アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年09月12日
ヤンチャで大変だけど・・・
こんにちは。

またまた夏の暑さに戻ってしまいました〜汗
2,3日前から蒸し暑くて(><)

せっかく朝晩涼しくなったんですが、ここのとこ熱帯夜が戻ってしまいました汗
今年は残暑が厳しいようですので、みなさん体調に気をつけてくださね。


もうね〜!!怒りここんとこ凄い迷惑エロコメントが多くて炎
毎日何回も何回も3,4個の同じ名前のヤツばかりすっごいんですよ〜怒り

消しても消しても追いつかなくなって・・・
しかも仕事始めたので毎日ブログのチェックもできなくなったし・・・

コメントをくださるみなさん、ご面倒をおかけしますが、認証付きコメントに
してみました。
めんどくさくてごめんなさいすいませんしばらくこれでやってみようと思います。

迷惑コメ送ってくるやつってほんと、暇人と言うかほかに楽しむことないのか!?
バッカじゃないの〜!!
と、怒りはこの辺にして・・・(^^;)

見習いトリマー奮闘中ですよ〜汗

昨日は一件キャンセルが入って時間が空いたので、お世話になってるサロンの方が
飼っているデカイヤツ(大型犬^^;)をシャンプーカットしようと言うことになりました。

まだまだ1歳半くらいだけどデカイ!しかもまだまだヤンチャで
ま〜ったくジットしてらんないのです〜汗

ブラッシング、耳の掃除、バリカン等々、二人係で押さえても押さえても動く!
汗だくになりながら、馬乗りのなりながら^^;
そうこうしてる内に時間も経つし、二人してグッタリしてしまい
シャンプーは次回へと持ち込まれました^^;

本犬は遊んで貰ってると思ってるからね〜^^;
しかも普段なかなか仕事が忙しくてかまってもらえないので、
昨日は久々、本犬いわく「オイラが遊びの主役!」的な
感じだったんだと思いますよ〜^^

まったく疲れを知らないハイパーなヤツでして(^^;)

小型犬でも子供はまだまだヤンチャでジットしてられないので
シャンプーカットするのも大変なんですけど、
それがデカイヤツとなるとそうとうな体力消耗!

今日は昨日の格闘で、体が筋肉痛になっておりますですよ(><;)

ま、ヤンチャでてこずるわんこでも、これまた笑わせてくれるので
体はグッタリですが、気持ちは癒されますです(_ _)

それでは今日はこの辺で笑顔


Posted by akiru at 20:17 | わんこ | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。