アフィリエイト広告を利用しています
powered by レシピブログ
プロフィール
お花ママさんの画像
お花ママ
仕事をしながら2児の子育て奮闘中の30代ママです。主人のカイロプラクターという仕事を手伝うようになって、健康な体づくりには、食事や生活習慣が大切だということを痛感しています。時間のない日常でも、手抜きしながらキレイでゲンキなママになれる方法を模索中です!! 姉妹ブログ【お花ママのゆるり日記】もよろしくお願いします♪ ⇒http://ohana-blog.com/
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
タグクラウド
リンク集
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月06日

豚肉本来のおいしさが味わえるおすすめのハム!無塩せき、国産豚肉使用のパルシステムのロースハム

昨日の晩ごはん

晩ごはん ロースハム
きのことねぎのスープ、鶏ささみのソテー、
ハムと野菜の春雨サラダ

最近は、スープに生姜のスライスを一枚を入れるのがお気に入り〜
ほんのり生姜の風味がして、夏にオススメの隠し味です♪

今日のパルシステムのおすすめ手抜き食材は
ロースハムパッケージ
ロースハムスライス ペアパック65g×2 価格は430円
今回は、暑い夏にさっぱり食べられる春雨サラダに細切りして入れました!
 
このパルシステムのハム、このままでもすごく美味しいので、
朝ごはんでは、そのままカットして一品として出しても喜ばれます。
楽ちん〜〜( *´艸`)

パルシステムのロースハムは、パルシステムのお試しセットでお試しが出来ます!
2000円相当が初回特別価格で1000円とかなりお得なセット内容です。
羨ましい〜(*´з`)
生協の宅配パルシステム★おためしセット購入





でも、
なんだかスーパーで見るハムと比べて、色が悪いような気がします(´・ω・`)?
そこ!
そこが、パルシステムのハムの特徴なんです!!

パルシステムのロースハムを選ぶ理由


・亜硝酸塩、リン酸塩、化学調味料を使わないハム
ロースハム 色味
この、ちょっとくすんだような色が、パルシステムのハムの特徴!
市販されているハムの多くは、以下のような添加物が使用されています。
 @亜硝酸塩→発色剤として使用
 Aリン酸塩→結着補強剤として使用
 B化学調味料→肉のうまみを補うために使用
 C着色料

パルシステムのハムは、これらを使用していないので豚肉本来の色をしてます

また、亜硝酸塩は肉の細菌を抑える作用がありますが、
新鮮な豚肉を使って、衛生管理を徹底しているので使う必要が無いそうです!(^^)!

・原材料は国産豚肉ロース、しかも冷蔵肉だけを使用
市販品に多い冷凍肉は、解凍時にうまみの成分を含む肉汁が流出してしまいます。
そのために、化学調味料でうまみを補ったり、リン酸塩で食感を保持したりします。

パルシステムでは、フレッシュな冷蔵肉を使うことで豚肉本来のおいしさを追求。
スモークでは桜のチップを使用し、
やわらかな香り、脂の甘み、肉のうまみが、口の中で溶け合います。

「国産」の「冷蔵肉」で「無塩せき」のハムは、市販ではお目にかかれません〜
一度、パルシステムのハムを食べると、
市販されているピンク色のハムが、なんだか気味が悪く思えます(;^ω^)

肉本来のおいしさ、安全を考えたら、絶対パルシステムのハムオススメです!!




「生協の宅配パルシステム」

安全安心の生協が、インターネットでますます便利・快適に!

今なら生協にご加入後、注文用の認証IDを取得するとお得な特典が

あります!

お申し込みはココから

簡単ふわふわオムレツの朝ごはん!美味しさの秘密は、安心・安全なパルシステムの産直たまご

今日の朝ごはん

朝ごはん オムレツ
ブロッコリー、ミニトマト、スープ
キウイフルーツ、バナナとふわふわたまごのオムレツ!

最近は、炭水化物を食べ過ぎ気味なのでご飯は抜きで(>_<)
朝ごはんでは、生の野菜とフルーツで酵素を取り入れる事を意識してます♪

メインのおかずは、プレーンオムレツ。
レシピは本当にシンプル!牛乳など余計なものは入れずに、塩とほんの少しのお砂糖だけ!!
でも、中は半熟でふわふわな美味しいオムレツなんですよ〜

秘密は、たまご!

