりがあるようなんですがこの人と後は何かそのしてで
07:49
ぶら下がっている生徒もいたそうなんですがその生徒の人数はわかってないそうです
07:53
かなりの人数なのかも知れませんし少数なのかもわかりませんがとりあえずら5への
07:58
アクセス権が剥奪されたという事ですはい
08:02
でへとこれなんで剥奪したのかって言う
08:04
ところがなんか明確に答えが出てこないんですよこれでかなり追求されているんですが
08:10
8も具体的にはちょっとしゃべれないなぁみたいなそのパティロンドン間のでみたいな
08:13
感じのことで
08:14
はぐらかされてしまっていますはい一つ言われているのはまず ca csis これ
08:20
からだの諜報機関でウェラーのスパイ活動をしているところになるんですがそこが国家
08:24
安全保障リスクガーの2人にはあるんですけど大丈夫なんですかっていうような警告を
08:28
した後にこういうことがあったそうなんですね
08:31
学んでまずそれがあったんじゃないかとで他にも
08:35
82017年18年少なくとも5回中国の部下の方々しているんですね
08:41
で8しかもその中の少なくとも1回は件
08:44
うちの研究者の指導に当たるためみたいな感じだそうでおそらくカナダからの情報の
08:50
漏えいがあったんだろうみたいなそういう見立てがあるそうなんですね
08:53
なぜこの辺の危険性とかも兼ねて csis からこういうような
08:58
ちょっとこの子やばいよっていうような話があってで a
09:01
まあ剥奪されたんじゃないかとまだもう1個あるのが2019年3月に武官研究所に
09:08
エボラウイルスと
09:10
ニパウイルスこれねちょっと日本語で調べて出て来なかったんですが英語妥当なんだっ
09:15
けな縁ぱカナヘビぱウイルスになってるんですが
09:17
まにゃこない答えですねとりあえずあのレベル4れでぐらいじゃない
09:21
扱えないような超危険なウイルスを中国武漢に輸送していたそうなんですね
09:26
この輸送すること自体には中その法的な問題があるわけではないんだけれども
09:32
いわゆるその情報の漏洩等等のことを考えるとこれはどうなのっていうような感じで
09:37
問題視されていますはい
09:39
で一応ですねこのアクセス権白土
09:41
ずっとウイルス偽装は無関係だというふうに研究室が発表しています
09:45
ただそれが本当かどうかは分かりませんま要はその輸送したときに何かやっちゃったと
09:50

09:51
あとはこれってそのパンディミックのねあの事の発端になった私は11月ですよねそこ
09:56
から数えるとわずか8カ月前の出来事になるから関係性あったんじゃないかみたいな
10:01
そう
10:01
こういうような見立てもされているんですねすべてまだ闇の中なので全く真実にはた
10:06
ドリスことできないんですがひとまずですね何やりたいかというと体のその最高レベル
10:11
のラボに言われ中京の特にその人民解放軍の科学者が
10:16
アクセスすることができたとで実際に働いていたという事実があるということで
10:20
まあねまあご存知の通りズブズブなのはわかるんですけれどもちょっとあんまり気持ち
10:25
のいい話じゃないなというような感じがしますね
10:27
はいでそんな中でスネアのアルバータ州九州ガールズこれあの
10:33
バンクーバーのあるブリティッシュコロン
10:36
野州っていうのが闇太平洋側にあるですねでその右隣にやるのは東どうなるってやばい
10:41
かな
10:41
アルバータ州ですそこの教育省が中国締め出しに動いてるなーって上のニュースが出て
10:46
きています
10:47
アルバータ州内4つの大学に中国共産党と関係のある機関との協定を新旧問わず見直す
10:55
ように8
10:56
の精を出しましたなんか90日以内に8見直してでこれからどうするのかという方向
11:01
せようというような命令をしているということですねはい
11:04
で一応その保険した八重と教育省の長官が言うには
11:07
研究協力を装った中共による知的財産の盗難を危惧しているんだと
11:13
いう風に言っていて今はこれアルバータ州内でやっているけれどもできればそのを
11:18
タワーも介入してきて様はの政府が介入してきて
11:21
カナダ全土でやるべきことなんじゃないかというふうにも発言されています
11:25
一つ事実としてへと3月ですねイノベーション日間経済開発庁というマイです
11:31
政府がですね具体的な国名には言及していないんですけれども
11:36
カナダの開かれた研究環境を利用して海外勢力の介入があって特に頃等関連の京急には
11:43
最大限のセキュリティ上の注意を払うべきっていうふうに声明を出していますのでまた
11:48
も政府としても一応ね注意すべきところはあるのかなっていうような
11:51
意識はあるんだなというふうな感じがしますねはいひとまずこういうふうにですね今週
11:56
ごとにはなるんですが具体的な動きをシェアんしているっていうのは一つ喜ばしいこと
12:00
かなというふうに思いますまあかなり影響力にまでてますからね
12:04
閻魔の多分これ日本でも
12:06
なんだろニュースになった透けちゃってないからアヌバンクーバーとかねあとトロント
12:11
とかもあの
12:11
近いが爆上がり c ですね特にバンクーバー酷いもんだというふうに言われてて
12:15
とまぁその原因がねあの中国による爆買いですよねまあマネロンとか色々関わってきて
12:19
いるんですがその辺も細かいことまた次回お話しできたらなというふうに思います
12:23
はいひとまず今回の動画は以上にしたいと思いますはい
12:26
最後はですねあのなんてばいいんだ猫ホイホイですねとりあえず箱多いときは勝手に猫
12:31
が入ってくるということでね
12:32
っていうところをお届けして終わりにしたいと思います最後までご視聴ありがとう
12:37
ございました
12:38
いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10780562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン