アフィリエイト広告を利用しています
powered by レシピブログ
プロフィール
お花ママさんの画像
お花ママ
仕事をしながら2児の子育て奮闘中の30代ママです。主人のカイロプラクターという仕事を手伝うようになって、健康な体づくりには、食事や生活習慣が大切だということを痛感しています。時間のない日常でも、手抜きしながらキレイでゲンキなママになれる方法を模索中です!! 姉妹ブログ【お花ママのゆるり日記】もよろしくお願いします♪ ⇒http://ohana-blog.com/
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
タグクラウド
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2016年01月13日

20分で主菜・副菜の2品が作れる?!オイシックスの献立キット「きっと、おいしっくす」のお試しセットを注文しました

アラサーのワーキングママ、お花ですかわいい

有機野菜の宅配Oisixが手掛ける献立キッド
【Kit Oisix】のお試しセットを注文してみましたグッド(上向き矢印)
きっと、おいしっくすお試しセット
届いてビックリexclamation×2こんなに盛り沢山でしたグッド(上向き矢印)

今日はこの 【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】 をご紹介します。
是非、ご覧ください〜(^^)/




有機野菜や安心食材のOisix(おいしっくす)は、
以前から気になっていたんですよ。

ただ、我が家はパルシステムにお世話になっているし・・・
浮気はイカン!と購入には至りませんでした。

ただ今回は、
広告で初めて見かけた『献立キット』なる物が
気になって・・・

セット内容を見たら、かなりお得じゃないですか!!

お試しだけでも・・・いいよね?
と、思って注文してみました。

献立キット【きっと、おいしっくす】とは

きっと、おいしっくすお試しセット
Kit Oisixの献立コースは、
主菜・副菜が20分で作れる「レシピつき献立キット」と、
旬の食材を提案するものです。

レシピに必要な分の、野菜・肉や魚・調味料が
下処理の済んだ状態で届けられるので、
あっという間に料理が完成するんです!

届けられるキットのレシピは、
すべてプロの料理人が監修しているから、
美味しさはもちろん、
調味料や食材の意外な組み合わせで新しい発見も。

OisiXならではの、
農薬・化学肥料を出来るだけ使わず育てられた野菜や、
独自の厳しい基準をクリアした、肉や魚・調味料を
使用しているので、美味しくて安心を実現しています。

※カット野菜にも薬品不使用
※流通前に放射線検査を実施済み

だから、こんな方にオススメの献立キットなんです。
・仕事が忙しく、料理する時間が無い
・最近のメニューがマンネリ化してきた
・料理が苦手で手際よく調理できない

Kit Oisixお試しセットの内容

きっと、おいしっくすお試しセット
今回のお試しセットの価格は、1980円。
なんと10品で約4000円相当の品が入っていました。


クリックすると、詳しいレビューがご覧になれます

野菜たっぷり!トマトキーマカレー Kit2人前

・生キャラメルいも 500g

たつやのにんじん 250g

みつトマト 1パック

かぼっコリー 1/4カット

有機栽培小松菜 200g

フルーツかぶ 400g

・青島みかん 1パック

濃厚な新鮮たまご 4個入1パック

国産餃子(チルド) 10個入1パック

・新おうちごはんのレシピ、おいしく食べる説明書

本当に盛り沢山です。

おいしっくす 野菜
それにしても、手に取って驚いた事は、
野菜がどれも美味しそうなこと(*'ω'*)

鮮度があってシャキっとしてるんですexclamation

しかも、
生キャラメルいも」とか「みつトマト」とか
ネーミングからして美味しそうるんるん

献立キット〜野菜たっぷり!トマトキーマカレー〜

今回のキットで出来上がるレシピはこちら。
@野菜たっぷり!トマトキーマカレー
オイシックス 献立キット

Aキャベツのオリーブオイル煮
オイシックス 献立キット

カットすると鮮度が落ちてしまう食材以外は、
面倒な下処理も済んだ状態です。
加減の難しい温泉たまごも、セットされています♪

調味料も計量された状態なので、
失敗もしませんね( *´艸`)

献立キット レシピ
手順・時間配分まで写真付きでとっても丁寧な
レシピブックです。

献立キット レシピ
主菜・副菜を同時進行で作るレシピなので、
実用的で効率的!

私のような不器用さんでも、心配いらないですね(笑)

Kit Oisixの詳細・購入は公式サイトをチェックしてみて下さいね
 >>>Kit Oisix





さて、実際にこのキットを使って出来たメニューや、
お試しセット食べてみた感想は、
近日中にブログで紹介したいと思います。

楽しみにしていてくださいね〜(^^)/
かわいいランキングに参加していますかわいい
少しでもお役に立てたら、応援ポチお願いします!(^^)!

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4615143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

かわいい絶品お取り寄せかわいい

かわいい安心な献立キッドかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいい安心な便利食材かわいい   ひらめき商品レビュー

かわいいお得なお試しかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいいまるでスイーツな焼き芋かわいい

かわいい抜け毛対策&    時短シャンプーかわいい

かわいい時短コスメならかわいい   レビュー記事はこちら

検索
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。