今日のパルシステムのおすすめ簡単食材は、
パルシステム 産直たまご
産直たまご(赤玉またはピンク玉)6個で価格は216円。

たまごは、
晩ごはんでは、料理の中のポイントになったり、
朝ごはんでは、メインのおかずになったりと、手放せない食材です。

毎日のように使うたまごだから、味や品質にはこだわりたいものです!

今なら、新規加入で産直たまごも入った「ほんもの実感セット」プレゼント中!




パルシステムの産直たまごを選ぶ理由

産直たまご
・味の違いが歴然
産直たまごには、臭みが少なくて甘みがあります。

シンプルな料理、卵焼きとか目玉焼きで食べると味の違いに驚きます( ゚Д゚)
私のお気に入りは、プチ贅沢な黄身だけ卵かけごはん!!
濃厚でまろやかな味は、何杯でもおかわりしたい気分〜〜

・親鶏のエサや飼育方法にもこだわっている
たまごの美味しさには、親鶏の健康が大切!

一般的には、価格競争と効率に追われて、親鶏は太陽の光も入らない鶏舎で
育てられることがあるそうです(+o+)
パルシステムの産直産地では、自然の光と風の入る鶏舎で育てています。
親鶏の飼料は、安全性の確認された非遺伝子組換えのとうもろこしを選んでいます。

・輸送時も品質管理を徹底

新鮮さ、おいしさを保つために、産地から各センターまで、
一定の温度以上にならない低温輸送を徹底。自宅へは冷蔵で届きます。

親鶏の飼育にまでこだわっているから、
美味しくて安心なたまごが育つんですね!(^^)!

-----NEWS-------------------------------------------------------

生協がインターネットでますます便利に!

生協の宅配パルシステムが、インターネットで注文できて、

しかもご自宅まで毎週のお買い物をお届け!

詳しくはこちらで!
--------------------------------------------------------------------


2015年08月05日

面倒な下処理いらずの簡単食材!パルシステムの真あじフィーレで鯵の蒲焼丼

昨日の晩ごはん

晩ごはん あじの蒲焼丼
大根ときのこのお味噌汁、冷しゃぶサラダ
ウナギならぬ鯵の蒲焼丼!

夏で子供達の食欲も落ちてきているので、ペロッと食べれる丼ものです〜

ウナギの代わりにはなりませんが、
鯵の蒲焼丼も、美味しくて栄養満点!
甘辛いタレがご飯に絡むと、食欲も倍増です右矢印2右矢印2

今日のパルシステムのおすすめ簡単食材は、
真あじフィーレ パッケージ
九州産真あじフィーレ 13〜17枚入り160g 価格は410円。

鯵はさっぱりしていて、料理次第で色々なメニューが楽しめるんですが、
小骨が多かったりで下処理が面倒・・・(-_-;)

パルシステムの真あじフィーレは、面倒な下処理済みです♪
解凍方法も、
冷蔵庫で3〜5時間か、流水解凍だと10分〜20分で出来るので、
急なメニュー変更に対応できます。

この日のメニューの蒲焼は、
あじの蒲焼レシピ
解凍した真あじに片栗粉をまぶしてフライパンで焼くだけ!
簡単なので、休みの日のお昼ご飯にもおすすめメニューです。

真あじフィーレの購入もできる、生協パルシステムの資料請求はこちらから↓↓
生協の宅配パルシステム





パルシステムの九州産真あじフィーレを選ぶ理由


・冷凍で保存が出来る
仕事をしている主婦やワーキングママは、急に仕事が遅くなって、
買い物する時間が無くて、夕飯の食材が無い!
考えていたメニューを作る時間がなくて、食材を無駄にした!れ
って事、ありませんか??

冷凍でストック出来ると、急なメニュー変更にも対応出来て無駄がなく済みますす(*^^)v

・調理方法で、いろいろな魚料理が楽しめる
今回は蒲焼にしましたが、鯵の天ぷらやカレーソテーもおすすめ!
和食でも洋食でも楽しめます〜

魚が苦手なお子さんにも、アイデア次第で美味しく食べられる食材でオススメです〜
-----NEWS-------------------------------------------------------

生協がインターネットでますます便利に!

生協の宅配パルシステムが、インターネットで注文できて、

しかもご自宅まで毎週のお買い物をお届け!

