アフィリエイト広告を利用しています
powered by レシピブログ
プロフィール
お花ママさんの画像
お花ママ
仕事をしながら2児の子育て奮闘中の30代ママです。主人のカイロプラクターという仕事を手伝うようになって、健康な体づくりには、食事や生活習慣が大切だということを痛感しています。時間のない日常でも、手抜きしながらキレイでゲンキなママになれる方法を模索中です!! 姉妹ブログ【お花ママのゆるり日記】もよろしくお願いします♪ ⇒http://ohana-blog.com/
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
タグクラウド
リンク集
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月15日

忙しくても安心で美味しいご飯を家族へ!パルシステムのお料理セットで楽ちん夕食作り

アラサーのワーキングママ、お花ですかわいい

昨日の夕食の一品、
パルシステムお料理セット
パルシステムお料理セット★八宝菜

我が家で活用している生協の宅配【パルシステム】。
今日は、パルシステムの中でも忙しいママさんにオススメ
『パルシステムお料理セット』をご紹介しますexclamation

ぜひ、ご覧ください〜(^^)/
続きはこちら

2016年03月01日

化学調味料不使用のこだわりクリームシチューが手軽に!パルシステムのクリームシチュー

アラサーのワーキングママ、お花ですかわいい

小さいお子さんのいる家庭では、
『日々の食材には出来るだけ安全で安心な物を』
と考えられているママさんも、多いのではないでしょうか?
無添加シチュー 口コミ
今日は、そんなママさん方のファンの多い生協パルシステムの、
クリームシチュー(フレーク)のレビューをご紹介します。

ぜひご覧ください〜(^^)/

続きはこちら

2016年02月15日

生協パルシステムのお料理教室!北海道野付漁協「浜の母さん料理教室」に参加してきました

アラサーのワーキングママ、お花ですかわいい

先日、仕事の休みを利用して、
神奈川県の生協パルシステム、「神奈川ゆめコープ」が
主催する料理教室に参加しましたるんるん
パルシステム 料理教室
この料理教室、なんと参加費300円で、
漁師の奥様方から、魚の美味しいレシピが学べる
お得で楽しいイベントでしたexclamation×2

今日は、その料理教室の様子をリポートします。
ぜひ、ご覧ください〜(^0^)/

続きはこちら

2016年02月09日

安心な無添加ハム、ウィンナーをお探しなら、パルシステムのお試しセットがおすすめ!!

アラサーのワーキングママ、お花ですかわいい

子供達も大好きなウィンナーやハム
ハム、ウィンナー
でも・・・
含まれている添加物など気になりませんか??


今日は、
ハムやウィンナーに含まれる添加物について、
おすすめの無添加ハム・ウィンナーについて、
ご紹介します。

是非ご覧ください〜(^^)/
続きはこちら

2016年01月10日

パルシステムの安心で便利な簡単調理食材!ロールキャベツをご紹介

アラサーのワーキングママ、お花ですかわいい

今日は、仕事しながら子育て中のお花には
無くてはならない生協の宅配パルシステムの、
かんたん調理食材をご紹介します。
冷凍ロールキャベツ
パルシステム 煮込んで美味しいロールキャベツ
これは、冷凍ロールキャベツで
作ったメニューなんですよ〜

美味しいだけじゃなく、安全にもこだわった
パルシステムの冷凍食品のレビューです。
是非ご覧ください〜(^^)/







続きはこちら

2015年12月07日

レンジでチン!サックサクのアップルパイがいつでも食べれる♪パルシステムの国産りんご使用のフライドアップルパイ

アラサーのワーキングママ、お花ですかわいい

お休みだった昨日は、おうちでまったりカフェタイムグッド(上向き矢印)
ホットアップルパイを頂きました(*^_^*)
今日のおやつ アップルパイ
今日は、生協の宅配パルシステムで購入した、
冷凍のフライドアップルパイをご紹介しますexclamation




続きはこちら

2015年11月30日

パルシステムの商品展示会「パルゆめつなごう展」のイベントレポート

アラサーのワーキングママ、お花ですかわいい

先日の11月28日に行われたイベント
パルゆめつなごう展に行ってきましたグッド(上向き矢印)
パルゆめつなごう展試食
↑↑コレみんな、試食してきました(笑)
今日は、盛りだくさんのイベントの様子を、
ご紹介します〜(*^^)v

続きはこちら

2015年11月27日

イベント情報!11/28はパルゆめつなごう展が開催されます。

かわいい神奈川県にお住いの方に耳より情報ですかわいい
パルシステムゆめつなごう展

パルシステムの商品展示会「パルゆめつなごう展」が、
明日開催されます。

日時は、11/28(土)10:30〜14:30
(14:00入場受付終了)

会場は、パシフィコ横浜展示ホールC

入場無料で、パルシステムの様々な商品の試食や、
お試しが出来るイベントになっています。


子供達が楽しめる、こんせんくんとリトミックや
小田原の木を使ったジャングルジム・つみき遊びもありますひらめき

お花も、子供二人をつれて参加予定です(*^^)v

パルシステムの組合員でない方も
参加OKのイベントです。
お近くの方、足を運んでみてはいかがですか☆


詳しい情報はコチラ>>>パルゆめつなごう展



パルシステム神奈川ゆめコープのイベント「お雑煮食し隊」に参加してきました!

アラサーのワーキングママお花ですかわいい

仕事の休みを利用して、お花の住む神奈川県のパルシステム
「神奈川ゆめコープ」さんのイベントに参加してきましたるんるん
全国のお雑煮
お雑煮食し隊〜まだ知らない味に出会えるかも〜
全国各地の、様々なお雑煮を食する楽しいイベントでしたグッド(上向き矢印)
今日はこのイベントを、リポートしたいと思いますexclamation
続きはこちら

2015年11月25日

寒い時期に食べたくなる!あったかおでんを手軽に食卓へ〜コープのもち巾着入りおでんセット〜

アラサーのワーキングママ、お花ですかわいい

昨日は、先日訪れた『小田原おでん本店』をご紹介しましたが、
また、おでんが食べたくって作ってしまいましたexclamation
COOPおでん
今日はパルシステムで購入したもち巾着入りおでんセット
簡単★おでんレシピをご紹介します〜(*^^)v



>>続きはコチラ
タグ:簡単レシピ

かわいい絶品お取り寄せかわいい

かわいい安心な献立キッドかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいい安心な便利食材かわいい   ひらめき商品レビュー

かわいいお得なお試しかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいいまるでスイーツな焼き芋かわいい

かわいい抜け毛対策&    時短シャンプーかわいい

かわいい時短コスメならかわいい   レビュー記事はこちら

検索
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。