アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月21日

出典:中国は、バイデンとニューサムが中国の共犯者としての役割を果たしているため、カリフォルニアのビーチに上陸する勢力とともに、米国本土の「D-Day」侵攻に備えています。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


出典:中国は、バイデンとニューサムが中国の共犯者としての役割を果たしているため、カリフォルニアのビーチに上陸する勢力とともに、米国本土の「D-Day」侵攻に備えています。

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

アメリカ、中国、D-Day、終戦、侵略、リークされた音声、国防、国家安全保障、台湾、米国


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月20日金曜日投稿者:Mike Adams

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)中国のトップウォー将軍の会合から生じたと思われる漏洩した音声は、人民解放軍(PLA)によって行われ、サイバー戦争、軌道宇宙兵器、および現在世界中の企業や政府に組み込まれているCCP民間人の活性化。

これは、中国から流出した音声から出現した爆弾であり、内部告発者のジェニファー・ゼンがこのリンクで完全な英語の翻訳とトランスクリプトを公開しています。(英語の翻訳はややラフですが、それでも非常に便利です。)

昨日、私はこの計画の詳細を提供してくれたJohn Moore( TheLibertyMan.com )にインタビューしました。彼の情報源は、昨日私が個人的な電話で話し合ったJRナイキストです。(私は今日、フィルインホストであるアレックスジョーンズショーの4時間目にナイキストにインタビューしています。InfoWars.comでそれを参照してください)

また、月曜日にナイキストにさらに詳しくインタビューする予定です。そのインタビューは、来週火曜日にBrighteon.comの私のチャンネルに投稿され、ジョン・ムーアとの最近のインタビューも投稿されます。

Brighteon.comのHRレポートチャネルリンク

これらすべてのハイライトのいくつかは、今日のシチュエーションアップデートポッドキャスト(以下を参照)で広範囲にカバーしています。これには、以下の結論および/または主張が含まれます。現時点では、これが中国の積極的な計画であることを誰も証明できないことに注意してください。しかし、そのような計画は積極的に追求されているようです。

・中国による上海と北京の閉鎖は、実際には、大規模な「D-Day」陸軍侵攻に備えて、軍が港湾インフラを利用して貨物船に軍需品を積み込むことを可能にするカバーストーリーでした。
・リークされた音声では米国について具体的に言及されていませんが、準備は「最終戦争」に言及しており、台湾をターゲットにするだけでは広すぎると見なされています。
・侵略軍は、商船/貨物船を装って太平洋を横断します。短距離ロケットの射程内に到着すると、これらの海洋船の上部にあるコンテナが開き、戦術的な戦場の核兵器、攻撃的な国家警備隊、カリフォルニアの軍事基地などの短距離ロケットを発射します。その後、中国軍は浜辺に上陸しました。彼らは港(ロングビーチなど)を占領し、その港を使ってより重い船を上陸させ、鎧、大砲、その他の重火器を降ろしました。そこから、中国は第二次世界大戦で連合軍がノルマンディーの海岸を襲撃したのと同じような海岸堡を確立したでしょう。
・中国とロシアの両方が、郡ごとに、米国全体で武器、ユニフォーム、RPG、自動兵器、暗視装置、およびその他の軍用装備の大規模なキャッシュを事前にステージングしています。これらの機器キャッシュは、CCPとロシアの民間人が「熱くなり」、米国の電力網、燃料精製所、鉄道、その他のインフラストラクチャターゲットを対象とした国内の妨害活動を開始するように指示されたときにアクティブになります。流出した音声の記録から、「民間人を使って軍隊をカバーし、支援する必要があります…華僑と華僑組織を動員して、軍隊の作戦支援に積極的に参加します。」
・中国は、米国やNATOがロシアに対して行ったように、西側諸国による経済的遮断に備えて、意図的に大量の食料(穀物)、マイクロチップ、弾薬、商品などを備蓄している。これはさらに、中国が西側を攻撃する準備をしており、米国とNATOがロシアに対して行ったことを監視することによって西側の対応を期待していることを意味します。
・中国は経済を通常の平時作戦から戦時作戦に積極的に転換しており、中国の軍事指導者は、国内作戦に対する指揮統制の優位性が彼らの権力を維持する証拠として、彼らの「成功」を確固たる封鎖で引用している。
・中国は香港周辺の大都市(広州と深セン)で大規模な暴動と市民の不安を予想しており、PLAの特殊部隊を使って抗議者を即座に処刑し、暴動を即座に鎮圧することを約束しています。
・中国とロシアは、彼らの共通の敵(米国)を破壊するためにこの努力で協力しました。ウクライナでのロシアの作戦は、本質的に「固定作戦」であり、米国にその軍事ハードウェアと軍隊をウクライナの戦争劇場に投入させ、それによって、中国がそうであるように、米国大陸(CONUS)に脆弱性と軍事的準備の欠如を生み出します。軍隊と軍事装備のD-Dayスタイルの着陸で米国に侵入する準備をしています。
・他の情報源から、中国が世界の通貨戦争でドルを投棄し、すべてのドル/財務省の債務を投棄し、世界的なドルの崩壊に備えるために積極的な措置を講じていることもわかっています。
・この侵略計画はすべて、ニューサム知事とカリフォルニア州民主党がAR-15と通常の容量の雑誌を非合法化することによって支援されており、カリフォルニアの人々は侵略する敵軍から身を守るための設備が整っていません。
・カリフォルニア州知事ニューサムは事業全体に加担しており、カリフォルニア州が10億ドルの「PPE購入」スキームの一環として最初に中国に送金した5億ドルのマネーロンダリングで報われ、その結果5億ドルがニューサムに返還されました。そして彼の反逆的な共謀者。Newsomは、文字通り納税者の資金と中国のマネーロンダリングを使用して、金、現金、暗号通貨で建てられたと考えられている5億ドルのキックバックを自分に支払いました。
・中国の目標は、北米の最後のアメリカ人をすべて根絶し、中西部の肥沃な農地を征服することです。中西部は、人々を養い、世界支配に向けた中国の世界的拡大を支援する作物を生産するために、中国が切実に必要としています。中国の長年の軍事姿勢には、現在米国に居住しているすべての違法者を含む、最後のすべてのアメリカ人を根絶する計画が含まれています。
・中国は、時間の経過とともに最大1億人の軍隊を編成し、CONUSに一見無限の戦闘部隊を氾濫させる可能性があります。