詳しくはこちらで!
--------------------------------------------------------------------



2015年08月03日

さっぱりヘルシーな夕食のメニューに!パルシステムのわら焼き戻りかつおタタキ


昨夜の晩ごはん

晩ごはん 鰹たたき
トウモロコシ、ネギとエリンギのお味噌汁
とろろ蕎麦、天ぷら、かつおのタタキ。

変てこメニューには色々理由がありまして・・・
山梨にキャンプに行ってきたのですが、持っていくはずだったソバを忘れて、
賞味期限切れ蕎麦を帰宅してから食べてます(笑)

プラス、旦那さんの無性に味噌汁が飲みたいとのリクエストで、
お蕎麦と味噌汁という妙な組み合わせに・・・。

かなり疲れたので、スーパーのお惣菜コーナーで買った天ぷらと、
山梨で買ったトウモロコシを茹でて食べました〜

山梨はトウモロコシがいたるところで売っていて種類も豊富!
今回は、生でも食べられる「サラダコーン」という種類を買いましたが、
前に旅行の帰りに買った「ゴールドラッシュ」という品種もかなり大きくて甘い!
他にも「サニーショコラ」という品種も置いてあって、気になる〜
次回は是非、食べ比べてみたいな( *´艸`)

さて、今日のパルシステムのおすすめ簡単食材は、
わら焼き鰹たたき
わら焼き戻りかつおタタキ(タレ付) 2個180g 495円

さっぱりしていて、身の弾力もありすごく美味しい〜
生の臭みとかは、一切ないです!
お魚の新鮮さと、わら焼きがポイントのようですφ(..)

わら焼き戻りかつおタタキの購入はこちらから⇒生協の宅配パルシステム





パルシステムのわら焼き戻りかつおタタキを選ぶ理由


・一個ずつ冷凍の真空パックで、必要な分だけ食べられる

真空パックになっていて、必要な分だけ解凍して食べられるので、
メニューに合わせて、無駄なく食べられます。

・伝統のわら焼き製法のタタキだから美味しい

一般的には炭焼きのタタキですが、土佐地方ではわら焼き製法で作られているそうです。
わらは、火をつける700℃以上の高温の炎が一気に上がり、その火であぶることで、
皮のきわにある、生臭さの原因になる脂を焼ききり、わらの香ばしさが加わります
また、燃え上がった後にさっと火が落ちる“わら焼き"なので、
中心は生のままで、かつおの新鮮な旨味と鮮やかな赤色が楽しめるそうです。

・こだわりの添付のタレ
鰹たたきタレ
添付のタレにまでこだわっているのが、パルシステムの信頼できるポイント!
高知県産のゆずを使用していて、化学調味料や着色料も使用されていません

「生協の宅配パルシステム」

安全安心の生協が、インターネットでますます便利・快適に!

今なら生協にご加入後、注文用の認証IDを取得するとお得な特典が

あります!

お申し込みはココから





2015年07月31日

メインにもサラダにも使えて便利!しっとり柔らか〜パルシステムのまでっこ鶏むし鶏ペアパック

昨日の晩ごはん

晩ごはん までっこ蒸し鶏
お味噌汁、もずく酢、
豚肉とねぎの中華炒め、蒸し鶏のサラダ

今日のパルシステムのおすすめ手抜き食材は
までっこ鶏むしどりパッケージ
までっこ鶏 むし鶏ペアパック100g×2 価格は322円
 
蒸し鶏って自分でつくると、パサついたり硬かったり
私だけですかね・・・(-_-;)

でも、このパルシステムのむし鶏は、しっとり柔らか〜!!
鶏肉の臭みもなくて、本当に食べやすいんです。

冷凍品なので、冷凍庫にストックしておいて、
おかずのボリュームが足りないかな〜、という時に役立つアイテムです。
スライス済みなのも、時短に重要なポイントですね!

までっこ鶏むし鶏が購入できる、パルシステムの資料請求はこちら⇒生協の宅配パルシステム


パルシステムのまでっこ鶏 蒸し鶏ペアパックを選ぶ理由

・アイデア次第で何にでも変身むし鶏サラダ
 
今回は、いつものサニーレタスのサラダにのせてボリュームアップ右矢印2右矢印2

もやしとキュウリと合わせると、簡単バンバンジーサラダが完成です。
冷やし中華や、サラダうどん等にのせればメインとしても使えます!

