アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月28日
三寒四温
こんにちは。

今日は朝から雨の東京です雨けっこう降ってますね〜

昨日は18度まで上がりポカポカな春といった感じでしたが、
今日はまた10度以上下がって、最高気温6度らしい。
しかも雪が降るかもなんて言ってましたけど、そこまでは冷え込んでないので
おそらく雨のままじゃないかな〜

この間は20度まで上がり、次の日は北風ぴゅ〜ぴゅ〜で又冬に戻り、
そして昨日は春、そして今日は真冬・・・
春になる前の三寒四温といったところでしょうが、
10度以上の気温差があると着る物にも困りまっす汗
七部袖のカットソー1枚でちょうど良い気温が一番気持ちいいですね^^
早くそんな時期が来て欲しい〜


昨日はご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまでようやく、5日ほど続いた偏頭痛は終わりを告げたようです^^;
今日は朝起きても頭痛はしていませ〜ん(^◇^)v スッキリ!

あまりにもひどい時ように、頓服を貰ってあるのですが、
昨日は久しぶりに飲みました。
これ飲むと、偏頭痛に効くのですが何だか気持ち悪くなるので
よっぽでないと飲まないようにしてます。
病院の先生にも話して、今は貰ってませんけどね。
まだ残ってるのがあるので昨日は超〜久しぶりに飲んで見ました。

いつもは違う頭痛用の処方された薬で大丈夫なのですけどね・・・


それに昨日は久しぶりに8時間寝ました^^v
寝不足もあったのかな・・・


ともあれ偏頭痛5日バージョンは去って行きました笑顔ニドトクルナ~怒と言ってもムリダナ落ち込み


それではみなさん気温差が激しいので、体調に気をつけてくださいね笑顔


Posted by akiru at 20:37 | 自然 | この記事のURL
2011年02月28日
北里大学との産学協同で開発したキャットドライフード「MiawMiawカリカリ小粒タイプ」をリニューアル新発売!〜抗ストレス作用とおいしさアップ効果のあるペプチド配合。おいしく食べてリラックス!〜

2011年02月28日
デジカメプリントなら色があせない綺麗な写真!激安10円の「デジまる.net」!!
デジカメで撮った写真を綺麗に残したいと思いませんか?

2011年02月28日
業界初ロッドレンズセンサ採用のフィルム検査装置「Film-Eyeスキャナー」を発売。

2011年02月28日
デスクトップで簡単に使える3D画像検査装置「3D-Eyeスキャナー」を発売。

2011年02月27日
偏頭痛とも長いつきあいだけど・・・
こんにちは。

今日も朝から晴れです太陽
昨日と朝も気温は一緒なんですけど、昨日の北風が止んだおかげで、
暖かく感じます。
日差しはもう春っぽいんですけどね〜
北風吹いちゃうとまだまだ寒くて(><)今日は穏やかなのでよいですけどね^^


私は万年肩こり、首こりなんですが^^;
ここ4,5日はいつも異常に肩と首がパンパンに張って、コリコリ悲しい
そのせいもあってか頭痛も続いてて・・・

夕方になると頭痛も落ち着くのですが、朝起きるとまた痛くなってる(><)
今日は何だか気持ち悪くなるような頭痛。
肩も首もパンパン、コリコリ汗

おそらく5日くらい続く偏頭痛バージョンに肩、首こりがプラスされちゃって
いるんだと思います。

寒くて縮こまって歩いたり、運動不足、パソコンなどが原因だと思うんですけどね。
もともと、偏頭痛、肩こり、首こりは万年ですけど^^;
やはり暖かい季節のときより、寒い時期の方が症状出る回数も多いです。

ま〜ったく偏頭痛持ちもイヤですね〜
小学生の時にはもうかなりの頭痛があったの覚えてますから、
ま、もううん十年とつきあってはいるんですけどね^^;

私のカバンには頭痛薬(医者から処方されたもの)は必需品!
持ってないと不安になります^^;

そんなわけで、今日はこのあとちょっと寝よ〜っと^^

では今日はこの辺で笑顔
良い一日をお過ごしください^^

2011年02月26日
めずらしくお土産が・・・
こんにちは。

昨日は春一番が吹きました。
気温も20度と、4月下旬の陽気だったそうです。
やっぱり20度くらいになると暖かくて、いいですね〜。

で、今日は打って変わって、北風ぴゅ〜ぴゅ〜で寒いです(><)
今朝、旦那さんの仕事の用事待ちで、外を少し歩きましたけど
風が寒いのなんのって(><)速攻!ドO−ルへ非難走る
でもドO−ルも空調の風が寒くて、今日は1時間しか耐えられませんでした。
で、車に戻ったら、陽が当たってるので車の中のほうがポカポカでしたよ^^;
なので、車の中で待ってました^^


昨日は旦那さんが静岡へ日帰りの出張に電車
仕事だし何も期待してなかったら、超!めずらしく^^;お土産買ってきてくれました。

安倍川もちですけどね^^;

安倍川もちって聞いたことはありましたけど、実際食べたのは初めてかも。

一説には徳川家康が名づけ親らしく、江戸時代からあるみたいです。
で、第二次世界大戦のとき姿を消したんですけど、
昭和二十五年に静岡駅で復活して、静岡名物として今に至るんだそうです。

中身は、あんころもち、きなこもちでした。

あんころもちのほうは、赤福に似た様な感じですね。(赤福だ〜いすきハート
さらに黄な粉が別の袋で付いてました。
甘さもかなり控えめで、一つが小さめなのでぺろっと食べてしまいそうです^^;

昨日は夜遅かったので、一つだけ食べましたけど美味しかったでっす^^v
今日にはかなり減ってしまうことでしょう^^;


それではみなさん良い週末をお過ごしください笑顔


Posted by akiru at 20:23 | スイーツ | この記事のURL
2011年02月26日
あのパイロットのハイテックCコレトが安い!筆記用具なら超激安価格の「こまもの本舗」
私は、子供の頃から文房具用品が何故か好きなんです。

2011年02月26日
アメリカから人気のサプリメントをどこよりも安くお届け!サプリメント通販の「サプー」
私はどちらかと言うと、生野菜を殆ど採ってないです。

2011年02月25日
春一番??
こんにちは。

今日は朝からいいお天気です太陽
しかも朝は暖かで楽でしたね〜。
日中の気温も20度まで上がるらしいです^^ポッカポカになりそうですね音符

でも10時頃からかな?風が吹き始めて、今ではものすごい強風です(><)
もしかして春一番かな〜?

森田さんのお天気予報でも春一番になるかもって言ってたし・・・

でも明日の最高気温は9度でまた寒くなるみたい。
今日と10度以上差が(><)
春は気温の差が激しいから、みなさん体調に気をつけてくださいね。

しかも今日は花粉が凄そうですね悲しい
花粉症のみなさんお大事にm(_ _)m


ところで、最近ファンブログにユーチューブの動画が貼り付けられないんですよ〜汗
貼り付けるまでは大丈夫なんですけど、その後文章とか書いてると
ファンブログ自体が固まって、けっきょく一度全部消去しなければならなくなって・・・
私だけか?

しかもその日だけではなく、あの一時ファンブログが異常に変な時からのような
気がします。
ブログアップ自体は最近普通に出来てますけど・・・
あっちがダメならこっちがダメ。ハァ〜(*´д`)=з


ということで、今日はこの辺で笑顔
みなさん良い週末をお過ごしくださいね^^


Posted by akiru at 20:50 | 自然 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。