アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

仕事のネットワーク

仕事を進める上で
ネットワークを築いていくのは
重要です。

いわゆる
担当者レベルのネットワーク。

できるだけ
スキルが高い人との繋がりたいですね。

かつ
前向きで明るくて
仕事を進められる人。
あと対応が速い人。

(スキルが高くても
難しい人だったり
成果を独り占めしようとする人は
NGだな。
ここのところは
要注意です)

但し前提があります。

自分が相手にとって
益となる人でないと
関係は続きませんね。

どれだけ益でいられるか。
そのために
自分を高めていくことが
とても大切になってきます。

(実力者との
ネットワークは
政治的な部分が大きく
違う話になります。
別途、書いてみたいと思います)

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。