アイデア次第で何にでも変身できるので、冷凍庫のストック常連さんです(*^^)v

・余計な添加物が入っていない
までっこ鶏むしどり原材料
スーパーなどで市販のむし鶏には、調味料として「アミノ酸等」という表示があります。
これ、ほとんどの加工食品に入っている添加物ですが、実は怖い化学調味料でもあるんです。

アミノ酸等は、グルタミン酸ナトリウムという物質が主成分で、
脳神経へ異常をきたす恐れや、
胎児・乳幼児の脳形成期に悪影響の恐れ、
性成熟異常、性ホルモンの減少、妊娠率が低くなる
などの危険性も指摘されています。

有害であるか無害であるかは明確に答えは出ていませんが、

これから妊娠を考える女性、
小さな子供をもつ親は、
出来るだけ避けるべき添加物であると感じます。

普段は見逃しがちな、原材料表示。
実は、本当に大切な情報が載っているです(>_<)

手抜きしても良いんです!
体がいらない物は、避ける努力は必要だなと感じる今日この頃です。



「生協の宅配パルシステム」

安全安心の生協が、インターネットでますます便利・快適に!

今なら生協にご加入後、注文用の認証IDを取得するとお得な特典が

あります!

お申し込みはココから


朝ごはんにお弁当、おつまみにもオススメな万能食材!パルシステムの枝豆ちぎり揚げ

今日の朝ごはん

朝ごはん 枝豆ちぎり揚げ
お味噌汁、ブロッコリー、ミディトマト
フルーツと枝豆ちぎり揚げ

今日のフルーツは、なんと夕張メロン!!
年に一度食べられるか、食べられないかの贅沢品をいただきました♪

他のメロンとは全然違う〜〜〜
とにかく甘い!果肉が柔らかい!!
幸せ〜(・´з`・)

しかし、子供達は寝ぼけながら食べてるし・・・
キュウリでもあげておけば良かった(; ・`д・´)

今日のパルシステムのオススメ手抜き食材は、
枝豆ちぎり揚げ
枝豆のちぎり揚げ 150g214円
この枝豆ちぎり揚げは、息子の大好物です。

このままでも美味しいんですが、
我が家では、甘辛く煮ています!
枝豆ちぎり揚げ レシピ
レシピは、
お砂糖とお酒、みりん、めんつゆで
サッと、照りが出る程度に煮るだけで超簡単!

オーブントースターで焼くだけでも、美味しくいただけますよ〜

今日は、朝ごはんのおかずにしましたが、
お弁当やお酒のおつまみにも、とってもオススメ!(^^)!
パルシステムの商品の購入はこちらから⇒⇒生協の宅配パルシステム


パルシステムの枝豆ちぎり揚げを選ぶ理由

枝豆ちぎり揚げ原材料

・無リンすり身を使用しているので安心
市販のかまぼこやさつま揚げなど、魚のすり身製品には、リン酸塩という添加物が使用されています。
リンは取り過ぎると、「リン酸塩」と一緒にカルシウムが、体外に排出されるといわれています。
その為、パルシステムの商品では必要不可欠な場合を除き、リン酸塩の使用はしてません。

・栄養満点の枝豆を手軽に
さつま揚げに枝豆を混ぜ込んだような味で、
野菜嫌いの子供でも、パクパク食べれる丁度いいサイズ感!
お弁当に入れるにも、包丁で切らなくて良いので楽ちんです。

ワーキングママの忙しい朝、パルシステムの手抜き食材で、
お手軽に時短朝ごはん完成です(*^^)v



安全安心の生協が、インターネットでますます便利・快適に!

今なら生協に加入の後、注文用の認証IDを取得するとお得な特典が

あります!

お申し込みはココから



2015年07月30日

さっぱりした味で食欲UP!夏バテ予防におすすめの生協パルシステムのあじの南蛮漬

昨日の晩ごはん献立

晩ごはん あじの南蛮漬
サラダ、お味噌汁、
豚肉と白滝の煮物と、あじの南蛮漬

メインのおかずに、
煮物ともう一品、何にしようかな〜と考えても、
この暑さで、どうも食欲が湧きません(-_-;)

食欲が落ちると、夏バテが心配になりますね・・・

こういう、夏バテ気味の時でも、
不思議と酸っぱい物は食べれるんですよね!!