◆多数の海上輸送船を侵略に備える

漏洩した音声記録から、海洋船を含む中国の準備活動と、それらがどのように戦争の準備をしているのかを見ることができます。

司令官!艦隊の編成や人員・備品の配分については、このように手配する用意があります。

まず、船に強力な幹部を装備します。さまざまな支援アイテムと特定の用途に応じて、それらは3個旅団、45個中隊、135個分遣隊に編成されます。船に同行するために231名の幹部を用意し、そのうち3名は連隊、45名は大隊、その他183名は軍の幹部です。

第二に、船の民兵を最適化します。混合モードでメインクルー、ベテラン、装備を装備します。輸送船は主に国防軍、医療関係者、特派員を配置しています。1万トンの船には小隊が装備されており、千トンの船には分隊があり、百トンの船には分隊があります。民兵の各グループは、主に国防軍と主要装備のオペレーターで構成されています。

第三に、船にハイテク機器を搭載します。海上民兵の最新のタスクニーズに従い、民兵にさまざまな無人装備、レーダー、ソナー、およびその他のハイテク装備を装備します。全部で2,000以上のセットがあります。

レポート終了!

トランスクリプトは、ドローン戦争、サイバー戦争、宇宙兵器の要素にも言及しており、特に中国の戦争努力を支援するためにリソースが必要な大企業としてファーウェイに言及しています。

2,000機以上のハイテク機器については、現在480機のドローンと70隻の無人ボートが確保されています。転送する瞬間をつかむ必要があります。

上司は私たちに21のネットワーク攻撃を動員して分遣隊を制御するように頼みました。私たちは15を動員しましたが、現在6つの分遣隊と60人が不足しています。また、32の攻撃および制御システム業界ネットワークの専門家の才能が不足しています。私たちのアドバイスは、奇安信、ファーウェイ、テンセント、およびその他の主要なハイテク企業を動員し、軍隊のニーズを満たすために対応する流通を強化することです。

深センでは、すべての衛星支援企業を見つけることができます。この分野を活用して、前線を支援するための戦争への参加に貢献するために率先して行動することはできますか?

司令官、現在、私たちはZhuhai Orbita、Shenzhen Aerospace Dongfanghong Satellite Co.、Foshan Deliya、Ji Hua Laboratoryに依存しており、4つの衛星分遣隊を結成しています。合計16の低軌道衛星があり、0.5〜10メートルのグローバルリモート超高光学分解能のセンシングおよびイメージング機能を備えています。

さらに、中国の戦争指導者は、西側との戦争を行う際に人口を管理するために政府によって行われる心理的作戦に強く言及しています。

まず、政治分野での保護を強化する必要があります。最近のいくつかの地域戦争、特にロシアとウクライナの紛争戦争の状況を見てください。全体像を見ると、米国と西側は、私たちを誹謗中傷し、中傷し、善悪を混同し、公正で決定的な戦いに勝つという私たちの意志を揺るがすために、あらゆることを試みます。私たちは世論、法廷闘争、心理戦、民兵チームに全面的に働きかけ、世論と心理的保護の指導を強化し、軍の前線の前向きなエネルギーに対する愛国的な支援の結束を強めなければなりません。

◆予定時刻は今年の11月上旬です

リークされた音声は特にカレンダーの日付を参照していませんが、JRナイキストは、計画の詳細がおそらく今年の11月初旬の迅速な時刻表を示していると信じていると私に言いました。それはもちろん、民主党がジョー・バイデンの壊滅的な偽の大統領職に対する圧倒的なアメリカの欲求不満と、選挙を不正に行った民主党によって解き放たれたアメリカに対する完全な破壊のために権力から外される中間選挙を回避するのに役立ちます公職の地位を盗む。

中国による侵略は、中期選挙を一時停止し、アメリカをほぼ瞬時の軍事独裁政権に置きます。ジョー・バイデンは、自分の唇をかろうじて指揮することができる、ましてや米軍全体を指揮することはできません。 。

私のSituationUpdateポッドキャストで完全な分析を取得します。実行時間は約90分です。

Brighteon.com/9fe9eae5-22a2-4f72-a376-eca4bede6c06




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11417275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
ファン