ということで、あともう一品はコレにきまり(*^^)v

パルシステムのあじの南蛮漬
パルシステム あじの南蛮漬
150g(固形量76g)のペアパックで、価格は369円。
国産豆あじの頭と内臓を取り除いて油で揚げ、
玉ねぎ、人参、唐辛子を入れ三杯酢で味付けされています。

お味は、口に入れると、三杯酢が効いていてさっぱり。
でも、酸っぱすぎないのでご飯にもよく合う!!

あじの南蛮漬
玉ねぎのシャキシャキ感が、良いアクセントになって
箸が進みます〜
夏バテどころか、食べ過ぎてしまった(笑)

パルシステムの資料請求はこちら⇒生協の宅配パルシステム





パルシステムのあじの南蛮漬を選ぶ理由


●栄養のバランスが取れたものを食べたい!
食事の栄養バランスを考えると、あと一品増やしたいなって時に、
パルシステムのお惣菜を冷蔵庫や冷凍庫にストックしておくと、とっても便利です。
我が家では夕食の中で一品、
パルシステムのお惣菜やかんたん調理商品を利用することが多いです。

●お魚のメニューって、ワンパターンになりがち。
お魚のメニューって、短い時間で作ろうとすると限られてしまいます。
特に、小さいお子さんがいると、喜んで食べてくれるメニューってワンパターンになりがち!
そういう時に、毎週違う商品が楽しめるパルシステムはすごく助かります(*^。^*)
おかげで、我が家の子供たちはお魚が大好きに育ってくれました♪

●添加物の少ないものを選びたい。
スーパーやお弁当屋さんでも、沢山のお惣菜がありますよね。
でも、惣菜は何で出来ているかわからない事が多々あります。
原材料の表示があるものでも、
沢山の着色料や化学調味料などなど、残念ながら添加物まみれの状態です。
危険な添加物を出来るだけ避けたいなら、
パルシステムがオススメ!


本当は、毎日全部のおかずを手造りで作れたら、
一番理想的なんでしょうね。

でも、仕事をしていたり、子育てに手がかかったりすると、
どうしても、そうできない現状があります。

私はそんな時は、手抜きしたって良いと思うんです!
ただ、手抜きの方法の選び方には気を付けてほしい!!

口に入れるものだから、
どんな物で出来ているかを見て選んでほしいと思います。




「生協の宅配パルシステム」

安全安心の生協が、インターネットでますます便利・快適に!

今なら生協にご加入後、注文用の認証IDを取得するとお得な特典が

あります!

お申し込みはココから


2015年07月29日

朝ごはんの定番だから安心の無添加ウィンナーを☆パルシステムのポークウィンナー

今日の朝ごはん献立

朝ごはん 無添加ウィンナー
味噌汁に、野菜を切らしていたので、朝からなぜか枝豆(笑)
フルーツと、ポークウィンナー。

ちなみに、ご飯にのっている黒い物体は納豆です!
黒豆納豆は、たまーに買うと子供達のテンションUP右矢印2右矢印2
食欲の落ちる、朝食には助かる一品です。
味も、普通の納豆より甘味があって美味しいんです♪
大人は、納豆にカラシでなくてワサビを入れると一味違ってオススメ(*^^)v

それにしても本当に、手抜き料理で・・・
忙しい朝は、朝食の準備は手早く済ませたいですよね!!

ウィンナーは手軽に調理出来て、子供達も大好きなので
我が家の朝の4番バッター って感じです(・´з`・)

今日のパルシステムのおすすめ簡単調理食材は、
パルシステム ポークウィンナー
ポークウィンナー 120gペアパックで、価格は388円。
一袋だいたい7本入りです。

味は、とってもシンプル!
余計な味がしないので、お肉本来の味が楽しめます。
パリッとしていて、ジューシーで美味しい(・´з`・)

無添加ウィンナー
色も、市販のウィンナーと少し違いますよね。
これがこのウィンナーのポイントなんです!

パルシステムのポークウィンナーは、おためしセットで購入が出来ます!
2000円相当が初回特別価格で1000円とかなりお得なセット内容です。
羨ましい〜(*´з`)
生協の宅配パルシステム★おためしセット購入





パルシステムのポークウィンナーを選ぶ理由


手軽によく食べるウィンナーですが、
スーパーなどで市販されているウィンナーには、
心配な添加物も含まれているのはご存知ですか??

発色剤の亜硝酸ナトリウム=毒性が強く胃腸障害・遺伝子損傷・血液異常や発がん性の危険
保存料のソルビン酸カリウム=消化不良、胃腸障害、発がん性の危険
増粘剤のリン酸塩=カルシウムの吸収を阻害し骨がもろくなる危険

このような危険性が指摘されています。

パルシステムのポークウィンナーの原材料です。
ポークウィンナー原材料
上記の発色剤など、危険の高い添加物が使用されていません。
パルシステムのポークウィンナーの色が、市販のものと違う理由が分かります。
つまり、これがナチュラルなウィンナー本来の色なんです!!

使用されている肉も、国産の豚肉が使用されています。
ウィンナーなど加工品は、本来肉の産地の表示義務はないため、
スーパーなどの市販のものは何処の産地の物かも全く分かりません!

これって、不安じゃないですか?!

よく食べるものだから、
子供たちが口にするものだから、

危険な添加物は、少ない方が良いですよね!
産地の分かるお肉の方が、安心ですよね!!

手抜きしても良いんです、
少しでも安心な物を選んであげたいなと思います。

安全安心の生協が、インターネットでますます便利・快適に!

今なら生協に加入の後、注文用の認証IDを取得するとお得な特典が

あります!

お申し込みはココから











2015年07月28日

添加物が少なく・産地がわかるから安心!かんたん鶏肉料理はパルシステムのまでっこ鶏ぷりっとジューシーすてーき

今日の一品

までっこ鶏ジューシーステーキ
毎日の夕食って、
考えてもメニューが出てこなかったり、
時間が無くて簡単に済ませたかったり、
そんな時、ありますよね(;^ω^)

私はそんな時に利用しているのが、
パルシステムのかんたん調理商品

今日の一品は「までっこ鶏ぷりっとジューシーすてーき
までっこ鶏パッケージ

フライパンで焼くだけ〜( *´艸`)
子供たちが大好きなメニューです。

醤油ベースのタレに付け込んであるので、
しっかり焼いても、とっても柔らかでジューシー♪
こうばしい香りは、夏でも食欲をそそります〜

お肉料理は硬いと、小さい子が喉に詰まらせたりが心配。
でも、このプリッとジューシーすてーきは、
2歳の娘もしっかり噛み切れて安心です(*^^)v


冷凍品やレトルト品などをお家にストックしておくと、
悩んだ時や時間がない時に役立つので本当にオススメ!!

パルシステムの資料請求はこちら⇒⇒生協の宅配パルシステム


でも、スーパーにも、
「みそ漬け豚肉」とか「焼くだけハンバーグ」とかありますよね。
どちらかというと、スーパーのほうが安いし手軽・・・と思うかも。

でも、パルシステムを選ぶ理由があるんです。

パルシステムを選ぶ3つの理由


小さなお子さんがいる、ママさん
旦那さんの健康を考える、奥さん

知ってほしいなー、と思います。

までっこ鶏パッケージ
これが、までっこ鶏ジューシーすてーきの原材料です。

@産地のわかる原材料
加工品であっても、産地が明記されています。
干物などでも、産地と加工された場所まで確認して購入が出来ます。
スーパーの惣菜や加工品は、どこの国の肉なのかさえもわからない
物がほとんどです(+o+)

A添加物の少なさ
着色料、発色剤なども無添加であることがわかります。
スーパーなどの加工品に、必ずと言っていいほど含まれている
「アミノ酸等」など化学調味料も無添加です。

B放射能対策
パルシステムは独自に精度の高いゲルマニウム半導体検出器を2台導入し、
取り扱い食品の放射能検査を実施しています。
また、独自のガイドライン(自主規制)を設け、
検査結果を毎週組合員に開示しています。

家族の体を作るのは、毎日の食事。

そう考えると、少しの値段の違いを追い求めるより、
将来の健康を貯金するつもりで、
毎日の食事を見直してみる必要があるのかも・・・。

30代になって、そんな風に考えるようになった私です。

生協の宅配パルシステム

生協をインターネットで利用できます。安全・安心な商品を、ご自宅までお届け!

今すぐ加入申し込みへ!



















かわいい絶品お取り寄せかわいい

かわいい安心な献立キッドかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいい安心な便利食材かわいい   ひらめき商品レビュー

かわいいお得なお試しかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいいまるでスイーツな焼き芋かわいい

かわいい抜け毛対策&    時短シャンプーかわいい

かわいい時短コスメならかわいい   レビュー記事はこちら

検索
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。